2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は仕事終わりに会えるかなぁ~って期待大だったんだけど・・・

彼から今日は家でおとなしく休んどき~って言われたけど・・・

確かに私夏バテ気味だったんだけど・・甘え病な私は会いたかったの。

どうしてもダメ~って言われたから・・で・・・。

あきらめて家に帰ろうと思ったら・・空に虹が出ててキレイだったよ♪

んで帰る途中友人の女の子から

ちょっと会えない?みたいな感じで・・

結構強引な友人は・・あれ~と言う間に会うことになったよ☆

ご飯食べに行って車でドライブしてたんだけど

夜景がキレイな所へ連れて行ってくれたの

最近キレイにならんかったぁ~って私に言ってくれたけど・・?

そうかぁ?前と変わらんけど~って言っておいたんだけど・・・。

なんか変な雰囲気っ

私が気づくのが遅かったなりね・・鈍いのかなぁ?

友人が・・姫っ♪食べちゃいたいって大胆発言っ

私彼がいるし・・・私産まれてはじめての貞操の危機だったわ~!

その時彼からメールが偶然届いて

家におらんやろ~ってお怒りのメールが

彼が家に来るから帰らないと~って言って嘘ついちゃった

どっぷり電話で彼から説教のお言葉頂きました

今日も会いたかったけど・・我慢したんだから~って彼

ちゃんと友人の事も素直に話したよ

ごめんねぇ~って半泣きしちゃいました

彼は許してくれたけど・・・。

今日は盆前だし夜会えるか?わからないらしい

会えたら・どっぷり甘えさせてね~と誓う私でした

仕事頑張ってくるね私なのだぁ♪

テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

コメント

あちゃ…

女性の友達が…ですか?…
それはかなり危険だったようで(〇o〇;)
今回は無事だったようですからよかったですが
またこの友達は狙ってくるかもですから
気をつけてくださいよぉ\(〇_o)/

彼氏も家にいるはずがいないってことで
心配になって連絡くれたんでしょうけど
まぁ、一件落着でホントよかったですね♪

今夜、会えたらいっぱい甘えてきてくださいねぇ♪ 昨日の分もいっぱいねぇ(≧∇≦)

春奈のスーツ写真は一応明日撮影予定ですから近日中には公開しますね♪

わぉっ!

食べちゃいたいなんて危険だったねっっ。

彼氏からのお説教も、見方を変えると愛されてるからだよっ♪
どうでもいいやつにはそんなこと言わないだろうしね☆
会ったら思う存分甘えてきてね♪

うん。俺も同じ立場やったら、
大説教やね。
男ってね、愛してるがゆえ、不安になるんよ。

そんなのもあるのぉ???
はーびっくりだね。
フエロモンムンムンなんだからお気をつけあそばせねっ。

大変やったね!

まぁ 彼氏に許してもらえて
よかったねi-236

でも ホンマに気つけなアカンよi-199

昨日はちゃんと彼氏に会えて
たっぷり 甘えられたかなi-237i-198


そうなんですぅ・・・。

咲也さん♪
あの後もメールが頻繁で困ってるよ~っ!と言う事で・・彼提案で☆メール拒否にしちゃったけど
・・後が怖いかもv-399それといっぱい甘えて来ましたよv-402

さわさんへっ♪

はい・・。彼のメールがなければ危険でしたね~
v-399ちゃんと・・会って甘えて来ちゃいましたぁv-402

ろばーとさんへ♪

会った時は雷落ちちゃいましたよ~v-399大変でしたぁv-404

べーぐるちゃんへ☆

世の中は不思議ねぇv-399私・・産まれて以来の初の出来事でしたわv-404

奈々さんへ♪

許してもらうまでに大変だったよ~っv-406ちゃんと会って甘えてきましたよv-413

▽・w・▽こんばんわ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!女の人から
食べられたいだなんて・・(*0*;)☆ ウキャー!!

でもカレのやきもちがかわいぃですね!
愛されてるって感じです♪

まりーさんへ♪

本気で産まれて初めての貞操の危機だったかもっv-239彼と会った時は大変でございましたよv-404

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |