2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~~

本日は仕事上・・お互いバタバタな1日でしたわ

これは職業柄な事なのでお話できませんが。

2人して・・ウソとハッタリの世界でしたわ

62a79013-s.jpg


↑の写はちょっと胸を開けてもらいました

じらしは必要なのでこれ以上は・・・

今夜の話題

まさに・・下ネタですねん

火曜日は姫も自分も仲良くしてもらってる非常勤の先生の日

そこで・・偶然話し始めた話

その先生は自分たちの関係は知りませんが

なぜか?3人顔を合わせると・・下ネタ

そこで聞く姫のあっけらかんなあの・・態度と発言

自分がそうさせたのか?姫の本能なのかは不明ですが

顔色変えずに・・生のえっちぃがいいです

やめてくれ・・その話題

リアルな今日の姫でした



85066852-s.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

ひ…姫っ♪さん…

いつからそんな直球投げるよーに…http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まいった((/_;)/)

二人の時ならわかりますが
第三者の前でとはhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ま、遼っ♪さんの彼女ですからぁ(= ̄∇ ̄=)

春奈と姫っ♪さん、二人で会話させたら…http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

松坂よりも真っ直ぐの威力
凄いかもぉhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こんばんは

突然申し訳ございません。
女子観察室の管理人マスターと申します。
女子ブログを紹介してます。よろしければこちらでブログの方を紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
よければ、コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

咲也さんへ

まさしく今日の姫は仕事の疲れ?本性?i-282

メチャ・・生がいいだの・・ゴムはダメだの・・発言しましたわi-229

春奈ちゃんと姫2人合わせたら・・恐るべし松坂・・卒倒かと・・・i-237

マスターさんへ

コメありがとですi-179

紹介ですか?こんな自分のブログでもいいのですか??

ちょいと2人でお邪魔しますねi-179

おっとぉ!!大胆♪

生がいいですなんて…姫さん大胆すぎです!!
しかも他の先生の前で…(笑)

あらあら♪

やっぱり 姫ちゃんも新しい生活に慣れるのに一生懸命ながらも
結構 悶々してるんやないi-278
こりゃ 遼ちゃん 喜んで受けて立つi-199ってかi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |