2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと姫も日記書きましたねっ

って夜勤に仕事と言う口実をつけて隣に居ましたぁ♪

姫は携帯からだったので苦労してたみたいで・・・

気づけば同じの・・何回も書いちゃったよ~って言ってました。

姫がカミソリを手首にって言うのはびっくりしました。本音で。

知らなかったですもん。

姫は左利きで・・右の手首が赤くなってたのは知ってたし。

傷はないけど・・??もしかして??っては思ってました。

ゴメンね~って横で本音を日記に書いてた姫でした。

それだけ姫が辛かったのわかってるつもりですからね。

でもここで本当に勇気付けられて・・。

姫のペースですけど頑張ってますよ

今は一緒にパソコンしつつ・・

姫は夜勤明けなので自分の膝の所でゴロゴロしてますっ!

ちょっと下が危険モード

正直かも・・。ここだけは

今は姫とSEXしたい?って言う感じじゃないんだけどね。

ただそばに居たいだけかな?

やっと姫とは出来る様になりましたよ

姫も自然に受け入れてかなぁ?

ちょっとまだ恐怖心あるから・・写真を撮るのが怖いみたい。

自分と触れても最初は震えますもん。今でもねっ・・・。姫は。

遼ちゃんだぁ~ってわかってる。でも怖いの最初は・・・。

それだけ姫は恐怖を味わったって思うから・・。

しょうがない事ですね。

今日記を自分が書きながら自分の膝の所でウトウトしてます姫っ!

夜勤明けだし、疲れたかな?って。

髪の毛撫でて・・おでこを撫でると・・姫はいつもこうなる(笑)

でもちゃんとここに居てくれるから・・いいとしようね

姫は自分のペースだけど前へ向いてます♪

自分はそばに居てただ・・言葉を少し差し伸べただけ・・。

自分は強いね姫ちゃんって思います。

本当に彼女と出逢えてよかったぁ~って(惚気ですね♪)

このままパソコンの所で姫寝入ってますので・・

床はフローリングな・・もので・・。

ベットに抱っこして連れて行って・・ギュ~ってしときます


前の写真ですけど・・そんなにズリあげないっ!


3ee52c08-s.jpg


姫スマイルっ!ちゃんとこうなろうね♪

699daf17-s.jpg

テーマ : 愛しい人よ - ジャンル : 恋愛

コメント

今はね…

眠れるだけ眠らせてあげてくださいね(⌒‐⌒) たぶんあまり寝てないでしょうから遼さんとそばで安心して休ませてあげてくださいね(⌒‐⌒)

女の子もやっぱりエッチしたいんですね。

女の子もやっぱりエッチしたいんですね。
http://uploader.erv.jp/src/erv_jp0448.jpg
http://uploader.erv.jp/src/erv_jp0449.jpg

めいいっぱい眠れたかな?

咲也さん~!色々あの後もあったけど・・爆睡してくれましたi-196毎日一安心の日々♪

少しずつやけど…

ホンマ 落ち着いてきたって感じで
安心してるよi-228
やっぱり 遼ちゃんが ずっとそばにいてあげてるのが
よかったんやねe-328

遼さんのそばで安心したのかな?

姫さんゆっくり頑張って前に進んでるみたいだね!ちょっと落ち着いてきてるね。遼さんがそばにいてあげてるからだと思うよ。これからも支えてあげてね♪いつも二人を応援してます♪

奈々ちゃんへ

少しずつ落ち着いてきてますね!

まだ自分が何気なくトントンって呼んで肩をたたいても・・ビクってなっちゃうけど・・。

絶対忘れさせてあげないとね!

さわちゃんへ

姫のペースでゆっくりね♪自分は傍にいて支えて見守って行くだけしか出来ないけど・・。頑張るね!
いつも支えられてますよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |