2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は夜勤明けっ

んで・・この頃雨続きで私の職場は老朽化で天井に雨漏りの様子

天井にシミらしきものはあるけど大被害はなしっ

職場が一緒の彼なので報告っ

うんわかったっとの事

んでね・・もう1つあるの・・と私っ

ボイラー室(空調や電気系統のブレーカーがある所)がね・・・

朝、冷房のスイッチ入れに行った時空回りして、おかしかったと報告!

うんどうなったか教えてくれる?と彼

上司がそれを聞いてちゃんと教えてあげてねと通告あり♪

んな訳で2人でボイラー室へ行く事に

ここがこうなって・・最初作動しなかったと仕事モードで説明っ!

うんうんっ!空調の人に今日点検に来てもらわないとわからないなぁ~

と彼っ

ボイラー室ここは人気のない密室っ

なら仕事に戻るねって私・・・

その時、彼の手が私の手を引っ張った訳

どうしたの?まだ仕事残ってるよ~私っ!

ダメ!えっ何がダメ!?

振り切ろうとしたけど力では勝てませんっ!

後ろから抱き込まれる状態にされてるし

彼=少しこうしていたいの!って仕事中だってば~

私=帰んないとやばいよ~っ

彼=だ~めっ!わかんないって・・。

こんなやり取りが続いてる中彼の手は早かった・・。

白衣ってね簡単にファスナー下ろせるからね・・下ろされてるし!!

触られちゃってるし

そこは物置にもなってるんで、ソファーあるし

そこで触られまくってました

時間にすれば10分位だけど・・・

なんとも微妙な気分の私でしたぁ

彼=不完全消化だよ~って・・・

私=ここで発情するからでしょう

彼=続きは仕事の後でね・・・!?

その後仕事に戻ったけど・・ドキドキ止まんないしで・・!

帰り際彼は私見て・・笑ってたのでした

仕事終わってからの話もあるので・・また後でっ

テーマ : そんな事・・・しちゃ・・・・(。-_-。)ポッ - ジャンル : 恋愛

コメント

アハハ。。。やってくれるねぇ
中途半端は余計つらいじゃん。
夜は燃えたにちがいない!!!!

べーぐるちゃんさんv-402

うんっ!まだまだ夜に続くのねぇ~♪
本気で彼は発情中みたいっv-413

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |