2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは昨夜からちょっと嫉妬に苦しめられまして・・

姫を泣かしてしまいました・・

でも今はちゃんと笑顔で横にいますので

エログ13さんから日記を紹介頂きまして・・

凄いアクセス数にびっくりしてます

あっという間に10000アクセス突破させて頂きました

これからも頑張って書いていきますぞ

ろばーとさんからバトン頂いてましたので・・早速


□01□自分の性格を5つ以内で簡単に

1:短気??・・あれあれ~ってすぐに職場で切れてますわ

2:エロ・・いつも姫にエロエロな事考えてます

3:頑固っ・・姫とケンカになった時・・意地張りますわ♪

4:親バカ・・子供いますので姫同様溺愛してます☆

5:単純・・以外とおだてに弱いですわ・・

□02□異性のグッとくるSexyPoint

う~んっ・・甘い目ですかね・・完全悩殺ですわ

□03□血液型と相性は関係あると思いますか

あると思いますね♪自分はA型で姫はO型ですよ・・
姫はある時はAである時はOで・・完全振り回されてます・・俺。

□04□電話とメールどっちが好きですか

う・・?どっちも苦手ですが・・メールは文章でのやり取りになるので
電話が好きですね。

□05□遠距離恋愛は耐えられますか

絶対無理です・・。今は・・

□06□他人に言いにくい恋愛経験経験はありますか

あります・・。それがあって今・・姫がそばにいますから

□07□自分から告白する方ですか

状況によってですが・・自分からベタ惚れの場合は確実に自分から♪
姫の場合は・・すごく大変でしたから・・。

□08□どのように気持ちを伝えますか

ホント単純に好きですかねぇ・・(笑)
あとギュ~って抱きしめちゃいますわ

□09□浮気が発覚したらどうしますか

今はとっても真剣なので浮気はしません
姫がした場合・・は狂うでしょう

□10□失恋した直後にとる行動はなんですか

まずは人前では冷静を装い・・1人・・酒飲んで寝ます

□11□失恋から立ち直る時の方法はありますか

どうですかねぇ・・。姫と出会う前は以外とすぐに・・前へ進んで
ましたけど・・姫が自分の所へ来るまで年数ありましたから・・。
立ち直りは悪いかもです

□12□好きな人に”異性とは思えない”と1度ふられました。あな
たは諦めますか?

状況によりますけど・・姫の場合が特例でしたから・・??
今までは・・結構表面では諦めてましたね。

□13□元恋人とは今どのような関係ですか

自分の場合?元嫁??事情があって詳しくは言えませんが・・
まったく音信なしです。

□14□恋愛相談は主に誰にしてますか

う・・・いません。される事は多いですが・・

□15□男とはどういうものですか

以外と弱いかも・・

□16□女とはどういうものですか

ずばり・・愛おしい者ですかね・・♪

□17□あなたにとってセックスとはなんですか

えっ・・愛の確認と相手の肌のぬくもりを感じれる時♪
後は・・ですわ・・

□18□恋愛にセックスは必要だと思いますか

はいやっぱり人恋しいですから・・

□19□どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

どっちもですけど・・自分は相手より多くより愛したいほうです♪

□20□嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

束縛・・姫ちゃん自由奔放なもので・・束縛してくれ~って感じです

嫉妬・・現在進行形にて嫉妬中ですから・・
姫ちゃんには罪ないんですけどね

□21□一番愛を感じるのはどういう時ですか

やっぱり腕の中にいる時ですかねぇ・・

□22□異性の惹かれる行動はなんですか

目でウルウル~って訴えられた時・・完全にノックアウトです♪

□23□一番恋愛したい季節はいつですか

考えた事ないかも・・??

□24□今までの経験から学んだ教訓はありますか

相手を信じて待つことかな・・。

□25□もてる人ともてない人の違いはなんですか?

どうでしょう・・??わかりません

□26□好みの芸能人はいますか

今は沢尻エリカですわ

□27□友達以上恋人未満の経験はありますか?

姫もそうでしたけど・・過去に数回・・。(これ言っても姫怒らないので・・あれれれ????)

□28□結婚を本気で考えた事ありますか

以前は結婚してましたし・・今も考えてますよ・・ずっと

□29□恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

難しい・・・・・・。

でも心の広さです!些細な事で嫉妬しますから

□30□最後に、叫びたい事をご自由に

やっぱり愛してる~ですわ

□31□回す人を5人書いてね

え・・・・・・・・・。見た方・・今回も強制で


あらあら姫画像が・・まだでしたわ・・では

チラみせ

101b520e-s.jpg



とっておきは・・・ みえてます???

6d0478a6.jpg

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

コメント

こんばんは♪

バトン楽しく読ませてもらいました~♪
またまたこっちでもラブラブ炸裂ですね~(*^^*)
ご馳走様でした♪
遼さん、今、嫉妬しちゃってるんですか~?男の人ってやっぱりすぐに嫉妬しちゃうものなのかもしれないですね(*^^*ゞ
可愛い彼女を持つと大変だ(^^;;
ほんと、仲良しで私まで幸せな気持ちになっちゃいます(#^_^#)

やっと落ち着きました(笑)

あいさんもキレイなので一樹さんはハラハラ&ドキドキだと思いますよ~♪ちょっと自分の心の狭さに反省ですi-241今はちゃんと仲良しですi-233

おはよです(^.^)

嫉妬地獄から抜け出したようで♪
一晩寝れたものではなかったでしょうね(^o^) 今頃はまだお二人抱き合ってる最中かも(≧∇≦)
日記、楽しく読みましたよぃ♪
綺麗な彼女持ってるとやっぱ心配は耐えませんねΣ( ̄□ ̄;) 何もなくてよかったですが、その分、昨日はめちゃめちゃハードなえっちだったようで…(≧∇≦)

きっ…きわどい…

わっ!見えそう!見えてっ!見えない~(笑)
遼っ♪さんのバトンの内容は姫っ♪さんしか見えてない!ってのがすごく伝わってきたわぁi-237

咲也さんへ

やっと嫉妬地獄から抜けてですね♪
この時間はまだ襲ってなかったですよ~i-229おかげ様で・・
かなりハードでi-179今夜は安眠かもですねi-190

さわさんへ

見えないでしょi-233
バトンは横に姫が居ましたので・・
ドキドキでしたよi-88

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |