2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正式に言えば昨日は彼お休みだったし・・こどもの日ですねっ

私は半日勤務だったけど、用事でバタバタしちゃって・・

お昼は会えなかったですぅ

何か疲れちゃって・・早寝してました

寝に入った頃・・・またもやです♪

もちろん彼でしたぁ

今からちょっと会いに来るからね

男の人ってメールは短文だなぁ~と笑ってしまったぁ

彼は年下なんですよねぇ・・・。

どっちかと言えば私年下のような感じだけどね

15分位して彼到着っ

プール行くって言ってたから微妙な日焼けっ

今年は肉体改造?日焼けして締まった体にしたいらしい??

決して太ってはいないんだけど、腹回りが気になるみたい

私も・・色んな事あったから・・色々話しして・・

何かその時は私眠かったから・・ベットの中で腕枕してもらって

話してたら・・・私寝ちゃってるし

1時間後には目が覚めたんだけどね

彼も疲れてて一緒に寝てるし・・・

私・・起きてゴソゴソしてたら・・今何時?って彼起床ですっ♪

何か・・自分って(私)エロエロフェロモン出してるよ???

それは彼でしょう!って大爆笑

その後彼の目はキラキラ・・んな訳で・・・

あははっ・・彼はうまかったぞ・・エロエロ炸裂っ!突入っ!

彼のHは私を逝かすことが快感らしい

甘い言葉とから始まって・・・

舐めまわしと触られ攻撃ですっ

思わず・・どこで覚えて来たの~って過去言ったっけ♪

そしたら自分こそと言い返されたけど・・・。

彼の為に勉強中って言っておきましたよん!?

それから・・2時間コースになったのは言うまでもなくって・・・。

しばらくして彼は帰ったんだけどねっ

まだまだ彼の発情期は続行中!

彼曰く・・私見てると・・そうなっちゃうって言ってた

テーマ : 年下の彼氏 - ジャンル : 恋愛

コメント

プロフの絵可愛いですね
エッチが上手い彼いいな~・・・・

こんにちわぁ♪

ご訪問&カキコありがとうございます♪
春奈の写真と私のつたない日記ですが
またのお越しお待ちしてますね♪

彼氏はイカせないと満足できないようで
その部分では私と共通ですよ(^O^)
私も自分がイクよりもまずは春奈を…
だって、自分だけイクのってのはどうも納得いかないのでいつも全力投球です(≧∇≦)

春奈も御礼に伺うと思いますので
またお願いしますねぇ(^-^)

ありがとうございますっ!

咲也&春奈さんへv-353
こちらこそ、早速のコメントありがとうございます♪
どこの男性も同じなんですかねぇv-402
自分だけイクのは嫌いみたいで・・・♪あの手この手で
責めてきますv-402とっても彼女の春奈さんを
大切にしている咲也さんの気持ちがわかりますv-345是非是非また行きますねっ♪春奈さんもお待ちしていますねv-433

あははっ・・で♪

香織さんへv-352
本当はプロフィールの絵は本物で勝負と思ったんですけど・・恥ずかしくてv-402私も香織さんの所へ
おじゃましますねっ♪確かに今までの中では彼はHに関しては1番ですかねぇv-413あの手この手で来ますからねぇv-344性格も・・ですけどねっv-398

(∩。∩;)ゞ

咲也に紹介されて・・・来っましたよぉ~♪
咲也の日記にコメントをありがとぉござぃました☆
春奈のぉ返事にもありがとぉござぃました(o^∇^o)ノ

何何ぃ~?? 姫っ♪さん年下の彼なん? この話に興味ありの春奈です(…って失礼かな?)
春奈は甘えたい方なので、年下ってダメなんですよぉ~ なので今まで一度も年下ってなくて・・・(*'-'*)

大好きな彼の胸って安心しちゃうんですよね♪
それって、ホントよくわかるよ!! 春奈もいつもそぉだから。。知らないうちに寝ちゃってる!!
気づいたら数時間経ってて、「アレ!? 撮影する時間は?」ってよくあるよ(*´∇`*)

ミニスカ大好きな姫っ♪さんと、これからもいっぱぃぉ話がしたぃので。。またお願いしますねぇ~♪

春奈さんへ♪

こちらこそ~っv-402
こんな私の所に来てもらえて・・うれしいですっv-344
彼は学年で言えば3つ下で・・詳しく言うと・・私が2月生まれで彼が4月生まれなので・・v-356
正式には2年2ヶ月と言い張ってますv-407
私も年下の人と付き合うのは今回が初めてでv-344
最初は・・年下で同じ職場とあって・・すごく警戒しちゃったし・・最初出会いはお互い既婚状態の時も合ったりで
・・・v-356
今じゃ~彼こそ子供を引き取ってますが2人独身っ♪
色んな事情があって大変だけど・・。
彼の娘ちゃんとも仲良しになっちゃってるし・・で!?
って言うか私がお子ちゃまなんですねっ!
こんな私ですが・・もうすでに春奈さんと咲也さんの2人に惚れちゃってま~すv-344
これからもよろしくお願いしますv-402
今回年下の彼と出会って・・年の差は不思議と感じなかったので・・(彼・・おっちゃん??)ミニスカ禁止例が出つつ・・・着ちゃってますv-324
いつか雷i-5落ちちゃうかなぁv-390

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |