2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼が来た事も・・お触りされてた事も気づかず

朝まで寝てましたぁ

彼の言うとおり禁欲期間に入っておりますよ

でも触られても起きない私は・・・

泥棒さんが入っても気がつかないのかしらん~っと思ったぁ

彼様・・我慢してくださいませよ~っ

大人のおもちゃ??なになに~???

こりゃ~危険度ですねぇ

では仕事に行って来ます

彼様~危険度高すぎな画像出してますねぇ・・・ 今日のお洋服かな?

33651fcd-s.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

おはよ~♪

私も熟睡しちゃうから気づかない派かも(^-^;
姫さん、相当お仕事疲れてたんじゃない?(・_・、)
今日のワンピースもとってもかわいいです(*^^*)

おはようです(⌒‐⌒)

ホント爆睡だったみたいですが疲れはとれましたかぁ?(>▽<;; たまにはそんな日も必要ですね(⌒‐⌒)
ワンピ、秋を感じられそうな雰囲気でいーです♪ こちらはまだまだ秋にはほど遠いですわ( ̄▽ ̄;)

同じだねぇ~☆

私も寝たら起きません~っ♪今日のお洋服はおとなしめに決めてみましたぁ~っ♪

こっちも暑いんですが…冷房大好きなので♪ミニスカは今日は危険かと思って(^^ゞ只今昼休みですよぉ~っ♪

お疲れだね♪

ゆっくり寝てる間に 色々大変やんi-235
危険度は 高まるばかりなり~i-237

頑張って禁欲期間を乗り越えて…って無理やわなi-278
i-186で 襲われちゃうでしょうi-235

あはは~っv-238今日は・
・・何とかセーフv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |