2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼との最初の出会いは彼が3年前も私の職場に就職した事からかな♪

その時彼は妻子持ちで・・ただ気の会う仲間だったかぁ?

その時は意識してなかったしね・・・。

ある時彼から告白されたけど断ったの・・。

私にも付き合ってる人いたし、彼は妻帯者だった事もあって。

色んな事情があって彼は離婚して子供を引き取ったの・・。

彼自身・・子供は自分で育てらしかったし・・。

そんな時・・私は結婚したの。幼馴染とね!

でも私はだんなの単身赴任と気持ちのすれ違いや色んな事情があって☆

今年の5月に離婚・・。後悔はなかった・・・。

彼の存在があったせいかもしれない。

でも・・こんなに人を好きになることはなかったぁ。

でもね・・彼とは来年の6月入籍の目標は立ててるけど・・・

まだホント微妙な状態です。

今ね彼の子供の体調が悪くって・・彼は精神的にも肉体的にも・・

疲れきってるんだぁ

彼のお子とは私自身お子ちゃまだから・・うまく言ってるけど・・。

お互いの両親の事やで問題は難関を極めてる・・・。

でもねぇ・・。ゆっくり行こうと思ってる。

信じられる相手とめぐり合えたから・・♪

頑張れると思ってる!いっぱい愛してもらってるもん

私には子供はいないの。でも大の子供好き

これから・・まだまだ問題多しだけど頑張ってるよ!

今日は彼は仕事終わり速攻家へ帰ったよ!

でも・・それでいいと思う

彼は・・会いたいってちゃんと言ってくれる♪

金曜お互い休みだけどデートは無理かな?

でもいいの・・。

彼の疲れが取れて元気になってくれるの待ってるよ網タイツ♪

テーマ : 秘密の恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

応援コメありがとさんでした。

でも、カレ本当に姫っ♪さんに惚れてたんよね。
妻子もちで告白するなんて。。。
俺の記事読んでもらったと思うけど
考えもつかんことやったからね。

運命の人???(^ー^* )フフ♪

いろいろあったけどね・。

彼の気持ちがストレート過ぎて・・お断りしようって

一旦お断りしたけど・・彼の猛プッシュ!

彼に子供がいて子供が中心になる事もわかってた。

でもね・・やっぱり好き気持ちにウソつけなかった

でも後悔してないよv-411

こんばんわぁ(⌒‐⌒)

難関はまだまだあるよーですが、お二人の気持ちの強さと想いが必ず解決していけると信じてます(⌒‐⌒) 愛に勝るものはないっ!ですしね(⌒‐⌒)♪

春奈へのコメありがとうです(⌒‐⌒) 春奈が返事あとからすると思いますよ♪

なるほどね~♪

色々 あったんやねi-228

これからも いっぱい問題はあるやろ~し 大変かもしれんけど
彼を信じて 彼を愛する自分を信じて
頑張ってねe-328

ず~っと 応援してるからねe-343


ありがとうっ♪

うん。彼は出来る限りは時間作ってくれるし。
まだまだ色々あると思うけど頑張るよん☆

うんうんっ♪

うん。まだ両親という問題もあるしねぇ~!
でも頑張って行きたいな~って思ってる☆
メッセうれしい♪

姫さんはじめまして

読ませていただきました。
2人だけの問題以外にも、子供の事やまわりの事で
凹む気持ちになる事もあるよね・・・
でも、いい人と出会えてよかったですね^^
幸せになれますように!(^^)/

健気な姫っ♪さんにかんど~~

姫っ♪さんほんとすごい!感動しちゃった☆その優しさに☆出会いってほんといろいろあるよね!ゆっくり頑張っていってね!応援してるよ♪

こんばんや~!

姫っ!ってすごい!
そして、がんばりやさんで、一生懸命で…
なんかかわいいし,素敵!
あたしなんて足元にも及ばないや!
でも、よかった今彼と順調やもんね
無理せんと、姫のスピードで歩んでね!
不祥卑女憂こころから応援してるよん!
あ!そっかあ
姫はね…ウフフ…かわいい
おたんこナースやん!がんば!
なぬ?淫乱にいわれたかねえ?
きゃはは…いいじゃんいいじゃん!
姫え~~!おたがい
がんばんべえ~~!ね!i-176

ワグさんへ☆

ありがとうございます♪最初は悩んでばっかりで
・・・。今も色々あるけど・・彼に出会えた事は感謝です。問題は多いけど・・彼を信じて頑張ります☆

さわさんへ♪

ありがとうねっ!今も問題あるけど日々目標に向かいつつ・・エロ炸裂させつつだけど・・頑張ってるよ♪ゆっくり自分のペースで頑張るね☆

憂さんへ♪

おたんこナースだねぇ~♪時々エロナース?エロは彼の前だけと言う事でv-82
無理はせずにゆっくりと頑張って行きたいと思ってるよ♪お互い頑張ろうねぇ~☆ホントにありがたいコメントですv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |