2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日アップしようと思ったのに寝てましたわ

昨日台風の被害で業者に電話しまくるわのバタバタで

でも定時にきちんと仕事終了ですわ

姫に・・仕事終わったぞ~って感じで

LHに直で・・と思いつつスロット打って玉砕

でも・・ちゃんとLH代はありますのでご安心を

さてさて姫ちゃんとLHへGO

今回初めての所でこんな感じのお風呂でしたわ

963fb98b.jpg


姫ウロウロ探索してますから

では・・いざ撮影しようねぇ~って感じで♪

まずは足からかぁ

20060710123105.jpg


そして・・脱ぎ脱ぎお着替え作業中

6a7a0ef8.jpg


んで・・チラ見せ下着画像♪

94a42f41-s.jpg


そしてそして・・お着替えして♪

img_22547_681149_0.jpg


その間もちょっかい出しまくってますから姫は
風呂かいっ

7d69abc9-s.jpg


その風呂上り

ae95c5f9-s.jpg


姫の目がトロ~んってなってきた・・

b29ccb3d-s.jpg


すかさずチェック

ありゃ~洪水注意警報

そのまま炸裂コースでしたわ

反応良好!焦らしも良好!でしたわ

まだまだ色んな画像撮ってきましたのでお楽しみに

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

こりゃまた

一気に撮りまくってきましたねぇ(>▽<;; 風呂の写真ての…ちょっといーかも( ̄ー☆ これは自分も使わせていただきます♪

姫っ♪さんの脚ってか、あのヒール?いーですねー(⌒‐⌒) 春奈も狙ってた感じのもので好きですよ♪

下着チラって前に着替えチラで見えてますよぉ(>▽<;; これが序盤でしょうから、これから先、楽しみですわぁ( ̄ー☆

あれれ~♪

咲也さん・・こんばんは~☆ほぼ同時でコメカキカキ発見ですよ~っ♪あのヒールお気に入りですっv-238
買い物行って食いついて来ましたからぁ(笑)
遼ちゃんよく昼休みによくアップしてますなぁ♪私はお休み
だったので・・ミニスカ探しの旅へ行ってきましたぁ♪
無事ゲットv-344でも家で試着したら・・こりゃお外で着れないって思いましたぁv-406遼ちゃん残業中なのねぇ・・☆今夜も家で撮影されるかぁ?

いっぱい

撮ってきたんだね~♪姫さんイロっぽい~♪コレ見てちょっと癒されてる私って…(笑)次回の画像も楽しみにしてまぁす♪

まだまだ秘蔵画像が(笑)

まだ編集中なのでアップ出来ませんで・・i-229

かなりきわどい撮影もしてきましたi-68

撮影中に発情しそうになるのが・・問題っ!

姫までトロ~ンですし・・。

お風呂は泡で隠してくれますのでいいですよ♪

撮影してる自分も萌っ~ってなりますi-229

了解よ~!

実はまだまだきわどいショットもありますi-233

ちょっと編集してます♪次回の画像もお待ち下さいね☆

姫へ

そりゃミニスカNGですわi-203
おぱんちゅ見えてるでしょうがi-190

撮影用で行きましょうi-68

頑張ったね~♪

大撮影会やんi-199
姫ちゃん メチャ綺麗~i-233
遼ちゃんも すごいセンスいいよね~i-228
こりゃ これから 楽しみe-343

ってか エロ炸裂報告も楽しみにi-278

奈々ちゃんへ

ちょっと頑張りましたよ~!って何を??

撮影です。(その後のお楽しみも・・)

エロ報告もしなくては・・・i-235

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |