2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遼ちゃん只今お泊り中にてベットで熟睡中

夜勤の時は忙しくってメール見る暇もなくって・・

気がつけば日付を通り越してましたねっ

携帯みてびっくりしたし・・あのメールの数っ

普段はそんな事ないけど理由もあったので。(遼っ♪日記参照っ!)

ちゃんと返信して・・。

すぐに電話もらって・・何話そう♪って思った直後から・・

遼ちゃんの雷の旋風っ

信じてもらえない自分が悔しくって・・ちょっと凹み

夜勤明けの朝職場で会ったけど・・とっても遼ちゃん見れなかった。

逃げ切ろうって思ってたけど・・失敗っ

少し落ち着いてた遼ちゃん・・ちゃんとお口で言いました♪

遼ちゃんだけが居ればいいって(今では恥ずかし~ぃっ♪)

その後夜勤明けお出かけしてて

家に帰ってきたら遼ちゃんいるしで・・びっくり

ハグ~ってされて安心してお昼寝しちゃいましたぁ

そこから遼ちゃん大爆走っあははっ

昼寝後に1回(推定4時頃)そして・・夕食後に1回(推定7時)

そして日記を遼ちゃん書いた後に2回(推定1時前)

その直後にコンビニに水分とお菓子を買い物に行って・・

車内で1回弱・・あれれ?微妙??

大炸裂だったですっ

でも・・よ~く考えると遼ちゃん自身も炸裂ですが??

ちゃんと私も一緒に炸裂したと言う事になるんですよね??

だって・・弱点いっぱい知られてるもんっ・・って言っておこう♪

遼ちゃんのせいでエロエロ姫っ♪に完全になってますね

絶倫な彼女と言われない様に注意で~すっ

今日は2人共お休みだし、夕方まで一緒に居れるし

とってもご機嫌ですっ

ベットは壁際にくっつけてる私ですが・・(寝相が悪いの・・。)

遼ちゃんと一緒に寝るときも壁際・・逃げられ阻止??

朝まで腕枕してくれてたけど手は大丈夫かなぁ??

私が早く起きちゃったので・・こそっとの所へ♪

ちなみに寝る前にベットのシーツ交換したのは言うまでもなくって。

理由は聞いたら・・いや~んっ

今は寝てる遼ちゃんを見てにやけてます私っ

起きたら狼さんになるのかなぁ?

今の格好かなぁ♪

20051028222700.jpg


続きは・・・??
これって野外で撮影??上半身は裸っ

20060718225427.jpg

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

コメント

おはようです(⌒‐⌒)

嫉妬のゴタゴタ?もすっかり落ち着いて昨日はめちゃめちゃ愛されたよーで(/▽\)♪ 長い一日でしたね(⌒‐⌒)
朝まで腕枕で幸せいっぱいだったんでしょうね♪

しっかし、姫っ♪さんもミニはマイクロですなぁ(>▽<;; そりゃ遼さんもすぐに襲いかかるはずですわ( ̄ー☆ ミニスカ同盟でも作らなきゃかも( ̄ー☆

プチ小説ブログよろしくお願いいたします。

だんだん過激な画像に(笑)

どれだけエッチすれば気が済むのっていうくらいしたのね(笑)うらやましいの通り越してすごすぎるっ!!遼っ♪さん絶倫!そして姫っ♪さんも絶倫だね☆

すごーい♪

ほんと、噂には聞いてたけど・・・
遼さんの絶倫ぶりは相当ですね(〃∇〃)
すごすぎます~(>_<)
そんなに何回もできるって、ほんとすごいですよね~(*/∇\*)
それにちゃラらんと答えちゃう姫さんも・・・(*ノノ)キャ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

お2人とも絶倫なのだゎ。いいなぁ♪野外??野外で上半身が裸なの?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!すごぃのだ。

きゃはは~♪

頑張ったね~e-343若いね~e-343

って 実はPちゃんもそんなペースi-229
きゃ~Pちゃんいったいいくつなの~i-282
奈々より3つも年上だよ~んi-235

咲也さんへ♪

昨日は朝まで幸せでしたよ~v-238腕枕でv-75してましたもんv-411

私も基本はミニ大好きのなのでv-344春奈ちゃんとだったらミニ同盟作りた~いv-402

さわちゃんへ♪

確かに一昨日は凄かったかもv-399って翌朝まであったけどね・・v-405私も絶倫っ~
v-393ひょえ~v-405

あいちゃんへ♪

遼ちゃん噂になってる(笑)

確かにあの体力恐るべしっ!

なので昨夜は爆睡しちゃいましたv-344

まりーさんへ♪

私も絶倫なのぉ~♪う~んっ!?
この写真はお外でちょっと・・☆

人来ないから脱いでみようか?に
騙されての1枚ですっv-238

奈々ちゃんへ♪

うんうんっ♪頑張り過ぎたかも??

奈々ちゃんの所も同じペース??

ちょっと安心かもっv-238

姫ちゃん!

ありがと!
こめんと…ほんとにありがと!i-176

憂ちゃんへ♪

大丈夫だよv-238気になるから憂ちゃんのページに行ってみるねv-433

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |