2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼に日記を書いてて膝の所で彼女はウトウト

なのでこりゃカゼ引かしたらあかんっ!と思い!姫様抱っこ♪

ベットは隣なもので

でも抱えた瞬間に姫お目覚めしちゃいました

ビクンってびっくりしちゃって・・

でも瞬間でベットに寝かしましたので姫涙ウルウル~

まだまだ不安定ですからね。やっぱり・・・。

遼ちゃん・・っていきなり大泣きしました

怖かったんでしょうね。多分。急に抱えられて。

今まで自分が当たり前にしてた事。姫にとってもされてた事。

それが姫にとって今は普通に出来ない姫自身の葛藤ですね。

どの位泣いてたかな?目を真っ赤にさせて・・。

いっぱい泣いてましたね。

あの時の恐怖の事は姫から細かに聞いてましたし・・。

しょうがないです。

姫が寝る所ではなくなってしまって・・。

よしよし~って撫で撫でするしか今は出来ないですから・・・。

やっと落ち着いて姫が一言・・・。

遼ちゃんHしないで大丈夫なの?これでいいの?って・・。

確かに今まで襲いすぎてましたわ

うん。大丈夫って言ってあげるのが今は1番ですからね

ベットで向き合って寝てうずくまってる姫が一言・・。

遼ちゃん・・・??何??聞こえない???

姫はこう言ってたんです。1つにして?って・・・。

少し間があってから・・わかって

まだ怖いでしょ?だからこのままでいいよって眠っていいよって・・。

これまた大泣きさせちゃいましたわ

泣きじゃくる姫にってして・・。

ちゃんと1つにしてあげるねって・・感じで始まったかな?

やっぱり震えちゃう姫・・。躊躇する気持ち大きかったぁ。

でも姫が勇気振り絞って言ってくれた言葉でしたから・・。

この震えは自分の手で止めたかったし。

やっぱりいつも感度良好の姫とは違ってました・・。

自分で姫は言ったけど怖いんです。やっぱり・・・。

ホント途中で何回やめようか?って思いましたもん。俺も。

ちゃんと姫の顔を見ながら・・姫中心で・・・。

やっと震えも止まって・・。耳元で・・・

あぁ~って聞こえて。安心したかな

怖い時はやめるからちゃんと言うんだよって言って・・。

やがて姫の下のお口もくちゅくちゅってなって・・。

姫?聞こえる?くちゅくちゅって言ってる?なんで・・・?ってね。

言葉にならない姫でしたけど

遼ちゃんのせい・・って言ってくれて。

ちゃんと言葉で責めつつ・・体も優しく攻めて・・!?

普段からだけど・・姫目をつぶってしまうので・・。

今日は言いましたね。目を開けてちゃんと自分見てって。

お恥ずかしながら

姫も・・わかってくれて。今俺が抱いてるのわかるね~って確認させて

そうしないと姫の恐怖心は続くって思ったし・・。

自分自身も姫の目を見るのはいいけど見てって言うのは照れたぁ。

時間を沢山かけて・・どのくらいの時間だったかな?

姫・・最後は目をつぶっちゃったけど・・・

しっかり手を握ってもらって・・フイニッシュ出来ました♪

遼ちゃんと・・また1つになれたね?って姫言ってくれて・・。

そのまま姫は寝ちゃいました

起きてから2人でお風呂に入って・・

少しずつ姫の震えも止まってきましたよ

自分から絶対離しません♪今もちゃんとここに居るし?って

いな~いっ!!ご飯作ってくれてますわ

姫と1つ1つ乗り越えていくぞ

今の気持ち♪

548aef18-s.jpg


やっと今の姫ショット♪やっぱり今はズボンなんですよっ!

e9f060f1-s.jpg


やっと・・・ 姫パイ♪やっとお披露目っ!

mb_0820220936.jpg




テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

うん。ちょっとずつ元気になってるみたぃで(´▽`) ホッ一安心です。よかったわ。姫ちゃん元気な様子を取り戻しつつあるみたぃで。
遼さんに抱かれてるって目で見て余計安心できたのかな?

久しぶりに来てみたら・・・

そんなことがあったなんて知らなくてごめんね(・_・、)
でもでも、二人で一緒に乗り越えられたことが一番大切なことなんじゃないかなって思います。。。
これから思い出しちゃうこともあると思うけど、二人で一緒に乗り越えて、辛くて苦しんだ分、いっぱいいっぱい幸せになってほしいな・・・
頑張ってね(>_<)

うん。

どうかな?姫は・・・。抱かれてる姫はとってもキレイでしてたよ。やっぱり恐怖は完全には拭い切れないところもあるし・・・。ちゃんと目を見てくれた姫に感謝です。

あいさんへ

いろんな事あったですね。やっぱり彼女は思い出しちゃう見たいで。

苦しい事もあるけど2人で前へ進みたいですね!

エッチでも…♪

ちゃんと 癒されてるんやでi-236
優しい 気持ちいい 幸せなエッチで
姫ちゃん元気にしてあげるんやでe-328
それが 出来るのは遼ちゃんだけやしi-228

はい!

こんな風に今日なるとは思ってなくって・・・。姫も少しずつ落ち着いてきて。甘えん坊に戻ってきてくれたかな?って思います。前へ進むのみだね!

よかったぁ(*´∇`*)

まずは一安心できましたよ♪ ゆっくり時間かけてケアしてあげてくださいね(⌒‐⌒)
で、いきなり言葉責めってのが遼さんらしいかも(>▽<;; ホッとしましたよ(⌒‐⌒)
よかった、ホントよかったぁ(;o;)

うんうん・・・

お二人ともがんばってらっしゃいますね。
姫っさんは姫っさんらしく・・・

遼っさんは遼っさんらしく・・・
えろえろで(笑)

ここに来るみんなはいつでも温かい気持ちで見守ってると思いますよぉ。

焦らずのんびりねっ♪

そっかぁ♪

遼さんの優しさがすっごく伝わってくるのわかる☆姫さんだいぶ成長したね。読んでほっとしてる自分がいます。ゆっくり…ゆっくりね。

エロエロの中にも・・・

思いやりが必要なんですね~♪
遼さんの思いやりが少しづつ姫ちゃんの心の傷を塞いでいってるように感じます。
遼さんの行動をご主人様にも見習わせたいんだワンッ!

咲也さんへ

いきなり言葉攻めしましたね・・。
その方が自分らしくていいかな?
って思って・・。

今は姫のペースでゆっくり行くしか
ないので・・頑張りますよ!

yさんへ

姫中心ですけど・・。2人のペースで少しずつですねっ!

エロエロもねっ!(笑)

ここの皆に支えられながら・・。
前の姫に戻してあげないと☆

さわちゃんへ

姫が頑張ってるのがわかるし・・。
前の姫に戻してあげたいし♪
ゆっくりかもしれないけど・・。

頑張っていくぞぉ~♪

ちゃこぼさんへ

姫の恐怖心はまだ深そうですけど。
何とか前進してますよ♪

いつもコメありがとうございます!

前進あるのみですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |