2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日?もう昨日かな・・彼はお休みで会いませんでしたよ♪

おかげでご飯食べて風呂入ったら

今頃起きちゃってるし

なので今頃日記書いちゃってます

一昨日は彼と会ったのですが・・

実は車内でのだったんですね

人ごみ少ない所だったけど・・ビクビクしながら

でも体は・・反応するわで・・声は

きっと車内は揺れてたかと思われます

彼の車は大きいワゴンなので座席フラットにすれば・・

1つの密室になると言う・・つわものの車だわぁ

起きたら彼から着信とメールあってたけど・・こんな時間なので

きっとねっ

ひょっとしたら金曜日はお互い休みが重なるので・・

まったりデート出来るかも

どうかなぁ?



ちょっと萌~っ♪


続きも・・・。
きわどいかも!



見えてないもんっ♪

テーマ : ちょっとエロい話w - ジャンル : 恋愛

コメント

きゃ~♪

色っぽ~いi-237
素敵~i-233

確かに ワゴン車はいいよね~e-343
問題は 停める場所やけど…i-237

金曜日のデート楽しみやねe-266

すげぇー♪

撮影会という理由がわかったよー☆
いろいろ撮ってるんだねー。
本格的ですげぇー、
ちなみにノーブラですかね?

あはは~っ♪

奈々さんへ
金曜日が楽しみなんですがぁ・・・彼が職場から
呼び出し受ける可能性もあるので・・注意なの!
車の停め場所は問題ねっ!
揺れてるから確実にv-402

きゃ~っ♪

じっつさんへ
写真はまだまだ前の分があるよ~っ♪
お答えですかぁv-402

参考になるショットだわv-10
車の中はドッキドキでしょ~
でもギャクに興奮しちゃわない??
場所の選択が難しいよねぇ。

うんうんっ!

人が来るかも知れないスリルがねぇ・・・。

でも体は素直だし・・・v-406

確実に車は揺れるし・・・。

どうしましょうって感じv-402

本能丸出しで・・口おさえられますv-402

どんどん…

いい写真が増えてきて
撮影会頑張ったのがめちゃめちゃよくわかりますよぉ♪ 大胆SHOT増えてますから、姫っ♪さんも彼氏も楽しく撮影してるんでしょうねぇ(^O^)
一番下にある画像なんかは、私もめちゃめちゃ参考になりますわぁ(≧∇≦)
今度、これを参考に撮ってみようかな?です♪

えへへっ♪

前から撮りためてた画像なんですよっ♪
なので今の画像を混なが公開中です☆
彼も撮影に頑張ってくれてますので・・期待しちゃってるかなv-238

きゃーん♪

最近どんどん画像がやらしくなってくるね!いい感じ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |