2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は夜勤明けで・・結局会うか会わないかちょっと揉めて・・☆

一旦私から今日はお互いゆっくり休もうってことになったんですけど!

結局は3時間ばっかり会ってきました

今日も撮影会をしちゃいましたよ

ちょっとですけどね

おいおい紹介しちゃいますね

今朝夜勤明けだったんですけど・・

パソコンのメールチェックしたら大量の画像が・・・

彼から送ってきてました

足画像・・服画像・・足画像・・下着画像・・など・・

ちなみに入浴画像や・・おっぱい画像まで

いや~んって言う画像炸裂でしたわ

彼に感化されちゃったのか?

私自身もエロになってるかも・・・

自覚と記憶がありすぎて・・・

エロ路線で行くかと思っちゃいましたから

まずは・・ちょっとづつ・・公開ですね

気わどい画像もあるので・・

ご勘弁を~っ

今日は地元の花火大会だったんですが・・雨で悲惨だったみたい☆

撮影会でよかったかなぁ

こんなエロ姫っ♪ですが・・よろしくです以前着たメイド服♪忘れてたよ~っ

ちょっと裸族っ!

お色気出てるかなぁ?

テーマ : ちょっとエロい話w - ジャンル : 恋愛

コメント

ありゃりゃ~♪

ホンマに 撮られまくってるや~んi-237
勉強になるわぁ…i-228

これからの公開も楽しみにし~とこぉ~e-343

こんばんわぁ(⌒‐⌒)

しっかりデート&撮影してきちゃったんですねぇ(⌒‐⌒) 甘えながら撮影ですから、姫っ♪さん、結構のりのりだったんでしょうかぁ?(/▽\)♪
画像、めちゃめちゃいーですよぉ(/▽\) こーゆー感じ、私も春奈も大好きですからぁ(⌒‐⌒) 綺麗な中にエロさあり♪ ますます撮影の成果、楽しみになってますわぁ(*´∇`*)

よかった

テポドンの画像じゃなくて(笑)
一応ね、危険画像って書いてあったから...
おっとぅ、メイドさんはいっちゃいますた。
かわいい、モーエー☆

あははっ!

これは以前の画像なんですけどねっ!100枚位送ってきましたわv-212
びっくりv-154
これから・・もっと大胆になったらどうするかな?

咲也さんへ♪

昨日も車内での撮影会でしたv-212

100枚位送ってきたのでびっくりv-82

これから少しずつ紹介かな?

咲也さんと春奈さんの写真も楽しみです♪

エロぎりぎり路線で頑張りますv-402

ありがとうっ♪

じっつさんへ
これは前の画像なんですよv-212

少しずつ公開していきますねv-238

おっぱいポロリは出せないかなv-411

いっぱい撮影されたんだね☆

いっぱい撮られちゃってるじゃーん!私的には一番下の画像が好きi-175なんかキャリアウーマンがメロメロにさせられた感じで♪またいろいろ見せてね!楽しみにしてるっ♪

すっごいね

100枚???
びっくりで――すv-10
メイド服はやっぱりホテルで借りるの?
もうここまできたらいっちゃえいっちゃえ~
おっぱい画像待ってるよぉ~v-81

かわいぃ(*´ -`)(´- `*)ウットリ

かわいぃわぁ。。かわいぃ女の人もだ(^o^)い(^-^) す(^.^)き(^-^)
色気あるょ!姫っ♪さん!あたしはちょっと
裸族の写真がすきー!

あははっ♪

べーグルちゃんへ
パソコンに以前から取り込んでた分を整理してたらしくって・・送ってきたよv-5
いずれ・・おっパい画像ねv-238
メイド服は以前v-103でねっ!
チャイナもあるよんv-402

まりーさんへ♪

私はまりーさんの動画とお写真が好きっv-238だって~キレイなんだもんv-238いずれはおっぱい画像かしらv-402

さわさんへっ♪

は~いっ!お恥ずかしながら・・・v-238いつか・・おっぱいポロリもあるかもv-402

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |