2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先程は長文失礼しました。皆様に知ってもらおうかな?と思いまして。

ではでは昨日の事を

月曜日が自分が残業で会えなかったし・・

今日は姫が夜勤なので夜は会えないと思って。

昨日が夜会う絶好のチャンスでして・・

仕事はお互い忙しくって・・

でも交渉ですよ~!

何気にカルテを持って姫の所へ・・これはホントに聞きたい所と

下心と・・・

姫は仕事モードでお答えしてくれましたわ

その後・・仕事終わったら会いたいな~?って言ったらOKでした。

しか~し姫が急患で残業になってしまって

姫のアパートで待ってましたよ・・。

やっと姫が帰ってきて・・何する?って思わず・・

姫は冷静で・・お腹空いたの一言でした

なので夕食食べにラーメン屋さんへ

その後・・ビデオ屋さんでDVD借りに行こうか?って話しして・・

姫の家でビデオ鑑賞

それで終わる訳はありませんから

なので姫様拉致開始でも・・これまた・・

お風呂入りた~い・・ですから・・

なので姫を連れてに行っちゃいました

露天風呂のあるLHへ・・。偶然空いてて

ちょっと天気が悪かったので・・それは残念でしたが・・。

遼ちゃん満喫~って感じでしたよ

姫ですか?多分まだ夜勤なので寝てるかと・・

仕事行く前に寄って行きますよ・・。少しね。

それと1つ悩みが同じ職場で看護師さんで・・・

男がいるんですわ~

そのうちの1人が姫に告白してプッシュしてますわ

姫はお断りしたそうですが・・しつこいぞ

そして今夜は姫と一緒の夜勤

仕事とは言え許されないぞ・・って思いますわ

姫には罪はないですけど・・ちょっとやきもち

遅番だから仕事でも少し姫といる時間が楽しみですわ

それと暴露しますわ!姫は基本的にキャミにおぱんちゅか・・?

ベビードール風の寝巻きにノーパン・ノーブラで寝ます

襲われても知らないぞ~って・・襲うのは自分か・・・

姫様・・短すぎです!

5a9af6c7-s.jpg

風呂上がり!

9f6d957d-s.jpg


ちゃんと下着着ないと風邪引くぞ!って自分もパンツ1丁か・・。

20060804210014.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

そんな輩が…

今夜は一緒とは…

ベッドが空いてたら
患者になりすまして
遼さん、ナースコール
押し捲れば(≧∇≦)

姫っ♪さんきっと大丈夫♪
だって遼さんの彼女ですから(^-^)
ヤキモチ焼きながら待っててくださいね(^-^)

しかし…
ミニ短い…
春奈と二人歩いてたらΣ( ̄□ ̄;)

短さ競いあいそう?(☆_☆)

咲也さんへ

今夜はとっても憂鬱ですわ・・。

思わず患者になるかとも(笑)

思わず本人に確認しちゃって・・

嫉妬心爆発でしたね・・。

夜はメール打ちまくってやるって
思ってますよ。

このミニは2人だけの夜のお出かけの時にしか・・許してませんわ!

春奈ちゃんと姫が歩いたら2人ドキドキ・ハラハラですね(笑)

ライバル出現!?

姫っ♪さんもてるのね☆まぁスタイルいいし大人っぽいしね♪わからんでもない♪でも、姫っ♪さんも困ってるかもしれないけど、遼っ♪さんの方がもっと困ってるよね。でも、二人はラブラブなんだし、大丈夫だよ!嫉妬を愛情に変えていっぱい愛しちゃえ♪

姫との出会いは感動ものでしたよ。

男の看護師。。
んーライバル出現。。。
って大丈夫でしょー。。
いつもラブラブなんですから。。

いえいえ~っ!

姫には全くその気がないってわかってるのですが・・i-229
嫉妬に苦しめられてますわi-191

自信持ちなさ~い♪

自分より 姫っ♪ちゃんのこと愛してるのは誰もいないi-199
ってゆ~自信で 嫉妬心を断ち切るのよi-236
頑張れ~i-88

ラジャ~!

今日はそんな自信が持てましたわ!

男って以外と弱いもので・・・。

頑張るぞ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |