2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遼ちゃん熱出して只今・・我が家で点滴しちゃってます

遼の家では遼がダウンすると・・お子が大変見たいで・・♪

なので我が家で今日はお泊り

今は8度なので・・目がトロ~ンってなって・・朦朧かなぁ

姫ちゃんここに居てってワガママ言い放題ですよ

でも・・いつも私が体調悪い時遼ちゃん居てくれるから・・

お互い様だね

今日はおとなしく・・Hな~しっだけど・・

ずっと・ちゃんと居るから安心して寝てね

今日は早寝になるかな?

今から遼ちゃんの居るベットで横になるからね



遼ちゃんのリクエストにて♪この格好で休みますね♪

4d593837-s.jpg

テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

コメント

大丈夫~?(・_・、)

遼さんがお熱なんてかわいそう(>_<")
でもでも、姫さんが優しく看病してくれるなんて、すっごく幸せですね♪
姫さんもダウンしちゃわないように気をつけてね~(>_<)

( ̄◇ ̄;)エッ?

遼さんダウンなのぉ~?
姫さんもダウンしなぃよぉに気をつけてねぇ~o(´^`)o ウー

大丈夫ですか~?

あらら・・・
でも、専属ナースさんがいるから大丈夫かな?
専属ナースさんが貰わないように(風邪)気をつけて下さいね。

あいちゃんへ♪

私は元気ですよ♪ありがとうっ☆
家でも看護婦さんしちゃってましたねv-433今は熱も下がってるみたいですv-411まだv-75してますよv-238

春奈ちゃんへ♪

ありがとうっv-238遼ちゃんの普段の元気を吸い取ったかのように私は元気ですv-433今はまだ遼ちゃんv-75中ですが熱は下がってるみたいです♪

yさんへ♪

今はまだ寝てるけどv-75熱は下がったみたいですよv-238私は遼ちゃんの元気を吸い取ったかのように元気ですv-344

いいなぁ♪

調子の悪い時に 好きな人に側にいてもらえるなんて
ホンマ幸せよね~i-228
しばらく エッチはお預けやろけど
遼ちゃんのことやから すぐに復活~i-199やろねi-236

すでに・・・

遼ちゃんは鼻声だけど・・元気になってるよぉ~v-393

そばにいてくれると安心だね♪

しんどいときとか体調悪いときってやっぱりそばにいてほしいもんね。私もそのタイプだから、1人だとすぐ寂しくて泣いちゃうもん。早く元気になってね。

うんうんっ♪

すっかり遼は元気になって♪出勤ですよ~i-246恐るべし!ですねぇi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |