2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週から色々合って本当に心配かけてごめんなさい

でも元気に帰って来ましたよっ

遼ちゃんもお泊りで・・ずっと夜勤以外の日は居てくれたし

ここでもいっぱいコメもらって元気に復活ですっ

台風が来たりで大変でしたけど・・

家の方は遼ちゃんの所も私のところも大丈夫で

昨日夕方・・夜勤で職場に行ったら

窓ガラス割れてて大変だったみたいです

なので朝から遼ちゃんは頑張ってお仕事してましたぁ

ちゃんと予告のプチ悪メールで状況をお伝えしてましたし・・。

覚悟決めて本日出勤して昨夜は早寝した模様

なので日記更新もコメもお返し出来てない状況みたいです・・。

お主・・悪よのぉ・・の状態の私かもっ

でも台風が直撃した17日私は暴風の中しっかり実家で寝てて・・。

だって退屈だったもんっ!だったし

デートも取り止めだったし・・

なので寝てました暴風の中

台風もおさまって来た頃・・遼ちゃんから

ネットカフェ行く約束してたでしょ??

でも遼ちゃん台風落ち着いた直後ですからぁ

行きたい?って言われたら・・。

1回は行きたかったので・・。うんっ・・って素直に

台風の後だし・・開いてるの?って思いつつ・・。

遼ちゃんそこはしっかりしてて・・・開いてるって連絡っ!

なので・・行ってきました

ちゃんと個室予約入れてて・・さすがぬかり無しです

なんか凄かったのでお部屋をウロウロ

落ち着きないねぇ~って言われる始末

だって初めてのネットカフェだし・・

初めてのLHの所も探索するもんっ

遼ちゃん早速エロサイト開いて観てました

その後はHなDVD観てて

私に自分の膝の上に座って~って言われるし・・。

着てきたお洋服のボタン外されるしでしたぁ

でも怖くなかったし・・震えなかったし

ちゃんと遼ちゃんってわかったもん。(あのエロさ??)

お触りいっぱいされて不完全消化の2人だったかなぁ?

途中で声出したらダメって手で口抑えられてたもん

おぱんちゅは替えを持ってきてたので交換

私の家に帰って来たのが4時前でお風呂入って・・

さすがにネムネムでしたぁ

腕枕してくれた遼ちゃん・・やさしいって思いながらウトウト・・。

途中で??う~んっ???左の手が動いてる??あれれ??

お胸触ってるし・・

遼ちゃん・・もう朝なんですけど???寝ようよ~って。

朝だねぇ?って微笑む

その左手はヒートアップ

いつの間にかにな感じで・・

怖くない?って言うのを口癖にしちゃったけど・・。

遼ちゃん・・もろエロ解禁っ・・。(私もかなぁ

言葉で攻められ・・体で攻められ・・

気づいたら2時間経過

いっぱい愛してもらったよっ

だから・・いっぱい愛し返したよ

ちょっと途中で・・意識朦朧でしたけど

いっぱい愛してるって言ってもらってうれしかった

お願いして・・生出しHしてもらったの・・。(久しぶりに・・)

ありがとう遼ちゃん

おノロケ日記になってしまったぁ・・・。

ちょっと撮ってもらった♪もう怖くないよっ!

c38c4b8a-s.jpg


今夜も泊まってくれるって言ってくれてるけど・・。

もう大丈夫だよ

玄関のドアも開けないし・・。ちゃんと1人で居れるよ☆

今週末の22日にお泊り温泉デートも約束して予約してくれたし♪

温泉にネットあるから細かく実況日記書けるって言うのは笑えるっ!

ただいま早々エロ日記でしたぁ





歯磨きして昼寝タイムっ♪

560556ec-s.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

姫へ

お帰り~!って早速暴露しすぎですってば・・i-229生は言ったらあかんって教育上i-278刺激凄すぎですi-214

おのろけね♪

生なんて…もぉi-175その気持ちなんかわかるなぁ♪不安なときとかいっぱい愛されたとき、愛されたいときって「欲しいな」って思うもん!こんな私でも生で欲しいときあるしね(笑)でも…ムリだけどねi-240早く社会人になりたいなぁ…そうしたら…なんて思っちゃだめだよね!

ご無沙汰でーす☆

苦難を乗り越えてですね☆
美しい愛だよぅ。
がんばってね。

ひっそり運営してたんだよー!
また来るねー☆

ヽ(^。^)ノアリャアリャ

こりゃ!ナマは危険ですぅ!
姫ちゃん元気になってよかったわ!

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪愛してるっていわれるのは
幸せを感じるよね!

さわちゃんへ♪

うん。やっぱり不安はあったので

遼ちゃんにお願いしてでしたぁ。

妊娠したらどうする?っても聞いた

よぉ・・・。

その時は責任取るからねって言ってくれたので生でしちゃいました♪

さわちゃんも仕事する様になったら
大変かもしれないけど・・

いい展開になるかもよv-238

じっつさんへ♪

久しぶりv-238本日発見したので・・メッセ入れちゃった♪

私も遊びに行くのでよろしくです☆

まりーちゃんへ♪

やっぱり生は危険ねっv-238でも欲しかったの・・。

妊娠したら?って聞いたの・・。
その時は産んでいいからって言ってもらえたので・・安心して燃えちゃった♪

愛してるって言われるとうれしいし
・・お下のお口も反応しちゃいます
v-402

やっとゆっくり読ませてもらいました。
色々大変だったんだね・・・
でもでも!今はしっかり愛する人がそばにいるんだし。
ゆっくり絆を深めていってね♪

遼ちゃんへ

みんな成人してるもんっ♪

大丈夫っv-218

鈴凛ちゃんへ

あっちには書けなくてねv-406今はやっと落ち着いたかなぁ?

日々頑張ってるよ♪

ネットカフェ

われわれも今日はネットカフェで
イチャイチャしてきたよ。。
連休明けやし、スカイプでかなり
悶々としてたんで。。。

立派に放出させていただきました。
(^ー^* )フフ♪

おおっw(゜o゜*)w

エロエロモード爆発しちゃいましたかぁ(>▽<;; てか、中出ししてっ♪て( ̄▽ ̄;) こりゃ、遼さんの激しさを加速させるよーな言葉ですねー( ☆∀☆)

姫っ♪さん落ち着いてきたみたいだし、いよいよ本格的な撮影開始!かと思ったら…( ̄▽ ̄;) すでにした後だったよーで(^o^;) 遼さんが報告してくれてましたよぉ( ̄ー☆

にゃははー

姫ちゃま遼サマこんばんはでーす。
もー平気になったんだねー☆
きょうのお写真かわいいなー、
ほら、ひざ曲げて、ひざっこぞう見せてる姫ちゃま、かわいいゾー?
ってゆーか、脚ほそーい-♪キレイっ。
姫ちゃま、なにか運動やってたのー?

ろばーとさんへ♪

やっぱりネットカフェはしてもいいんんだね(笑)私なんて口抑えられたもんv-390スカイプでかなり・・Hぃな感じだったようで♪
かなり溜まっていたのではと・・思われますっ!

咲也さんへ♪

あれれ遼ちゃん報告スミっ??
お早い事でv-402早速エロ炸裂ですねっv-344なんか
ねぇ・・遼ちゃんを受け入れたいって思ってしまって中だししちゃいましたぁ♪でも妊娠しちゃったらぁ?
って・・は言ってみましたぁ♪いいよ~☆ちゃんとその時は産んでもって言ってもらえさせてたし・・遼ちゃんを燃えに燃えさせた一言だったようですv-344

kozicaちゃんへ♪

は~いっ♪もう大丈夫っ!1人は怖いけど・・遼ちゃん居てくれたし♪
スポーツは昔バレーボールを少々してましたぁv-411左利きだったのでライトアタッカーを・・。
足は結構筋肉質なのがお悩みですっ

おかえりっ♪

ホンマ 元気になって エロ炸裂! 写真大公開!ってかi-235

やっぱ 生ってのは 不安解消してくれるよねi-236
奈々は いつも生やから ホンマにエッチの時 幸せ~って思えるのよねi-233

ホンマに大事に愛してくれる遼ちゃんのこと 
姫ちゃんも大事に 大事にしてあげてねe-415

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |