2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお互い休みが重なってデートの予定だったけど・・

になちゃったのでしたぁ

でもわがままばっかりは言ってられないので我慢の子です

彼も察していてくれてたので今朝で~すっ

今日何するの?って具合にね・・・。

予定ないも~んっ・・ってちょっと駄々っ子だったかなぁ

2時間だけなら会えるかもっ・・と彼

やったぁ~って正直喜んじゃったぁ

待ち合わせの時間に待ち合わせの場所で・・・

それから彼の車でGOっ

彼の車に乗ったときからなぜか?涙が止まんない

自分でも理由がわからなくって・・・

彼は何も言わずに運転席側に寄り添う体勢にしてくれて・・・。

人から見られちゃうよぉ~って言ったけど・・。

いいのっ!の一言でした。

彼困らせてるぅ~って思いながらも・・・涙は止まんなくて・・・。

せっかくの時間なのに~って自分の頭はよぎるし・・

そんなこんなで・・車はへ・・・???

ついた途端・・ハグ~って抱きしめられたら・・大泣きです

泣きたい時は泣けばいいの・・ねっ!って彼

やっと落ち着いたのでしたぁ♪

確かに寂しかったのかもしれないけど・・大泣きの原因???

安心しちゃったのかなぁ?

時間のある限り・・いっぱい甘えてきましたぁ

今日の夕方もあいてたら家に来るよって言ってくれたし・・。

明日の夜は多分会えるだろうって彼

彼の子供ちゃんがまだ体調がいつもみたいにないので・・。

今日はパパに変身ですっ!って普段から溺愛親子なんだけどね♪

たま~にっ!子供が2人いる~って言われちゃいますけど

やっと・・復活っの私でしたぁ

お口にはポッキー食べてます♪

ポッキー食べてる♪


続きはねぇ・・・

生足で~すっ!


まだまだあるかも・・・?? ちょっとHかも~っ♪

d4f1d29c-s.jpg


以前公園で・・・♪

minisuka02JPG.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

はじめまして♪

コメントどうもありがと~♪♪♪
そういえば、咲也さんと春奈ちゃんのところでお名前見てました~(*^^*)
足跡から、私もこの間遊びに来させてもらったのに、コメントできないままでごめんなさい(>_<)
でも、姫さんがコメントしてくれたお陰でこうやってお友達になれてとっても嬉しいです♪
これから仲良くしてもらえたら嬉しいな(*^^*)

それにしても姫さん、とっても綺麗な方ですね~♪
女の私から見てもとっても綺麗な人なんだろうなってわかっちゃう♪
同性って、結構シビアに見ちゃうとこあるからね(笑
でもでも姫さんはとっても綺麗な人だってわかっちゃった(*^^*ゞ
彼とほんとにラブラブなんですね~♪
ラブラブエッチな日記、これからも楽しみにしてますね(*^.^*)

こんばんわぁ♪

ってか、あいさんいてますやん♪
あいさんと一樹さんは一番最初から仲良くしていただいてるカップルさんですから、私からもよろしくですよぉ♪

いやはや、今晩もおデート?
明日もおデート?
もう、めちゃめちゃラブラブですねぇ(≧∇≦)
でも、姫っ♪さんの甘えっぷりがめちゃめちゃ伝わるのと、彼氏の包容力がいい感じであらわれてて、今日はほんわか気分になりましたぁ♪

ほんわか日記と紹介していただいた」咲也でしたぁ(≧∇≦)

一番下の写真!
これはもうめちゃめちゃいいですよぉ(≧∇≦)

あ~ア。。。

おっぱい画像削除しちゃったのね~見ようと思うと邪魔がはいってゆっくりみられなかったぁ~
でもおっきかったと思う!!
彼優しいねぇ~さすがパパは大きいよね。

あいさんへ♪

こちらこそ・・何回か覗きに行ったのに・・コメント残さずに去ってしまって・・・。よかったらリンクさせてもらえるとうれしいですv-238
いえいえ~っ!あいさんの方が色っぽくって~食べちゃいたくなりますv-402これからも本当によろしくお願いしますねv-402私も遊びに行きま~すっv-411

あはは~んっ♪

夕方のデートは先程終了いたしましたぁv-238彼が副業って言うか?実家のお手伝いもしてますんで・・v-237その間に
・・v-238撮影もしちゃいましたよv-212今夜またまた更新かなv-402私も咲也さんと春奈さんの所から・・
あいさんのページに飛んじゃいまして・・・♪
惚れて参りましたv-411彼が撮った写真とは言え・・自分で公開ですからねぇ♪
時期が来たら・・ばらすぞ~っv-401

うんっ♪

べーぐるちゃん

おっぱい画像は削除しちゃいましたが・・まだまだ出しますよ~っv-402その時はお知らせしますねv-344
彼はやさしいねぇ・・。今日は疲れてv-75だねっv-238

一番下の画像に興奮しているエロ妊婦ですw
もうちょっと足上げて…ハァハァ…って軽くオヤジ化
してしまいました(;^-^)アセアセ

あはは~♪

えへへっ・・♪エロ妊婦でいいよ~んっ!またまた大胆ショットが出るかも・・・v-238

姫さんへ

こんばんは、今度は一樹です(^▽^;)
リンクありがとうございます、是非貰ってくださいね♪一足お先にリンク奪っていきますね(^▽^;)
姫さん、彼のことめちゃめちゃ大好きなんですねぇ~♪いっぱいラブラブしちゃってくださいね(#^_^#)

いっぱぃカレに甘えて幸せだったね!
あたしも歳を忘れてカレには甘えたりいじめたりいっぱぃ!恋愛って楽しいコトよね!

まりーにはいじめられること
多いけどね。。(^ー^* )フフ♪

よかったぁ(*´∇`*)

あいさん、一樹さんとこに行かれたんですね(⌒‐⌒) お二人揃って素敵な方ですから、きっと仲良くなれると思いますよ♪ みんな楽しく日記書いていけるといーですね(⌒‐⌒)
いつかこの姫っ♪さんの日記を彼氏に話せて理解してもらえて仲良く日記出来ると思いますよ(v^ー°)

彼優しい♪

私もよく泣いたりしたなぁ~。しかも理由がわからないってのが余計悲しくなったり?そういうときにそういう態度とってくれたら嬉しいよねっ!復活してよかったぁ♪一番下の画像がきわどくていいね(笑)

一樹さんへ♪

ありがとうございます♪私もリンクもらって行きますねv-238いっぱい彼好きかなぁ?
甘えん坊病ですけどね・・・☆これからもよろしくお願いしますv-238

まりーさんへ♪

うんうん。彼にいじめられちゃってるv-414お互いねv-344でもその時って幸せだなぁ~って思いますねっ・・やっぱ私Mかもv-402

ろばーとさんへ♪

お互い様かなぁv-238でも・・v-24を見る限りは・・・v-402愛していじめてるかもv-414

それがぁ~!

昨日の夜ばれてしまいましたわv-238やっぱりエロねぇ・・と言われましたv-390なので・・今夜あたりにレイアウト変えて2人でしようかなぁって話してますv-433

さわさんへ♪

きわどい画像ばかりでv-402
昨日はちょっと泣いちゃったけど元気復活よ!
今夜会えると思うからファイトなのねv-354

うんうん

おんなごころは複雑よ…ね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |