2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記書いて・・いざ出勤って・・??

まずは姫ちゃんの家ですわ

姫ちゃん起きてて開いて・・皆様の日記見てました。

遼ちゃん今までの事日記に書いたんだね~って言ってましたけど・・

いい機会だったかな?って言ってましたので安心

んで・・その時の姫ちゃんの格好が・・

とっても気になったと言うか釘付け状態

↓こんな感じで・・・

20051028222700.jpg


時間制限ですか?1時間位ですか?

でも迷いつつパソの前に座ってメッセ残してる姫ちゃんを・・・

後ろからいじっておりましたぁ

姫ちゃんも日記を書こうと思ったらしくって・・

ページ開いて書き込もうとしてましたが・・・

遼ちゃん・・うんっ。あぁ~で日記書けない状態ですわ

ってな感じで姫ちゃんをいじいじしてご機嫌に出勤~

今は職場のパソコンで秘かに更新中

今日は暇なもので・・・

姫ちゃま日記書いてませんね??あれれ?

寝てるのか?夜勤前の運動!?が効いたか

遅番なので姫ちゃんと少し話せるかな?

その前に白衣見て・・また発情しない様に注意かも

なんせ・・消化不十分だったもので・・

時間制限されちゃうとどうしても・・・

お互い逝っちゃってはいますが・・

日記書いててちょっと妄想モードへ入って元気になってる物

そして今夜の夜勤はちょっと嫌な俺・・・。

ちゃんと姫に大丈夫?って確認!

遼ちゃんがいるもん。って言われて有頂天!

こりゃ・・・姫ちゃん覚悟あれ

職場で・・って言うのもいいかもよ~ 制服コスプレさせちゃいました・・。

5cab6e41-s.jpg


こんな服で着たらノックアウトですわ!

mb_0818204306.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

あれれ・・・。

もうすぐ夜勤だよ~っ♪
お昼寝しちゃってました・・。
職場での発情は危険です!逃げちゃうもんねぇ~☆”

ε=ε=(*ノノ)イヤン

白衣でもえもえぇぇ・・
エロぃわ・・・
今日もキレイな姫っ♪さまのお胸です。うらやましぃってば!!色白でキレイだゎ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

遼さーん。
こっついボリュームのバトンつなぎましたんで、
よかったら、答えてみてください。。
ちょっと気が引けたんですが、よろしくお願いします。

こんばんみ♪

「姫との出会い」読ましてもらいましたよ~。
そんな事情があったとは・・・
シングルパパにもびっくりです。
僕もシングルパパしてますので心中ある程度は理解できると思います。
やはりパートナーの理解ありきですから・・・
お互い、いいパートナーにめぐりあえた事は幸せですよね。
その上、こんなセクスィ~!キュウティ~!白衣の天使じゃ遼っさんがメロメロになるのも頷けます o(¨)oo(‥)oo(¨)oo(‥)o ウンウン

私も…

姫さんとの色んなハードルがあったとのことだったので、気になってたんですが、驚きました…

でも、そのハードルをお二人で乗り越えられてきたからこそ、今お二人に固く結ばれた絆があるんだなって(y.y*)

私たちの恋愛も、まだまだ平坦なものではないけれど、一つずつ乗り越えていこう…そう勇気づけられました!

おはようです♪

夜勤も無事に終わりそうで一安心ですが、ちょっとご機嫌斜めの遼さん?
仕事だから仕方ないとわりきってはいても、やっぱ心配だったんでしょうねぇΣ( ̄□ ̄;)
でも、ちゃんと姫っ♪さん、頑張って無事に終わりそうな感じですから、今夜はいっぱいいじめちゃっておくんなましですよぉ(≧∇≦)
我慢した分、爆発の遼さんでしょうからぁ( ̄ー ̄)

姫へ

逃げられちゃったね・・i-233

まりーさんへ

白衣姿見て萌~っってなったんですけど・・i-229姫が夜勤になった途端忙しくなりまして・・i-241エロは出せませんでしたi-278

ろーばーとさんへ

バトンですねi-88了解ですよ~i-278頑張りますか!

yさんへ

本当に今まで色々あったので・・。yさんもシングルパパさんなんですか?姫と出会えて本当によかったと思いますねi-233姫はエロエロフェロモン出しまくってますねi-229

mさんへ

色々ありましたね・・。やっと自分の所にいるって言うのが本当にうれしくて・・。mさんも色んな事あると思いますし・・自分達もまだ色んな試練がありますし・・一緒に頑張りましょうね!

咲也さんへ

大変ご機嫌斜めでしたi-229仕事って割り切ってても・・なんか心配になってしまってi-229すでに・・もういじいじしちゃいましたi-230

うわわ[絵文字:i-80]

ナースだもんね☆やっぱりナース服にも発情しちゃうんだ?(笑)そんな格好だと発情しちゃうのもムリはないね!

さわさんへ

やっぱりピンクの白衣姿見ちゃうと
・・萌っ~って感じになりますよi-233

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |