2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は勉強会で疲れていたはずなのに・・・

なぜか眠れなくって~

色んなブログ回ってみたりして・・・

そんな時彼から来ましたよ~

やっぱり寝てたみたいで

何してる?って簡潔な内容ですけどね

う~んっ・・・。眠れにゃいと返信

10分待て~と再び・・・

夜這いしに来ましたぁ~彼ちゃま

な事はしてませんので・・あしからず

彼の腕の中で甘えていましたぁ

しか~しっ何か目が冴えちゃってます

彼は朝から仕事なので家に帰ってもらいました

彼もどっぷり寝てるんで・・寝れないかなぁ~とは言ってたけど♪

寝ないと・・怒られそうなのでおとなしく布団へダッシュです!

おそらく・・でチェック入りそうなので

布団の中で寝ながら電話もいいかなぁ~って思ってるよん♪

どこまで甘えん坊ちゃんなのかなぁ~私って谷間が見えてる~っ♪いや~んっ!

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

そうそう

腕の中にいるだけでいいよねいいよね。
谷間見えてていいじゃ~ん。あたしも谷間つくりたいわよっ!

来てくれるとか嬉しいね

彼氏優しいのねっi-175腕の中にいるとほっとするよね~~~。あったかいし。好きな人がそばにいるし。谷間いいなぁ。私も頑張って寄せなくっちゃ(笑)

今日のショットは~っ♪

べーグルちゃん見ましたよんv-238
今夜はどんなショットを送っちゃうのかなぁ~v-402ちょっとドキドキっv-413彼に胸もまれてみるかなぁv-402

きゃははっ♪

さわさんへ
彼は・・う~ん優しいっv-238でもね結構短気だったりするんだよv-219ってまだ被害にはあったことはないけどね♪職場で1度切れた彼見た時は怖かったよ~!

萌えー☆

エロイけどかっこいいっすね♪
鼻血がでちゃった、健康なじっつです☆
やさしい素敵なカレですね。

いいなぁ!(o^_^o) ポッ

んー電話したら夜這いしてくれる彼なんて
最高だゎ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
谷間が素敵ぃ!今日の写真も綺麗ですょ!

おはようです♪

10分で駆け付けられる彼氏が羨ましいですぅ(>_<) でも、近くにいるって安心感もあっていーですね(⌒‐⌒) いっぱい甘えられてよかったですね♪
春奈はいつも甘え足りないヽ(`○´)/ て、怒ってますからなおさら羨ましいですよぉ(⌒‐⌒)

萌~っね♪

彼はまめな方かなぁ?夜勤明けで家に帰ってパソコンのメール見たらv-402彼から多量の今までの画像が送られてきてびっくりだよ~っv-411

ありがとうございますっ♪

写真お褒め頂いてありがとうですっ♪
まりーさんの画像の方がいいかもv-238ちょいと興奮しちゃうけど愛されてる~って感じだねv-413でも夜勤明けでパソコンのメールあけたらv-402な画像が沢山送ってきたよんv-42

あらあら~っ♪

咲也さんと春奈さんの家は距離があったんですよねv-154こんなに近くにいても甘えん坊病が治らないから春奈さんは重症になっちゃうかもv-433会える時は沢山愛してあげちゃって下さいって・・もう充分愛しちゃってるねv-414

いえいえ…

春奈にとってはまだ全然甘えも愛しも
足らないかもですΣ( ̄□ ̄;)
甘えん坊なところは
姫っ♪さんとホント似てますよ(^o^)
それがまた可愛いんですよねぇ、彼氏も♪

あらら~んっ♪

お褒めの言葉ありがとうございます♪
おそらく私も春奈さんもですが・・!!
どんなに愛されても甘えても満足って言う所がないのかもしれませんね♪彼も咲也さんも大変かもっ!応援してますよんっ☆
目指せ週末かなぁ~!

甘え虫も男にとっては嬉しいものですよ。。
俺もよく言います。まりーに
「もっと俺に甘えて、もっと俺を困らせてみたら?」
って。。。

うんうんっ♪

甘え虫で大丈夫かなぁ?
なら・・彼を困らせちゃうかなぁ~v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |