2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日・・お恥ずかしながらぁ・・トイレダッシュ

だってぇ・・持病の腸がぁ・・くたばってましたぁ

この度っ♪春奈ちゃんとプチM同盟っ結びましたぁ

やっぱり春奈ちゃん~っ♪プチMって可愛いよねぇ

うんうんっ☆私もいいと思う

今日は遼ちゃん残業中

帰る時に・・視線が痛かったぁ

でも私のお仕事終わったので

先に帰ってきたのねぇ

ちゃんと夕食作ったよ♪

お腹・・本調子ではないので焼うどんっ♪って炒め物??あれれ?

20060920.jpg


ではこの格好で待っておけばぁ♪いいのかなぁ??

696c40c5-s.jpg


って・・。モロ襲ってぇ~って格好じゃん♪

ならでは・・控えめでこの格好で~

d5e0d514-s.jpg


いや~んっ♪こりゃダメぇ~っ!

もっと控えめで今の格好で行きますっ♪

da0fa2bf-s.jpg


って?風呂あがり♪服着なきゃぁ☆

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

ちょっと~~♪

発情遼ちゃんを 更に誘惑 発情させる行為やしi-236
で もっといじめられちゃうi-198

プチM宣言通りですわねi-278
奈々も プチM希望やけど PちゃんはプチSにも程遠く…
どなしたら Sに目覚めるかなぁ…i-233

あららぁ♪

やっぱりそうかなぁv-405

今はちゃんと服着てるよんっ♪

遼ちゃん連絡ないので・・仕事頑張ってるみたい☆

襲われる前に寝るかぁ?って通用する相手ではないっ!

プチS??どうしたらぁ??甘い目線でキュ~ン死っ♪

おっとぉ!?

なんか遼さんにちょっと近づいてきたんじゃない??記事の雰囲気っていうか画像が(笑)お風呂上りとかバスタオルをはらりってするだけじゃん♪そういえば姫さんから襲うっていうか誘ったりすることはあるの??

これは…

すでに悶々爆発寸前遼っ♪さんを誘ってるとしか見えないですよぉ(>▽<;;
遼っ♪さん、部屋につくなりご飯どころではないでしょうねぇ(= ̄∇ ̄=)
写真… どんどん遼っ♪さん系になってきてますやん(>▽<;;

そうそう☆
エログ13さんの9月のベスト5に選ばれてましたねーっヽ(*´▽)ノ♪
おめでとうでーす♪

さわちゃんへ♪

あれれぇ??そう??自覚なかったぁ・・・。

遼ちゃんに麻痺させられてるのでしょうかぁ??

普段から家では裸族風?って言うか下着付けるのイヤで

・・風呂上りはバスタオルだけって言うの多いかも☆

私から襲う事は・・あまりないかなぁ?

その前に目で訴えて襲ってもらってます(笑)

咲也さんへ♪

あははっv-411帰り着くなりご飯も食べずに

・・遼ちゃんに押し倒されましたわ・・。

エロ出しすぎってv-402日記見てこれまたね♪

私達もさっきパソコン開いたんですけど・・。

エログ13さんに選んでもらってましたぁ♪

ホントびっくりですv-405

咲也さんのおかげで~すっv-411

今は横に危険なお方が1人いるので注意中です♪

エログ13様へ♪

本当にご紹介ありがとうございます♪

姫も自分も喜んでますi-233

向こうにコメコメしてきましたi-190

書き忘れてましたが・・リンクもらっていきますi-214

姫ちゃーーーん!にゃははでゴザルよ☆
焼きうどん、具の炒まりグアイがシャキシャキ感残ってて
kozi的ジュルリ状態でしたー-♪(オナカなっちゃった…。。)
エヘヘ。
でもいーなー。お二人で記事書いたりしてるんでしょー?
koziとこも最初はそーだったんだけど…
しゅじん、飽きちゃったみたい…。。。アハハ。
だからオシゴト先とかからビックリエントリとか、そーいう
オタノシミがうらやましーよん-☆彡
遼サマのコト、もーーーーーーーーっとビックリさせちゃえー-♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー

お夕食前にしちゃったのだね!んもぅ、遼さんったらほんとに絶倫なのだゎ。焼きうどんはさめちゃったのかな?
(((ρT-T)ρオヨヨ
でも運動したあとのご飯は格別におぃしぃものです
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

koziちゃんへ♪

今じゃ遼ちゃんに占領されつつ日記頑張ってますよ♪

職場か一緒だから確かにいいかなぁ♪

でも秘密なんで・・そこも大変だけど・・。

遼ちゃんはお構いないところもあって・・。

ドキドキハプニングですね♪

でもねぇ♪koziちゃんみててこうなりたいって・・とっても

うらやましいんだよっ!私v-238

まりーちゃんへ♪

すっかり焼きうどんは冷めて・・レンジでチンでした♪

確かに運動後は美味しかったかもv-402

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/09/30 21:28 | エログ13 | 9月の【エログ5】 今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。  姫の日常日記看護婦の姫さんと、彼氏の遼さんの写真日記。交換日記風な2人の日記が微笑ましく、スベプリな姫さんの写真もエロカワ。 ロビンの屋根裏部屋

 | BLOG TOP |