2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温泉の事は黙ってたのに発情魔って思われるでしょうが

はっきり言えばどうか?今までこんな風になった事なかったし。

姫と出会って色んな事あって・・後日UP予定だけど!

それを1つずづ乗り越しつつある今・・。

何か?姫=SEXじゃないんだけど・・・

とっても愛おしくなると言う感じだよね・・。

ついつい抱きしめて触れたくなっちゃう

それは愛してるの単純な意味でね

仕事の時間が迫ってるので行って来ます

本日もきっと残業!その後姫と会う予定かな?微妙??

きっと姫もバタバタでお友達の所へ行ってないと思われますんで・・

仕事終わったら来るように伝えますね

おわび?終了しました~!


もう1つやっちゃえ~!


743c99f0-s.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

大丈夫ですよ♪

発情魔なんて思ってませんから(⌒‐⌒) それだけくっついていたいってことなんでしょうね(⌒‐⌒) 時間の許す限り一緒にいたいですし抱き合っていたいですし自然なことですね♪

姫っ♪さんのおっぱい…
大丈夫ですかぁ?(>▽<;; 怒られないよーに願ってますよぉ(>▽<;;

おはつです!

姫さんの画像見ました~
きれいなオッパイに思わずコメント!勝手に出して怒られませんように^^

というボクも勝手にUPしてますけどね!お互い頑張りましょww

もしや・・・??

遼ちゃん・・v-359時間限定で画像出したぁ??コメを見ると
・・・おっぱいだしたねぇv-399

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

うーんいとおしいと言ってもらえる姫っ♪さまが幸せだね!
ああん!あたし見そびれちゃったじゃん!!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

見そびれたぁぁぁぁ(泣)

見たかったよ・・・・何気に本気でへこんでる私(笑)
姫っ♪さんに怒られないようにね(笑)

咲也様

何とか画像は姫は見れなかったみたい(笑)
昨日は残業で家に直行してi-196

今日は・・・ゆっくり会いたいですわi-214

いえいえ!

よっしゃ様

何とか彼女に見られずセーフですわ!ってばれてますけどi-229

また遊びにいらしてくださいね!

私も行きますぞ!

姫へ

ちゃんと削除したから・・(笑)
時間限定っていいでしょう!
ちゃんとキレイなの出しておいたから!

昨日は遅くなってメールしたけど反応なかったから?寝てたかな?

まりー様

ちゃんと・・また出しますからi-233お待ち下さいね♪

姫とは出会ってからが大変だったから・・特別そう思ってしまうんですよ!

さわ様

また出すから心配なく!

大丈夫?早く帰ってくるといいね!

あちゃ~♪

すっかり 奈々も見そびれちゃったやんi-182
悔しい~i-240
次回に期待i-236

遼っ♪ちゃんの姫っ♪ちゃんに対する愛情は
ホンマ よ~く伝わってきてるよi-236
ただの 発情魔やとは 思ってないよ~i-235

一応…i-229

奈々さんへ

次回に期待してねi-233
やっぱり発情魔??あはは~i-237確かにそうかも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |