2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日からお泊りしてて夕方家に帰って来ました

姫がひっそりパソで日記を書いてる間はでしたわ♪

やっと目覚めて・・起きた時の姫はまだパソの前

↓この格好で・・ブラもおぱんちゅも穿いてない姫

20051028222700.jpg


起きて思わず後ろからハグって抱きしめちゃいましたわ♪

いけない・・左手はお胸へ、右手は・・下のお口へ

そのとき右手の指に感触が

くちゅくちゅ~

あいたたぁ昨日の事思い出しながら書いてたか姫???

すでに姫ちゃんその音で恥ずかしい~って・・おっしゃっても・・!

遼ちゃんドSですから

明るい静かなお部屋で堪能させて頂きました

姫は後方からの責めには感度よろしくて・・

耳元でボソっと呟くと・・これまた反応が~

姫何か?くちゅくちゅいってるねぇ・・・??

どしたん?って言いながらもお指は行動中

やらしいねぇ~姫は・・ほら俺の指見て??

ねっちょりした指を見せまして

姫・・もうぐったりで・・支えないと座れない極限状態まで責める♪

ここでそのまま指だけでしちゃおうかぁ?姫は声になってないですわ。

ちゃんと口で言わないとわからないよ~!(意地悪っ!)

イヤぁ~って秘かに言ってますけど・・聞こえないよ~♪

ちゃんとお答え頂くまでやっちゃいましたよ~!

かなり言葉攻めもしちゃいまして意地悪っ・・(好きなんですわぁ)

朝からこんな感じでしたわ!官能小説風でしたね

今日はとっても天気もよかったのでお出かけ決定しまして

↓・・姫ちゃんこの格好で行くの??

10873880-s.jpg


おぱんちゅ・・はっきり見えちゃいますけど・・??

だってこのミニがいいんだもんって・・♪

ミニスカ大好き春奈さんとそれをこよなく愛する咲也さん

いつも・・こちらもこんな感じですわ

日記にこれまたご紹介いただきましてありがとうございます♪

ミニスカ同盟設立でもぉ~致しますか

そんな感じでお出かけして渓谷に行って来ましたよ~

野外でも撮影しましたし・・

今度お披露目ですわ

途中歩いてて人の目線が姫にいったのは言うまでもなくて・・。

姫曰く・・誰も見てないよ~♪見えてないって言われても・・。

しっかり見えてましたっ!ちゃんと自分が見てました

平日だったので人は少なかったのでゆっくり出来ましたよ♪

そんな感じで時間が過ぎるのはあっという間で

明日から・・また仕事漬けですわ~って

でも姫ちゃんと祝日勤務・・!2人きりの外来

って発情しそうにはなりますけど・・

まだ・・貞操は守ってますぞ

今夜はゆっくり休めるかな?

楽しかった分・・反動で姫の寂しい病がでない事を祈って

電話はそばに置いておきましょ!


ちなみに紐ぱんちゅをほどいてみましたわ♪

5bc9e61b-s.jpg



あれあれ~
お尻プリプリ~♪

hip1-1.gif

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

コメント

_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

あらあら・・・
また朝からですか (;^_^A アセアセ・・・
意地悪遼っさん (*´ェ`*)ポッ
意地悪・・・僕もだ~いちゅき!
僕達も今日はおデートしてきましたよ~v-24
遼っさんに負けじと!頑張りすぎて今はぐったり(;´ρ`) グッタリ
それでもMは足りないようでしたが(ノд-。)クスン
ジムにでもいきますかねぇ~.....
僕達、基本的にはソフト路線なんですが、遼っさんのリクもありましたので、裸エプロン撮ってきましたよ~!
でも、いいのがあるかどうか???
いいのがあったらアップしますねっ♪

yさんへ

朝から欲情されてしまったもので!

自分も言葉ではあははですが♪

基本はソフトエロですよ!

裸エプロン待ってますぞ!

言葉責め!

それはやっぱ定番! うちらも責めるときはやりますわぁ( ̄ー☆ これされると春奈の感度倍増みたいでやはり後ろからは別格みたいですわ(>▽<;;
責めて反応がいーと血が騒ぎ、責めだるまです( ̄ー☆
yさん含めてぷちS同盟目指しますか( ̄ー☆ ぶちって遠慮がちな咲也♪でした( ̄▽ ̄;)

やはり!!

咲也さんもやってますか~♪プチではなく・・咲也さん・・恐らくそれは自覚のない・・ドSかもですわ☆
責めダルマになる気持ちわかりますわ~!後ろからの攻めは姫も感度倍増のようですわi-184
噂の姫は・・寝てるようですわzzz

言葉責め…♪

奈々もしてほしい~i-233
やって Pちゃんえっち中の私語禁止やねんi-198
静かなえっちが お好みらしく…
ってか 奈々の声がうるさいからi-229

姫ちゃん お尻もきれいぞ~i-233

遼っ♪さんも…

Sなんですね(^^;)
y、痛い系はダメだって言ってたんですが、だんだんパワーアップしてきてるようなんです(#>д<#)
S同盟…一体どこまで行くんです?(笑)

姫っ♪さん、スタイル抜群で羨ましいですね(^w^*)アワアワなお尻も形が良くって☆遼っ♪さんのセメがいいからかなァ?(笑)

足跡たどってたら・・・

いきなり姫ちゃんのオッパイがぁ~^^
ぷにゅぷにゅして欲しいんだワンッ!
ご主人様は、刺激が強すぎてハァハァ言ってるワンッ!
また、遊びに来るワンッ!

女の子は・・。

言葉攻め弱いよねぇ♪

私語禁止なの奈々ちゃんの所??

うちらは・・しゃべりまくってる☆

たまに姫ちゃんの口ふさぐ事は・・

あるけどね(笑)

mさんへ

自分はドSですわ~♪こうなったらS同盟設立してやさしく責めちゃいますぞ~v-238

ちゃこぼさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

姫とゆっくり遊びに来ますね☆

姫のおっぱいは感度もいいので・・

言ったら怒られそう(笑)

わぁ!

お尻がプリプリ…i-80遼っ♪さんの幸せモノ~~~i-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |