2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達の一樹さんからのバトンで~すっ

頑張りますねぇ

1 回す人を最初に書いておく!

  う~んっ!こりゃどうもお友達に回ってるようで・・・。
  見た方もらって下さいね

2 お名前は?
  
  姫っ♪で~すっ!

3 おいくつですか?

  いや~んっ☆お年頃とでも言っておきますねっ!

4 ご職業は?
  
  いちよう??看護婦さんしちゃってます♪

5 ご趣味は?

  外で体を動かす事かなぁ?温泉・ドライブ大好きっ!
  後・・公園でお弁当広げて・・お昼寝も好きっ!
  
6 好きな異性のタイプは?

  難しいですね?基本的に私は甘えん坊で寂しがりやなので・・
  甘えさせてくれる人♪一緒にいて楽しい人!
  遼ちゃんかなぁ~☆” 

7 特技は?

  どこでも寝れちゃうzzzお昼寝も♪
  後は寝相の悪さかも・・・。

8 資格は持ってますか?

  いちよう看護婦免許と・・。簿記・算盤とエレクトーンの
  師範免許かなぁ?こっそり医療事務の資格も・・。

9 悩みがありますか?

  う~んっ!遼のタフさが・・問題かもっ!
  仕事上夜勤があるので・・お肌がボロボロ・・(涙)
   
10 愛する人へ一言!
  
  いつもいつも迷惑とワガママばっかりでゴメンねかな?
  あと・・素直になれずにゴメンね・・。

11 回す人5人指名すると同時にその人の自己紹介!  

  う~んっ!お友達に回っているので・・見た人がもらって
  下さいね♪


なんか微妙になっちゃいましたがごめんなさいね♪

こんな私ですがよろしくですっ!
 

去年の水着です♪

     u-001.jpg

テーマ : しあわせ - ジャンル : 恋愛

コメント

▽・w・▽こんばんわんこ

姫っ♪さまいっぱぃバトンまわってきてタイヘンだぁ!!ね!(^ー^* )フフ♪
お肌すごくきれいだょ?

こんばんわぁ☆

甘えん坊の淋しがり屋さんって、春奈と同じですわぁ(>▽<;; 遼さん、結構夜中でも走って着てくれてるみたいですもんね(⌒‐⌒) うちらもそうしてあげたいんですが、なんせ夜中に出たら到着は明け方?( ̄▽ ̄;) 羨ましいですよぉ(⌒‐⌒)
バトン、可愛らしかったですよぉ(⌒‐⌒) 水着写真、綺麗ですわぁ(*´∇`*)

うんうん

姫ちゃんかわいい!

姫へ

バトンちゃんとしたんだね!

昨日はお互いダウンだったかな?

もう少ししたら仕事だね!

今日もよろしく!

まりーさんへ♪

ちゃんとバトンしちゃいましたぁv-238ドキドキでしたよv-433

咲也さんへ♪

春奈ちゃんのお家とは遠かったんだよねぇv-393ついついワガママってわかってるんだけどお願いしちゃう時が・・・。近所でよかったぁ~って思いつつ・・反省ですっ♪水着写真は恥ずかしいですね。

憂ちゃんへ♪

ありがとうっ。ちょっと恥ずかしいかなぁv-402

遼ちゃんへ

パソ開いたらびっくり・・。でも
・・始まりはそうだったね・・。

ありがとう♪

早速バトンして貰えて感激です~♪
回しておいて、なかなか遊びに来れてなくてごめんなさいね(>_<)
姫さんと遼さんって、ほんとに仲良しで愛し合ってるんですね~♪
遼さんの日記、姫さんとの出会い読ませてもらって、キュンとなっちゃいました・・・
いろいろお互いあったみたいだけど、一緒に乗り越えて今があるなんて、ほんとに素敵!!!
これからも仲良しでラブラブでいてくださいね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |