2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は彼とプラスのメンバーでお出かけしてきましたっ♪

焼肉食べて・・・カラオケ行って来ました!

その後私は今日が夜勤☆看護婦なので・・・。

彼は実家へお帰りです♪

ここ2日私・・彼に襲われ続けてます♪

夜中・・・彼からの電話・・!?

今から来る~っ・・・。え~っ???

私=どうしたん?

彼=発情してる!!!

ありゃま~っ♪

朝1番で帰るけど姫ちゃんダメ???

そう言われて断れませんでしたぁ~☆

彼はすぐに来ましたよ!何せ彼の実家と私のアパートは10分です!

合鍵持ってるので・・不法侵入可能(笑)

テレビ見てた私・・・。

速攻・・押し倒されてます・・・。

やっぱりあれれ?と思いつつも体は正直で・・素直な今夜☆

もう3日連続(1日2回もあったし)☆激しすぎです・・・。

声を殺すのに必死でした・・・。

なぜに彼は意地悪・・・。言葉でやられてます♪

テーマ : ちょっとエロい話w - ジャンル : 恋愛

コメント

来たよ~

どこまででも追いかけていくわ
今度はちょっぴりHブログでいくのね。
楽しみだわv-238

べーぐるちゃんへv-351
あっちではこんな事書けませんっv-358
そうそうっv-345こっちではちょっとH路線かもっv-315
これからもよろしくですっv-344

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/uiBdvyVh

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/efhyJsvK/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |