2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはぁ~~

なかなか更新できなくてごめんちゃいです

仕事とこれまた日々の生活に追われてますねん

でもこれは自分が望んでいた事だしね

ちょっと悲しいニュースもあったかな?

ここで仲良くしてくれたこkoziちゃんがブログ閉めちゃって・・。

私としては憧れのkoziちゃんでした

また逢えるといいな~って思ってます

さよならはキライだし・・またねって思ってる

ちょっとウルウルだけど

koziちゃんの今後の幸せ祈ってます

今の私は家に帰って食事の準備してお風呂入って・・

娘ちゃんと添い寝したら家族みんな寝てるという状態

ちなみに遼ちゃんはカゼ引いてます

私も娘ちゃんも吸い取ったように元気です

なかなか更新出来ませんがこれからもよろしくです

いや~~ん


6a7a0ef8.jpg




35edd49d-s.jpg


テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

うんうん!(^-^)
またそれも幸せな生活なのかな??

また楽しい話きかせてね。

よかったよぉ(;_;)

いなくなっちゃうかと思って
めちゃめちゃ不安でしたわぁ(>_<)
よかったぁ(*´∇`*)

遼っ♪さんダウンだったんですか( ̄▽ ̄;)
襲われる心配はないけど
やっぱ元気な遼っ♪さんが一番!
早くよくなること願ってますから(^-^)
三人とも楽しくやってるみたいで
めちゃめちゃホッとしましたよ(*´∇`*)

頑張ってるんやね♪

突然 主婦でママになったんやから 大変やろねi-236
けど 幸せそうで何より…i-228
遼ちゃんは 風邪ひいちゃったんi-182
寒くなってきてるから 気をつけてねi-236
ゆっくり 少しづつ…でねi-228

同じく・・・

仕事に追われ、子育てに追われ中のYです・・・
ご無沙汰してま~すm(_ _ )m
遼っさん、姫っさんもお忙しいようで・・・
僕もブログ放置中です(苦笑)
少し見ない間に皆さん随分様変わりしたみたいですね。
来年になったらまた日記かけるかなぁ?

(^^)/

こんにちは。
新しい生活のリズムが出来上がるまでは色々大変だと思うわ。ムリせず気長に頑張ってね。
それと・・・全てを完璧にこなそうと思わないことだよ。娘さんに対しても出来ないことや分からないことは素直に話してお互いを思いやれるような関係を作れるといいと思うよ。
「大人だって完璧じゃない」って知ることも大切な事だから(^^)
 それに・・・ちょっとドジなお母さんや甘えん坊のお母さんの方が子供はしっかりするからね(^^)ゞ
 これも子育ての智恵なのです。エヘヘ・・・

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この前はきてくださり、ありがとぅでしたー。
日々の生活を3人でがんばってるカナ??
これからドンドン寒くなるけど、身体には気をつけてくださぃネ!!遼っ♪サマの風邪はもぅなおったカナー??

どーですかぁ?

遼っ♪さんはもぉ大丈夫かなぁ?http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いよいよ今年もあと2週間http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今が一番バタバタしてますが
何とか乗りきって
落ち着かなきゃですわhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

三人の生活も順調みたいだし
まだまだ色々と落ち着いてこないかもですが
頑張っていきましょねぇ(>▽<;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

頑張って主婦してるんだね♪だってもうほとんど主婦状態だもんね^^;でも、生活を楽しくやれてるようでよかった☆遼さんが風邪ひいちゃったのは心配だけど…今ノロウイルスとかはやってるし、気をつけてね!

以前からリンク貼らせていただいておりました。
姫さま^^どうか相互リンクしていただけないでしょうか?
お願いします

コンバンワ!

おふたりとも仲良くすごされてますかぁ??
年末のご挨拶にきましたー☆彡
今年はいっぱぃ仲良くしてくれてありがとぅでした♪
来年は姫っ♪さま&遼っ♪サマにとっていい年になりますよぅに!!
どうぞよいお年を過ごしてくださぃネ!☆^∇゜) ニパッ!!

どぉもでーす♪

3人の生活落ち着いたかな?

今年はホントお世話になって
ありがとうございましたぁ♪

まだまだ来年もよろしくです☆

皆様のご健康等をお祈りしてます。
では、よいお年を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして

おめでとうございます。
何かと忙しいようですね。体だけは大事にしてね。
今年も宜しくお願いします。

はじめまして。
あいさんのブログから来ました。
私もエッチブログやってます。
よかったら相互リンクお願いします。

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

お久しぶり(^^)/

最後の更新から2ヶ月か経過しちゃってるね(><)
お2人供忙しいのかな??
近況が全然分からなくて詰まらないわ(><)
もうブログお終いにしちゃうのかな?

お久しぶりです☆

数ヶ月ぶりにブログ再開しました♪

姫っ♪さんと遼っ♪さんは、私たちより一足先に三人の生活始まってるんですね(*´∪`*)

私も最近は、デートよりyのお家にお泊りに行く機会が増え、三人で過ごすことも増えているんですが、yに言わせるとまだまだ成ってないそうです~(>_<。)~ アウ-!

なかなか時間を作るのも大変だと思いますが、日記の更新楽しみにしてますねぇ♪

ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

お久しぶりです♪

遼っ♪さん、姫っ♪さん元気にしてますか??(^O^)

お知らせがあります☆
新ブログ開設しました♪
なので、また時間があるときにでもリンクを新しくはってもらえたら嬉しいです♪
前のブログ(**Love Paradise**)は残しておくつもりです☆

おーぷんはぁと♪あたしの気持ち
http://loveparadise21.blog83.fc2.com/

よろしくお願いします。

よかったぁ♪

元気にされてるみたいで
めちゃめちゃ安心しましたよぉ(≧∇≦)
仲良くしてますかぁ?(・0・)?

なかなか毎日が落ち着かなかったようですが
遼っ♪さんの絶倫は少しは落ち着いたかな?(。・_・。)

お休みされてる間に結構色んなことがありましたから
またゆっくり話しましょう!

更新待ってますからねぇヾ(^∇^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |