2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとあけれたわ~

昨日は休みだったけど昼前は用事で昼から昼寝

われながら感心するほどの睡魔っ

ちゃんと彼の仕事終わりの時間にはお目覚めしちゃうんですけどね

待ってましたかのごとく・・彼から

会ってきましたよん

すれ違いの勤務ながら彼が時間作ってくれて感謝です

ドライブ大好きなので・・まずはドライブだよ~

一昨日いっぱい愛してくれてありがとうって言ったよね~と彼

なら・・お礼に・・と

違うってば~って言っても彼には無理でしたね

なんせ・・発情期ですから

コース変更でですかい

責めの彼で私は・・な感じですかぁ

話は変わって今日は地元の花火大会で浴衣着て行く予定だったんですけど・・

なんせ・・台風接近っ・・直撃中で

花火大会は延期だね

朝から彼にで・・おはようコールあったけど

花火が延期なら・・LHで浴衣撮影会はいかが?と・・・

台風は午後から接近なのね~

今日会うの逃したら週末は会えないし・・

台風よ~飛んでいけ~っちょっと・・お嬢様風に♪

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

おはようです(^-^)

折角の花火大会が台風で中止なんて、ちょっと悲しすぎますねΣ( ̄□ ̄;)
浴衣でデートのチャンスだったのに…
これはこれでなかなかいいものですから楽しんできてほしかったのですが、仕方ないかもですね(☆_☆)
でLHで浴衣撮影会ですか?(≧∇≦)
路線が私たちよりになりつつある姫っ♪さんの日記がますます楽しみかもですよぉ(^O^)

台風きてるもんね☆

ラブホテルで浴衣の撮影会なんて楽しそうっ!そのあとはやっぱり…?i-175台風じゃしょうがないよね^^;

和服姿ににまた発情だね。
脱がせ方も違うしぃ~
きゃぁーきっと凄いことになってるんだろうなっ・・・v-42

和服はいいよねぇ。エッチィ♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
あたしもカレと花火大会なんてものに行きたいなぁ、。。無理だろぅなぁ。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっお互い既婚だもんね!

う~ん…

台風か~i-182

せっかくの浴衣が…楽しみな花火が…i-241

けど 浴衣は 違った意味で楽しめそうやんi-278

可愛い 浴衣姿 楽しみにしてるね~e-343

彼も撮影に燃えてますっ!

咲也さんへ
花火大会は21日へ延期ですっ!もう3回延期になってるんですよ~☆結局は浴衣で撮影会を実行してv-402朝帰りですよv-356本日職場の勉強会の為・・旅?に出ま~すって・・大げさかもv-411

台風にも負けず~☆

花火は延期になったけど浴衣来ましたよん・・って言ってもv-103ですがねv-411その後ですか・・・v-414
v-315かなぁv-344

あははっ♪

寄り道して・・・e-229その後撮影会に行って来ましたよ~って・・事は・・v-402朝帰りかもv-411楽しかったよんv-315

おほほっ♪

まりーちゃんへ
和服は人変えますぞよv-42
私的には・・彼が人ごみ嫌いなので・・遠くからの鑑賞もお勧めですv-238

は~いっ☆

奈々さんへ
花火は延期になってしまって・・v-399でも浴衣撮影会してきましたよv-344

そんなに延期なってるんですかぁ(☆_☆)

それは21日がめっちゃ待ち遠しいかもですが、その前に晴れることが優先ですね(;^_^A
私と春奈が出来なかった、花火大会での浴衣撮影! これきっとめちゃめちゃ綺麗だと思いますよぉ(^O^)
彼氏さん、撮影に燃え出しましたか!
これはセルフ撮りとはまた違った世界が見れそうで、またまた楽しみが増えましたよぉ(≧∇≦)
朝帰りになるくらいの燃えようも凄すぎかもですね(☆_☆)
春奈も今日は会議が二つ…
メールも出来ないのでつまらないですわぁΣ( ̄□ ̄;)

台風大丈夫でした?

浴衣着て撮影が終わったら彼氏さんに
あ~れぇ~って帯を解かれるのね(*ノェノ)アンッ

一ヶ月延期ですっ♪

咲也さんへ☆ 当初は7月20日の予定の花火大会ですっ♪今日は職場の勉強会でおでかけ中です☆話が真面目で…スクリーンみながらで…照明が暗いので…睡魔炸裂してます☆

あははっ♪

美雪さんへ あれ~って言う間にの出来事でしたぁ~(^^ゞ

すげぇ

絶倫ですねーカレ☆
僕にもその若さがあったなら...(笑)
台風?
そうか埼玉は連日晴天で...
まぢとけちゃう☆

あはは~っ♪

ちゃんと睡眠も取りましたよんv-75
おかげで今日は勉強会でお出かけでしたが・・列車の中でよ~く寝ちゃいましたv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |