2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお休みでしたのでお買い物へ行ってきましたぁ

22日の仕事終わりから23日まで遼ちゃん温泉旅行だもんっ♪

でもかなりハードな日程かもっ

24日はお互い仕事だし

遼ちゃんは明日がお休みですれ違いかなぁ~って

でも・・ちゃんと私も明日は昼までの勤務にしましたぁ♪

今日職場からOKの連絡もらえたんで

これでも役職持ってて・・エロナース職じゃないもんねぇ

やっと許可もらったぁ

んなわけでその時着る洋服を探しに・・

んでゲットしてきたのが・・


↓こんなの・・って勝負下着だったぁ

fc15a529-s.jpg


↓こんなのですっ♪

9a5fd319-s.jpg


う~んっ遼ちゃんからお外で着ていいと許可出るか?

残業中の為わかりませんがぁ・・きっとかもっ!?

ちゃんと遼ちゃんに甘えてばっかりで寂しい想いさせてる娘ちゃんの

洋服もゲット・・これまたミニで可愛いっ

今回の旅行は娘ちゃんの行ってた幼稚園主催のイベントで・・・

お泊りで山に行くので急遽実現です

さて帰って来たら許可してもらえる様にお願いだなぁ

誘惑するかぁ・・そしたら押し倒される

買ってあげるから、買いなおして~って明日言われそう

やっぱりダメかなぁ

お風呂も入ったのでおパジャマです♪自分撮りは苦手っ☆

943d8b09-s.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

今日はまりーは宴会で。。。
ただいま2次会に拉致されたって。。
おまけに家でイライラすることあって。。。

旅行かぁ。。いいなー。。。
旅行の準備段階から本当に楽しいですよね・・・

ありゃ~。

まりーちゃん2次会に拉致されちゃったのねぇ・・・。
遼ちゃんも・・さっき残業で帰って来たよ。疲れてる。

家でイライラかぁ・・。ちょっと心配だなぁ。大丈夫?
こんな時にまりーちゃんとスカイプ出来るといいねぇ♪
早くまりーちゃんが帰って来ますように☆

旅行は楽しみです♪ミニスカNGでましたけどね。

うわっ!超ミニですね。

どーも。ニセ愛妻家です。咲也さんのコメントを書いてたら、遼さんと姫さんもミニスカを調達したとか!早速遊びに来てしまいました。それにしても、春奈さんもスタイルいいですが、姫さんも本当に脚がキレイですね!この様子ですとスタイルもかなりのものかと。ミニスカが似合う人がはいてる姿は中々お目にかかれないもので(笑)。ぜひ、思い切って外でのミニスカレポートを聞かせて欲しいなーと個人的に思っちゃったりしてます。エロでスミマセン。また、時間を見つけてジックリとブログ読ませていただきますね!これからも楽しみにしてます!お二人のラブエロぶりもぜひ教えて下さいね!では。

楽しみだね♪

旅行もうすぐじゃ~ん♪いろいろハード日程かもしれないけど楽しんできてね♪そのミニスカ短っi-80でもかわいい~!!!遼さんお許し出るか!?頑張って頼み込んじゃえ☆誘惑作戦したら姫さんの予想通り押し倒されるかもね(笑)

こんばんは♪

ミニスカ大好きです♪でもこのお洋服は撮影用になりそうです☆エロは大歓迎ですよ~っ!だって通称絶倫な遼ちゃんいますし・・v-402私の方も是非是非遊びに行きますね♪これからもよろしくです☆

許可でましぇん♪

帰ってきて早々・・遼ちゃんに見せた所・・v-431ってNGでましたぁv-406おぱんちゅ見えるのでダメだそうですv-405誘惑作戦はやめてますよ~v-344襲われる・・確実にv-356

楽しみやね~♪

旅行って 計画して準備してってのが ホンマ楽しいのよねi-236
どうやら ミニスカは許可おりんかったみたいやけど
また 撮影用で楽しんで~e-343

奈々も もうすぐPちゃんの お誕生会お泊りイベントが…e-328 
楽しみがあると 毎日ご機嫌よね~e-343

楽しみ~っ♪

ミニスカは撮影用で楽しみますっv-238

奈々ちゃんもイベントかぁv-411

私もドキドキしちゃってます♪

奈々ちゃんみたいにキュ~ン死注意かもv-402

これまた

マイクロですねぇ(>▽<;; これで街歩かれたらさすがに…(^o^;) 遼さんの許可出なかったかな? でも、遼さんの気持ちもよくわかるだけに(>▽<;;

温泉旅行、もーすぐってか明日から? これ見たらまた春奈が行きたいビームで攻撃してきそーですわ( ̄▽ ̄;)

ミニ大好きなのでぇ~♪

遼ちゃんの許可は下りなかったぁv-406
旅行は明日の仕事終わりからですっv-402

温泉にゆっくり浸かってぇ~v-78
でも旅館に付く時間が遅いから・・バタバタしそうです♪

私も社内旅行以来のお泊り温泉♪
危険な夜でしょうv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |