2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてバトン頂きまして・・

では行ってみましょう

1・回す人を5人最初に書いておく・・。

  う~んっ!おまかせでお願いします♪
  見た人強制で行きますか~

2・お名前は?
  
  遼っ♪です・・・。

3・おいくつですか?

  30歳代のバリバリ青年・・と言っておきましょう♪

4・ご職業は?

  事務系ですかな?

5・ご趣味は?

  姫っ♪の観察及び写真撮影に燃えとりますがな

6・好きな女性のタイプは?

  そりゃ~姫ちゃまと言っておきましょう!
  でも基本的には気遣いの出来る女性かな?

7・特技は?

  姫攻めこの自分の絶倫ぶりですか

8・資格は何か持ってますか?

  車と単車の免許!危険物(姫!?)取り扱い・・
  職業柄もうちょっと持ってますが秘密ですな!

9・悩みがありますか?

  家の事情で・・姫と1日ゆっくりとした時間持てない事かな?
  時間制限ありますし・・。でも会ってますね結構!

10・あなたが愛する人へ一言。

   言わなくてもわかってくれてるよねぇ
   ちゃんと素直になりましょう

11・回す人5人と指名する人と、その人の自己紹介

   それが・・まだいないんですわ
   見た方がご指名ですぞ・・・!
   

こ~んな感じになってしまってすみませ~ん

姫は今から実家から家へお帰りなので・・
家の事を済ませてレッツゴーですな 自分が好きなタイガースの衣装ですわ!

49e1aee2-s.jpg


こんな感じでお出迎えしてくれません?姫っ♪

0829.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

あちゃ~♪

見てもたやんi-229

けど 見てないふりし~ちゃおi-235

こんばんは♪

今日も反省の日ですね(笑)
バトン私も頂いたので後ほどです(^^;

おっ!

バトン振り振り咲也♪です(>▽<;; めちゃめちゃ早速ありがとうです♪
何もかもが姫っ♪さんまるけぇ(/▽\) しかも今夜はぁ~…( ̄ー☆
絶倫ぶりと責めだるま報告楽しみにしてまっせー(>▽<;;

そのバトン前にしちゃったぁ。

そんな感じでお出迎えされたらベッドまで待てないんじゃない?(笑)バトン姫っ♪さんのことばっかじゃん~☆あてられちゃいましたわi-175

奈々さんへ

あはは~i-229

見ない振りね~i-179

yさんへ

今日は解禁日とあって・・またまた反省です(笑)もう寝れない状態ですわi-229

咲也さんへ

ちょっと姫に片寄ってしまったバトンになりましたわi-229

本日(も)炸裂してまいりましたので・・i-184ご報告日記ですなi-190

姫はこの後日記にどう書くかですねi-233

さわさんへ

ありゃ~そうでしたか・・。
ご報告i-190
ベットまで待てません(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |