2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は姫が横にいますので・・

ちょっと緊張かも

いつもはお互いに書いちゃってますから

昨夜は仕事残業にて仕事終わりはヘトヘト

寝不足でもありましたし・・・

仕事終わりに会う約束はしてたので・・終わってメールです!

仕事のきつさか?思わずメールに1文字って・・

いれちゃいました

姫は残業を察知してましたので(俺は定時のつもりだった)

すぐ姫からで・・どしたん?お疲れ様の甘い一言で・・!

遼ちゃん復活って感じでした

姫から夕食準備してるよ~にますますメロメロですわ

まずは姫ちゃん家で・・と思いましたが

職場でおにぎり食べたのでまずドライブに行って来ました

近くにちょっとした山があってですね・・そこへ夜景見に

内緒のスポットがありますから・・2人ボォ~っとみてましたわ!

こんな服で姫登場でしたから・・ドキドキ

8b30f293-s.jpg


俺の理性は吹っ飛びますわ

思わずボタンはずしちゃいましたもん

すぐ落ちちゃいましたけど・・・

姫ちゃんすかさず俺の大事な所に体引き寄せてましたから・・・

遼ちゃんの・・ここなってる~って笑われた

姫ちゃんここで発情はイヤイヤなので・・

はははっ・・自分だけお口でしてくれましたわ

なぜか?この頃お上手になってるし?かなり自分の弱点を知り・・・

いい思いをさせてもらってるかも

ここで・・姫を襲えないとなると・・姫の家ですわ

姫の家はアパートで結構・・壁が薄くて・・

姫は2階の角部屋で・・横は新婚さんで・・下は独身男性の1人暮らし

で・・結構危険なんです

隣から・・声漏れてますもんわずかですけど・・。

姫の家で夕食食べて・・風呂入ったら~って言われまして

1人じゃイヤと・・こっちが駄々こねましたね

なので姫ちゃんの服のボタン外して連行

姫ちゃんは普段から一緒の風呂の時は洗ってくれるんですよ
なので昨夜もしてもらっちゃいました

今度は俺の番ね~って言ったら自分で洗うもん発言です

そんな事は・・させ~んと!ちゃんと洗ってあげましたよ

途中で姫が・・あぁ~って言うのが楽しみで

丹念に洗いすぎですね好きなもので

姫ちゃん途中から・・力抜けちゃってもたれかかる状態

なので・・・速攻タオルで拭いてあげてベットへ移動ですわ

なぜかバスタオル巻いてあげたんですけど・・取るの嫌がって・・・。

こうなったら・・さらに欲情ですわ

なのでイヤイヤ言わせながら昨夜はおもちゃは使用せず・・

逝ってもらいましたって2人してです

自分はかなり前儀が大好きなので・・舐め男とでも言いますか?

恐らく俺はS男でしょう姫は確実にMですわ

1Rにして2時間ですから・・・

思わず途中画像ですわ

20060814184408.jpg


最後は一緒にでしたが・・姫は何回逝った事か~

お当て下さってもよろしいですよ

隣でも盛んに行われてた様で・・ますますヒート

姫ちゃんもお隣さんに驚いてましたわ

普段はそこまで聞こえないらしいんですけど・・?

こっちに欲発されたのかも??

その後姫ちゃん爆睡

朝目覚めたの姫ちゃんが先で腕枕の中で・・もそもそ

その仕草に朝から発情

姫ちゃんびっくり・・でも体は正直

帰るのが名残惜しいですがちょいと・・用事が自分にあるので

帰宅します

家にはいるので暇見つけて日記でも書きましょう

姫暴露ですわ・・

姫からの攻撃・・もう我慢汁状態!
miyumiyu1.gif


朝の姫ちゃんね

b32621e3-s.jpg

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

コメント

姫っ♪さん4回くらいイッちゃったんじゃない(笑)

わわわっ!画像すんごいやらしいんじゃない!?身体のライン綺麗だなぁ~って思うよ☆1R2時間にびっくり!私も結構長いほうではあると思うけど、そこまでは(笑)前戯いっぱいしてくれると女の子は喜ぶもんねぇ♪もしかして私も前戯に今まで以上に時間かけてくれたら…イキやすくなるのかも!?おおぉ!発見です!次回頑張っちゃいます♪長くなってすみませんi-229

さわさんへ

ピンポ~ンi-214正解ね!
画像はまだまだ怪しいのあるからi-2332時間は確かに長いかな?でもね・・女の子は前戯は長い方がいいんじゃないかな?自分は彼女の反応見るの大好きだし・・責めて責めてが好きだから(笑)それに付き合う姫も大変だけどねi-229終わった後は2人ぐったりかな(笑)

ありゃま~♪

昨夜から 今朝にかけてもラブラブやったのね~i-278

ホンマ遼っ♪ちゃんて 姫っ♪ちゃん愛してるのよね~i-236 
もう メロメロや~んi-237

それにしても 超ドキドキ画像やねi-233
姫っ♪ちゃん きれいe-420

わぁー姫っ♪ちゃんSEXY。。

プロフの写真も変えましたね。。
かわいい。。
ってか、SEXYやね。。

も~ダメっヾ(~∇~;) コレコレ

笑いと、驚きと、溜息と・・・
も~おかしくてo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
助けて~て感じで読みました(;^_^A アセアセ・・・
日記読んでこんな疲れたの初めてですよハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ
で、最後に姫さんの写真で・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
きれ~ぃ・・・
完全にやられましたわっ(´○`; ポカーン

すげーw(゜o゜*)w

めちゃめちゃ時間かけて丁寧に愛してるんですねーっ(>▽<;; 何回もイカしてしまうのもすごい! さすがにお二人ともぐったり爆睡ての、わかりますわぁ(⌒‐⌒)
夕方また会えるとかの話でしたから今頃は…(>▽<;; またまたぐったり爆睡中?( ̄▽ ̄;)

こんばんは♪

ちょっと遊びに来れてない間にい~っぱい日記がアップされててビックリ~♪
全部読ませてもらっちゃいました(*^^*)
それにしても、遼さん、ほんとお元気ですね(#^_^#)
4時間で3回とか、かなりすごいかも~♪
それにしても、そんだけ姫さんが魅力的なんでしょうね(*^^*)

ホントすごいです(・ω・ノ)ノエー!

yが「すっげー笑った!」って言うのでどれどれ~って覗いてみたら…遼さんの体力に驚いちゃいましたぁ ぉお(゚ロ゚*屮)屮お隣さんも刺激されちゃうくらい凄かったんでしょうねっ☆

姫っ♪さんの画像、見とれちゃいましたぁ!きれ~い。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。遼っさんがゾッコンなわけだぁ!!!

奈々ちゃんありがとう♪

結構食べてるけど太らない姫・・。
ちなみに夏バテ夏痩せして・・お胸も小さくなったと悩んでますわ!
出会いが色々あったから・・確かにメロメロかも・・(笑)

あははっ♪

ろばーとさんへ

お泊りのときにパソいじって改造しましたわ!確かに惚れただけあって
色んな事あったから・・メロメロかもですね。食っても太らない姫がうらやましい!

y様

姫の画像はまだまだありますi-233ほんとポロリ画像とかi-251怒られつつ・・過激に出そうと決意固めてますわi-88

こんばんや~!

こんばんや~~!
ぷろふの姫ちゃんかわいい~あれデニム?
姫だ~りんがボタンはずしたがるのわかるよ(笑)
Sexyやしぃ かっちょええ~もん
しかし…
完璧に姫ちゃんブログ
姫だ~りんに乗っ取らちゃったね
楽しいけど…あたしは複雑だなあ(笑)だてってえ~
姫ちゃんの出番が少ないんだもん!
まあ
姫だ~りんの文章から
可愛い姫ちゃんがかい間見えますが……i-176

咲也様

春奈ちゃんとのデートはいかがでしたか?姫とは夜少し会いましたよ!
姫仕事のレポートに追われ自分がパソコン入力でi-217無事に終了です♪昼帰って寝てたので目はギラギラi-189寝ないと仕事なんですけどね!姫はじっくり責められるのに弱い!きっと姫は夢の中ねi-196

あいさんへ

あいさんも充分魅力的ですよi-80一樹さんがぞっこんなのわかりますから♪ついつい姫の仕草を見てると欲情しちゃいますので・・
明日は全身筋肉痛かもですね(笑)

m様

姫と付き合う際に色んなハードルありましたし・・。ここまで自分が変貌するとも思わなかったですよ。
以前はこんなんじゃなかったですし・・。姫は食ってるんですが栄養が胸に行ったのか?本人夏痩せして小さくなったといってますけど・・
多分今までで最高の出会いだったと思います。恥ずかしいですけど。

憂さんへ

ホント自分の日記になってしまってますね・・。姫がちょうど仕事の方で大変な時で・・。ちゃんと登場しますから待ってくださいね♪
今は熟睡中かと思われます!

は~い!

ごめんネ!姫だ~りんi-176

いえいえ~!

明日はちゃんと書くと思いますよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |