2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです

かなり長期間の放置でしたわ

自分達は元気に過ごしてましたよ・・・多分(笑)

仕事に追われるのと・・・帰宅後の忙しさに・・・

ってな感じで足が遠のきました・・・。

仕事は出世いたしました

まぁ~おいおいと書いていきますね

彼女=姫ちゃんは相変わらずです

自分は老けたかも・・・かなり早寝です

まずは・・写真かな?

856e4f0f.jpg


相変わらずでしょ・・・・。

まったく変わってませんから

でも・・ただいま姫は体調崩してます?って言うか・・・

たけのこに当たって・・・胃腸炎がよくならず・・・。

もがき苦しんでます(例え方・・・悪し)

自分の実家の味噌汁が原因なんですけど

そうそう!実家との関係も良好です

おいおいになっちゃうけど・・・皆様の所に伺います(^-^)

色んな事あったんだろうなぁ?出遅れてますが・・・。

今後ともよろしくです

テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

コメント

お久しぶりっ♪

もう めちゃ嬉しくって飛んできたよ~~i-237
毎日幸せに忙しくしてるんやろなぁて思ってたよi-236
奈々も もちろん相変わらずのお惚気状態i-235
また 少しづつでも頑張って更新してねi-236
楽しみにしてるねi-185

お久しぶりぃ♪

復活おめでとうです♪
なかなか忙しかったみたいですが
相変わらず仲良くやってるみたいで♪
またよろしくですよぉヾ(^∇^)

姫っ♪さん大丈夫かな?…
早くよくなりますように☆

色々あったようなんでまた
ゆっくり話してくださいねぇ(^-^)

おかえりー

良かった~元気そうで!
あの頃、みんな色んな変化があって・・・。姫さん達も生活が変わって大変だったんでしょうね。
私も生活が変わって、なかなか更新できなくなってきましたが、ボチボチ頑張ってます。
お互いにボチボチやっていきましょう!
これからも長いお付き合いで・・・よろしく~(^^)/

〇〇

おかえりっ♪

更新されててびっくり!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めちゃ嬉しいし~♪
私も最近忙しくて更新さぼり気味・・・(;´▽`A``

でも、ゆっくりやってったらいいと思うよ♪
姫っ♪さん大丈夫!?
たけのこ・・・めちゃ旬の物だしっ(笑)
早くよくなるといいねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぶごぶぅ

あたしもすっかりごぶですぅ
時折覗いていたんスけど
つい読み逃げしちまいました!あはは
また…ときどき覗きにおじゃましまぁ~す
では…ばいばい~きゅん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぶさぁ

遼っさんも放置でしたか・・・
わたしもです (汗)
また現れます。遼っさんもがんばって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好き??

えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://dtjapan.net/mp/kxc9zdn


味見してやったwww

女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://8ba43.easyurl.net/kjr6e2d

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/EF7XPDlV/

掲載依頼&相互リンク

初めましてッ エログ集『エログで写メ集め』管理人のエログ王子ですッ☆

ブログ拝見させて頂きました ステキなブログですねッw
♪(* ̄ω ̄)v

ぜひ 『エログで写メ集め』で紹介させて頂きたく コメントしましたッ☆

まだまだ 作ったばかりではありますが ぜひ掲載&相互リンクお願いしますwww
http://eroguoukoku.blog43.fc2.com/


お返事は… erogudayo@yahoo.co.jp
        か
『エログで写メ集め』の右上に相互リンク依頼というところがあるので そちらにokのコメントを頂ければと思いますッ☆
ヨロシクお願いしますッwww

(o_ _)ノ彡☆


"強姦プレイ最高ー!!"

"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/1unyr1r.html"

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/84068sx

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |