2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫ちゃんに秘かに告白した男性看護師の存在はご存知ですね!!

昨日はその・・・奴との夜勤でした姫は

姫は告白された時点でお断りしてたし、その気がない事はわかっている

ものの・・やっぱり心狭い自分でした

姫は自由奔放な性格って言うか?無邪気って言うか?自分の職場は大半

が女性ですので・・

他の職員の看護婦さんからも職場で恋愛相談多いですわ

そこで・・やっぱり秘密の社内恋愛中としても・・・!

姫にはやきもち焼いてもらいたいのですが?姫本人は・・・??

大変だねぇ・・で終わりますので・・嫉妬してくれ~ですわっ!

姫はある意味ホント天然入ってると思います

本題に戻って昨夜の姫の夜勤は大変忙しかった様で・・

メールしても反応なしだし!気になるわで狂ってました

パソコンあける余裕もなく・・メールに狂い・・電話を見つめる時!

やっと姫からメールが帰ってきたのが今日に日付が変わった1時過ぎ!

忙しくてメール返せなくてゴメンねぇ・・って返信が

すぐに狂って電話しましたわ

んで?大丈夫なん?奴は?の会話からでしたね・。

姫は・・??みたいな感じで大丈夫だよ~って言うけど

電話は顔見れないしで・・じれった~いっ!って感じで・・。

ついつい・・きつい事言っちゃったのでございました

朝になって自分が出勤で姫が夜勤明けで会うわけで・・

姫の顔色がとっても悪いし・・やつれてるし

自分を避けてる感じがして・・これまた狂いました

なので廊下でばったり会う機会を仕組んで姫を人気のない所で・・・

連行して・・拉致っ!(場所は人の来ない個室)

自分を見るなり泣いちゃう姫

ありゃ~ってこの時初めて自分にまたまた反省

遼ちゃんが信じてくれない・・。どうして・・?が姫の返事でした。

そうなんですよ。嫉妬に狂ってばっかりで姫の気持ちなんて考える

余裕がない事に気づきました・・。やっと。

遼ちゃんが居てくれるだけでいいのに・・って言われるまでね。

思わず姫をギュ~てしてしまいました。

やがて姫が帰る時間になって・・窓から帰る姿を見つめて・・・。

ある決意を固めた自分

勤務上半日勤務をどこかで取らなくてはいけないのですが!!

それを今日に返上

自分の子供も兄の家に行ってまして・・これはチャンスと

昼で仕事を終えて姫に連絡なしで姫宅へ

姫はついた時は居ませんでしたぁって言うか・・

姫は・・子宮内膜症と子宮頚管の早期癌の焼却後で治療中なんです。

これはちゃんと姫に許可を得て書いてますから

なので定期受診に行くって言ってたんですよ

結果はまぁ順調でした

20分後位して姫が帰宅してきました

姫は自分が居るのでびっくりしてましたけどね

あの姫の目を見てたら・・悩殺ですわ

すっかりご機嫌になった自分

これまた姫が泣いちゃったぁ・・姫泣き虫ですから

やっと腕の中に居てくれて・・2人してお昼寝

その後は・・今はチョコンと横に居ますよ

今日はお泊り明日は2人お休み

何しようかな~って考え中です



美味しそうに食べてる姿です

9edf9017-s.jpg


今夜も萌~っですぞ

89793e6b-s.jpg

テーマ : 愛しい人よ - ジャンル : 恋愛

コメント

大変やったんや~!

気持ちはわかるi-199
けど それで泣かしちゃダメダメi-227

そんな時は なるべく他のこと考えて
気持ち切り替えなきゃe-343

ってゆーても 奈々も出来んやろなぁi-229

一晩中…

大変でしたね、お二人とも(^-^)
色んなことがありますから♪
でも、最後は遼っ♪さんのバトンの中にもあった信頼、信用ですから、それは持ってなきゃですね(^.^)

今度は絶対泣かさないようにですよ(^-^)

嫉妬に狂って周りが見えなくならないようにね

そんなに嫉妬するのは、ある意味姫っ♪さんのこと好きで好きでたまらないからじゃないかな?でも、姫っ♪さんの言うこと、信じてあげてね☆彼女を泣かす男はだめだぞっ!♪

奈々さんへ

ついつい泣かせちゃいましたね~。
気持ちを切り替えなくちゃって思ってたんだけど・・。なので今日は笑顔で過ごしましたよi-233

咲也さんへ

昨夜は・・あははi-229でしたねi-233もう泣かさない様にですね!了解ですi-88

さわさんへ

泣かしちゃった分・・今日は笑顔でいてもらいましたよi-214
嫉妬恐るべしでしたi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |