2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遼ちゃんが沢山日記書いてましたねぇ・・

でも本当の出来事でしたので・・。

とっても苦しかった想いでした。あの時は。

なので今は社内では秘密ですっ

お昼は遅番の遼ちゃん登場でびっくりでしたけど

寝坊しちゃって出勤時間がぁ~

遅刻ではないですよ

夜勤が落ち着いてたらからでも・・ゆっくり日記を

書いちゃおうかなぁ

では夜勤へ行って来ますね

夜勤前にバナナ食べてます♪Hじゃないでしょ☆

b20015c4-s.jpg

テーマ : 社内恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

コリャえっち!

んんん・・バナナエッチだね!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~遼っ♪サマはきっといちころだね!o(*^▽^*)oあはっ♪
お仕事がんばってd(^-^)!

にゃ(・・?

>夜勤前にバナナ食べてます♪Hじゃないでしょ☆

エッチぃです!( ̄∇ ̄)ノ♪ハイ

遼さんはきっとバナナになりたいんだろうな~!(笑)

バナナ☆

私もエッチだと思いますゥ(ノωノ*)

今晩これを見た遼っさんは、ちゃんと一夜を過ごせるんでしょうか?(笑)

夜勤ご苦労様です♪私の友達にも何人かナースの子がいるんですけど、ハードだって嘆いてましたよ(TwT)その上、遼さんとも…だと…!?でも、逆に元気の源なのかもですよね(☆ー・)キラーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

てか、すげー☆
姫♪さんがモデル級だからだねー。
エログ13さんに紹介されてるブログって、
すげー人ばかりでー、
これからもがんばれー。
祝☆メジャー!!!

おめでとうございまーす♪

エログ13さんに紹介されたってことはめちゃめちゃ凄いことですよぉ(≧∇≦) これも毎日楽しい綺麗な日記を更新してきたお二人の力があってですからぁ(^O^)
ホントおめでとうございますぅ(^-^)
今日はアクセス凄そうですから
パソから目が離せないかもですよぉ~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第一回目の被弾!

おめでとうですぅ♪
アクセスがすごいことに♪

今夜はずっとパソ見てなきゃ♪
一気に10000突破しそうな勢いですよぉ★

やらしいって!!w

しかもバナナ!やらしいってばぁi-80ってかすごいね!アクセス数が一気に上昇してるじゃん♪お友達がいっぱい出来てもさわ。のこと忘れないでね~~i-240

まりーさんへ♪

あらら・・やっぱりHv-402でも美味しかったのでパクリっv-433

yさんへ♪

写真見て・・今横でバナナになりたいって言ってますv-411

mさんへ♪

あらら・・みんなからHぃ~って言われちゃってますv-402
遼は昨日はぶち切れ状態でしたから
・・今日が大変でしたv-406夜勤はハードで・・特技が昼寝ですから・・これまた遼の存在があるので・・大変ですv-433
でも・・今が幸せv-344

エログ13様

ご紹介していただいてありがとうございますv-411遼と姫でこれからも‥頑張って日記書いていきますv-344

じっつさま♪

お久しぶりです♪何か夜勤してる間に大変な事になってて・・2人でびっくりです!これからも頑張って書いていきますのでよろしくですv-411

咲也さんへ♪

夜勤中に大変な事になってました♪
遼とは最悪モードだし・・こちらではエログさんに咲也さんの所からご紹介頂いて・・凄いアクセスになってますし・・v-238本当にありがとうございますv-411あっという間に1万アクセス突破させてもらってて・・v-433ありがたいですっv-433

さわちゃんへ♪

すごいアクセス数でびっくり!!
絶対さわちゃんのこと忘れる訳ありませ~んっv-433

この幸せ者っ♪

遼ちゃんに ホンマ愛されてるんやなぁって
感激しちゃったよ~i-233
発情ばっかりしてんじゃないんやi-183って…
きゃはは~e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/09/06 23:51 | エログ13 | 微笑まエロい襲われナース 姫の日常日記看護婦姫さんと遼さんの写真日記看護婦の姫さんと、同じ職場の彼遼さんの写真日記。絶倫な遼さんと、いつも襲われちゃう姫さんのやり取りが微笑まエロ。■ピックアップ記事⇒温泉でイジられて車で襲われる

 | BLOG TOP |