2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
只今職場のパソにて・・こそこそ更新中

自分が風邪引いた為に家から帰ってくるな~と言われてた

遼ちゃんパパ偽出張の巻きも終わりましたわ

昨夜は熱も下がって・・ちと鼻はおかしかったけど・・

その他は元気炸裂っ・・てなわけで・・姫を

寝不足にさせましたって事は自分も寝不足です!

病み上がりに何してんだか~

↓ってなわけで姫ちゃんですわ

02f4f45c-s.jpg


食べ物食べてる時は幸せそうです

↓おまけに・・♪こんな事も致しましたわ♪


105s.jpg


でもちゃんとその後は寝ましたよ

朝・・姫はお弁当作ってくれるつもりで早起きしてまして

ゴソゴソってベットを抜け出そうとした模様

風呂上りで寝たので・・バスタオル巻いての姿

↓こんな感じですわ


bb8d8b08-s.jpg


その音で起きてしまった自分は姫の手首を捕まえて捕獲??

自分がベットに座った状態だったので・・その上に姫が座る状態に。

1番姫が好きな始まりの体勢ですわ

バスタオル1枚の姫ですし・・♪脱がすの楽チン~

遼ちゃん弁当作るよ~って言う姫のお口をふさいで・・

朝から戦闘開始

遼ちゃん・・なんでなってるの??って言われましたわ!

姫にはまったくその気もする気もなかったもので・・

お弁当作るぅ~って言い続ける姫を・・5分以内で

はい言えない状態になりました

カーテン閉めてても部屋は明るいので・・

恥ずかしいよぉ~の連発でした

姫は暗がり希望なので

そう言われても・・

後は言葉攻めで責めた責めたぁ~

ちなみに手と体もねっ

そのうちに姫ちゃんも感度になってきた~

でも・・アパートのご近所さんの事も考えて・・。

姫は声を殺して我慢してるのわかるんですよ・・♪

一生懸命にね。

なのでお口はお口でふさいで・・続行

遼ちゃん~っ・・って甘い声出しちゃう始末

これに弱いんですわ・・俺・・

てな感じで・・姫の体全身・・舐めまわしちゃいましたぞ

姫の下のお口は・・溢れる溢れる・・

自分は?って・・もちろん蜜は吸い取るべしで

そんな感じで弁当は職場で注文致しました

今夜は職場のお誘いで飲み会

男ばっかりですけど・・

早く帰って明日の姫の夜勤明けで会うのに備えますぞ





テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

お弁当よりもエッチなのね、遼っ♪さんは(笑)朝っぱらからなぁにしてんだか♪

すっかり

体調もよくなったと錯覚しそーな朝からの情事でしたねぇ( ̄ー☆
声が出せない状況でいぢわるして我慢させるってのはいーですよぉ( ̄ー ̄)
声出せないとさらに敏感になっちゃうみたいですから、さぞ、朝はみっちり責めたよーですね( ̄ー☆

あらま!

復活→エッチだね。
ε=ε=(*ノノ)イヤンもぅ朝っぱらから!ちなみに声を押し殺すのは余計なんか気持ちよく感じるのはアタシだけ?

(^ー^* )フフ♪
二人ともタフですなぁ。。。
姫っ♪さんってかなり時間不規則なんですよねぇ。。。

朝から(*/∇\*)

さすが遼さんっ(///o///)ゞ
朝からって、ほんとすごいですよね~♪
姫ちゃんの弱いとこ、ぜ~んぶ知り尽くしてるって感じで・・・(〃∇〃)

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ちょ~と目を離してたら ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
朝から襲ってるし (・Θ・;)アセアセ…
こちとら!遼っさんに負けじとがんばったら腰痛くて (ノω・、) ウゥ・・・
その絶倫!僕にも分けてちょ(*-ω人)オネガイシマスーダー(笑)

おお~っ♪

完全復活ですわねi-236
さっすが~i-199
朝から 頑張る遼ちゃんe-328
それに応えちゃう姫ちゃんe-328
どちらも ご立派e-343

コメントありがとうございますっ(^O^)

ただいま~(^^ゞ遼ちゃんは酔っ払い状態ですっ(*_*)普段は酔わないのに…( ̄○ ̄;)病み上がりに人に絡むからですわ~(-.-;)明日の昼には遼ちゃん本人からコメントお返し出来ると思われますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しばし…お待ち下さいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

さわさんへ

そうそうっ!弁当よりHを取ってしまったi-233

咲也さんへ

酔っ払いもしちゃっいまして・・。

病院にいた記憶なしi-282

声を出せない状況でのHは・・・

盛り上がりi-184

敏感になるようですねi-233

まりーさんへ

朝っぱらから炸裂しちゃいました!

声を殺してのHは最高ですね♪

姫も最後はすごかったですから。

いいみたいですよi-233

ろばーとさんへ

タフだけが取り柄ですかね・・。

姫はホント夜勤があって不規則で

見てるこっちもつらくなりますわ!

あいさんへ

あははっ~i-233

とどまる事を知らぬは俺i-229

姫の弱い所はチェック入ってます!

yさんへ

あはは(笑)日常の運動となってまして・・・i-229

自分ので・・よければi-88

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |