2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事に行く前にちょいと書き込みですわ~

昨日から自分は残業で終わったのが夜11時前

ひとまず姫ちゃん家へ

夕食作ってくれてました

ご飯食べて・・ちょっと・・イヤ?やっぱり姫へちょっかいを出す!

姫が月姫ちゃんって事はわかってるので・・考えつつ

今回は我慢って決意してたんですけどね・・・

やっぱりイヤみたいだし・・

彼女がちょっと可哀想な気がしてね・・・。

ちょっかいは止まりませんで・・・

自分の理性も限界で・・・

ゴメンね姫ちゃん・・とへ連れて行ってしまった・・・。

結局は襲ってしまったのでございました

何か・・何気ないしぐさが・・とっても欲情してしまって・・。

もう自分には歯止めはないのか~と!

今日は姫は昼過ぎから勉強会ね

昨夜も大爆発した自分に反省 その手を取ったら・・・

VFSH0011.jpg

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

コメント

おはようございます

忙しい中コメありがとうございました m(._.)m
遼っさんの気持ち・・・痛いほどわかりますよ(苦笑)
わかっちゃいるのに ついつい チョッカイ出しちゃうんですよね <(_"_)>反省
>何か・・何気ないしぐさが・・とっても欲情してしまって・・。
ごもっとも(笑)
>昨夜も大爆発した自分に反省
僕もそれの繰返しです(;^_^A アセアセ・・・
また遊びに来させて頂きます (≧∇≦)b OK

あら…

我慢出来なかったみたいですねぇ(^-^; お腹痛まなければいーですが…(^^;

今日の画像もこれまたすごい(>▽<;; 春奈が見たら羨ましがりそです( ̄▽ ̄;)

あらまぁ~v-402起きたら暴露ですかぁ~v-393お恥ずかしいv-399

そうですね・・。

やっぱり・・そうですね~(笑)
わかってるけど・・ついついって言うのか?彼女のしぐさについつい。
反省の連続ですよ~!こちらこそ
また来ますね!

大丈夫だったみたいです。

咲也さん・・ちょっと心配してたんですけど大丈夫そうでよかったです
わ~!

姫へ

いいの~!だって2人の日記ですから~♪

あらま♪

やっぱり 発情中の遼っ♪ちゃんには 我慢は無理やったかi-235i-198


ってか めっちゃ素敵な色っぽいお胸i-233

そら遼っ♪ちゃん 我慢出来んわなi-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |