2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめましてですね

遼と言います

うちの姫が画像を送って・・と言った日から疑惑の日々があって?

ついに発見

姫の家のでネット検索してたら・・・

お気に入りの欄の所で発見!

ここで日記書いちゃってますから~

もう1つ一緒に持ってるブログは・・

果てしなく真面目な内容を2人書いてます

って言うのも、自分の方が友人と兄がリンクしており・・・

チェックが入りますので・・画像はもちろん!もっぱら家の事や?

株の事・・スロットの事ばっかりで

エロい事なんて・・とても書ける状況ではございません

なので姫がここで書いてるのを発見し

めでたく便乗させて頂く事にいたしました

なかなか書く時間が取れるかわかりませんが・・

姫とここで書いていきますね

ではでは・・・昨日の事を書きましょう

昨日はお互い仕事で・・やっとゆっくり夜会えました

自分は子供がいるので時間に限りもありますし・・・。

なので仕事終わりに待ち合わせしてですね!

まずは撮影会しちゃうんですよ

着替えてる姿も可愛いですよ

後はご想像にお任せですね

今日は姫は夜勤でまだですかね?

自分は野球観戦のチケットをもらったので行って来ます

姫のお友達の皆様

ゆっくりおじゃまさせて頂きますので・・

これからも姫同様よろしくお願いします

では・・姫の写真見ましょうか~


熊さんと姫っ♪

ebd7f2cd-s.jpg

ナイスショット


459330.jpg


裸エプロン


20060713_1.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

あれ!?何か違う!?と思ったら噂の彼様登場ですかぁ~びっくりです。
かなりエッチな彼ということになってますよぉ。。。。
お2人のラブラブぶりどんどんみせつけてねv-238

ありゃ~っ♪

人が寝てる間に改造されちゃってますv-433べーぐるちゃんまでコメントしてくれてるv-402ここなら思い存分・・彼も書くと思いますので・・こちらの方でよろしくねv-411今日は野球観戦に行ってますが・・観に行くと応援するチームは勝った事がないんですよv-390

おっと!姫っ♪さんの彼氏初登場だぁ!!これからはさらにラブラブで超エッチになること間違いなしだね(笑)こちらこそよろしくお願いします♪

はじめまして。

噂の彼様とは・・絶倫かと・・・?
実は彼女がHで・・なんて事は言えません。こちらの方で本音トーク書いちゃうんで・・。リンクする相手も問題多すぎて。あっちには書けないし・・。兄はログイン番号知ってるしで足跡も大変です!こちらの方でよろしくですね!

本音トークですね!

姫っ♪の話してない本音トークで話しちゃうんで・・超濃い内容になるかとv-221こちらこそよろしくですね!

姫へ

寝てる場合ではないぞ・・・。
ドンドンばらしちゃうからね~!
覚悟をv-82

遼っ♪さんへ

早速の登場i-199
お待ちしておりました~e-343
これから 楽しみにしてます

って 登場早々「裸エプロンi-175
きゃ~めちゃ素敵~i-233

え?え?姫だ~りんさま?

きゃ~!姫ちゃんの話ほんとだったのね
びっくり!はじめまして憂と申します
ふたりいるブログにレスするのは初めてなので
どっきどきです…これからもよろしくお願いいたしますi-176

はじめまして♪

早速のご登場、嬉しいです♪
一緒にできると、きっともっと楽しくなるでしょうね~(*^^*)
一樹共々、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

はじめまして(⌒‐⌒)

いつも姫っ♪さん日記楽しく拝見させていただいてますよ♪ 最近画像もさらにえっちさアップですしね(>▽<;;
私たちも別ブログからの移転組ですから(⌒‐⌒)
これからも春奈ともども、よろしくです(⌒‐⌒)

奈々さんへ

裸エプロンですね。色々まだまだありますので、お楽しみですね!こちらこそよろしく~!

憂さんへ

なかなか書けない?と言いながら仕事中に書いてますけど(笑)こちらこそよろしくお願いしま~す!

あいさんへ

こちらこそ楽しみですね~!今は仕事中ですが?職場の専用パソにも画像ありますので・・(笑)こちらこそ姫共々よろしくお願いしますね!

咲也さんへ

姫が画像を送って~?って言った時から???って思ってたんですよ!ついに発見ですね!これから・・きわどさ&暴露炸裂しながら書いて行くつもりです(笑)こちらも姫共々よろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |