2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13日は日記更新しそこないましたぁ~

って言うのも・・12日の日ですねぇ・・・。

お互い仕事でお盆前って言うのも合って忙しかったです

夕方まで会うか?会わないか?ってもめてましたねぇ

結局・・私の甘え病が炸裂しちゃって・・彼が根負け

って言う事で仕事終わりに会えましたぁ

まずは彼の車でドライブっ

少し遠出して夜景見てきましたよ

13日から仕事上すれ違いで会えない予定だったんです

彼が・・携帯いじってて・・??

その後

今夜(12日ね)お泊り出来るよ~って

わ~いっ・・って本気で喜んじゃいました

んで・・私の家で泊まる?ってお尋ね・・・

彼=イヤだぁ~!に行こうって事で・・・

まずはLHで2人してカラオケ熱唱っ

その後私の撮影会開始っ

ミニスカだったので・・・

その後ですかぁ・・・かなぁ

私は13日が朝から仕事だったので一旦家に戻って着替えて出勤です♪

本日も朝から仕事だったので昨夜はダウンして・・・

12日はとっても楽しい時間でしたぁ

そこで彼びっくりの質問っ

ゴム(コンドームの事ね)1つ頂戴っ

彼=え~っ!?何するん?大人のおもちゃに使うの~

私=違~うっ!!お財布に入れとくとお金貯まるらしいんだもん♪

彼からもちろん!雷っ

そんなの持たんでよろしいっ!ってね

彼は普段は車の中にストックしてるの知ってたので・・・

あら~って感じでもらえませんでしたよ

13日仕事中・・彼に仕事の事で連絡する事が合って

彼=なになに~!?12日の事で何か不満足っって言われました~!

違~うっ!・・と真剣に仕事の事をお話し・・

逢いたいな~って言ってくれたので嬉しかったけどね

明日は夜勤っ

彼が家の事が落ち着いたら・・・するね・・って!?

甘えん坊病の私に会いに来てくれるのかなぁ?

期待せずに待っとこうね彼明日は午前中仕事だし♪

それから・・この間の女の子の友達ですが・・しつこくメール合って

ごめんねぇ・・・。メール拒否しちゃいましたぁ~

だって・・今は彼が中心ですもん・・・

今日のお洋服ですっ♪

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

1番乗り~

甘え病が発病ですと。
そりゃ医者いかないとね。
いい看護婦さん知ってますから(笑)
かわいいなぁ。
カレがうらやますぃ☆

こんばんわ♪

12日はお泊まり出来たみたいでいっぱい甘えられたよーですね(⌒‐⌒)
甘えたい病はまだまだおさまらないみたいですがそれは治す病ぢゃないからいーと思いますよ♪
お盆は会えないとかが一転、お泊まりだったんですからめちゃめちゃ嬉しかったでしょうね(⌒‐⌒)
しかし、女友達から狙われる姫っ♪さんは魅力的なんでしょうね(⌒‐⌒)

お泊りいいなぁ♪

お泊りできてよかったねっ!!
ゴムもらえなかったんだぁ。お金たまるかどうかはわかんなくても気持ちの問題だよね(笑)私なんか一時お財布の中にゴム3つ入ってたよ^^;
女の子からとかすごいねっ!よっぽど魅力があるんだと思うなぁ。

じっつさんへ☆

あははっ~v-411やっぱり病院行きかしらぁ~v-398重症v-344

ありがとうで~すっ♪

咲也さんへ♪
会えないって思ってたから・・ホントうれしかったですよ~v-411私の仕事も詰まってたので・・・。甘えんぼ病は不治の病ですねっv-238女友達から・・狙われた私ですが
・・お子ちゃまですよ~♪春奈さんみたいな魅力はなくって・・・彼からも食気より・・色気を出そうって日々言われてますよ~♪

うれしかったぁ~♪

さわさんへ
お泊りはびっくりでしたよ♪彼にお願いしましたが・・ダメ~の一言でゴムは却下されちゃいましたぁv-431女の子からの件ですか?
そんなに私は魅力はないないっv-433彼曰くお子ちゃま好きだったんだろうと言われてますから・・・v-356

いい時間すごせてよかったよかったぁ。
ちょっと~お財布の話そうなの?初耳!!
でもあたし実は使ったことほとんどないの。。。。
どぉーも好きくないわ・・・・
って問題じゃない!?

え~っ!!

べーぐるちゃん
と・・言う事は生ですかぁv-402
ちょっとドキドキしちゃいましたわv-344でも彼は大喜びかなぁv-315
そうそうお財布の件は・・私も数人から聞いたし
・・彼もそう言ってたけど・・!?彼が財布に入れないって事は・・とも思われますv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |