2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっそく昨夜の事暴露されちゃって・・

恥ずかしい~っ

もうっ私生活バレバレ~っ

今日は仕事は休みなんですが・・勉強会でお出かけです

ちゃんと看護婦さんの勉強会ですからねぇ~

じゃないも~んっ

何か?遼に聞いた所??

何やら怪しげにネットショッピング

まだ手元にはないらしいんですが?

怪しげな大人のおもちゃ

多分??ロ-ターか?バイブ系だな・・

ご購入しちゃったみたいです

確かにに行ったら・・ありますよねぇ??

買おうって何度か言われたが・・!あはは~っ

誰か遼を止めて~っ

今日はちゃんと勉強してきますよっ

よく居眠りしちゃってますけどね

遼じゃないけど・・皆様は・・どうなのぉ~



この格好で行って来ますよ♪

shirowanpi4.jpg


チャイナ・・コスプレかなぁ♪

8640dd75-s.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

おはよです(⌒‐⌒)

怪しいおもちゃ購入されたんですね、遼さん( ̄ー☆ その報告も楽しみにしてますからぁ♪
これまた清楚な雰囲気でお出掛けですね(⌒‐⌒)
勉強会頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

帰ってきましたぁ~♪

今日はいちよう代表者?として勉強会行ってきましたぁv-406
年は1番下なんですけどねv-154途中v-75な感じでしたよv-405遼は残業みたいですねv-433書き込みないところを見ると追い込まれてるかな?

いやいや…

先ほど、私の日記にカキコありましたから、追い込まれてはいないかもぉ…
たぶん大丈夫でしょう♪
だって、しっかり私の作戦を一緒に使うような話してましたから♪
姫っ♪さん、ますます写真が過激になるかもですよぉ☆

久しぶりだね♪

ずっとダウンで全然遊びにこれなくてごめんねっ!遼っ♪さんがこのブログ更新するようになってからさらに画像の危険度が増してるような…!?嬉しいけどね(笑)この私服姿すんごいかわい~!!!私もそんな服欲しいっっ!

( ̄∀ ̄*)イヒッ

どんなおもちゃだぁぁぁ!!
おもちゃ・・・(*^o^*) ポッ
大好き!2人でいちゃいちゃして
遊んでね!
(/。 \)イヤン!エッチ!

こんばんは♪

今日のワンピもとっても可愛いな~♪
こういうの大好き♪
姫さん、今までそういうの使ってないの~?
みんな使ってるんだと思ってた(^^;;
楽しめるといいですね(*^^*)

そうなの・・♪

昨夜は爆睡しちゃって・・♪
作戦っ!?何々~っv-238
覗きに行っちゃうv-411

さわちゃんへ♪

そうなの・・。遼が写真持ってるからねぇ・・。危険度アップだわぁv-114アダルトへ路線変更かぁv-82

まりーさんへ♪

それが・・オルガスターとピンクローターなのv-402月姫は3日で終わってしまうので・・今夜は危険っ!今日あたり届くはずv-393

あいさんへ♪

それがねぇ・・使った事なかったのぉ♪・・という事はあいさんは使った事あるのねぇ・・v-238
どんな感じなの?イメージがわかないの・・。今日か明日あたり届くはずなの♪

きゃはは~♪

私生活バレバレの 暴露日記になってきちゃったね~i-235

勉強会お疲れ様~e-343

さて おもちゃですな…i-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |