2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今は仕事前なんだけど・・・

昨日は・・・日記書いてそのまま

う~んっ・・・?朝起きたら微妙に私違う???

何がって??

あの・・・私裸族っ・・・・・

ん・ん・ん?????

ちゃんとパジャマ着て寝たはず

でもきちんとパジャマたたんであるし・・・???

クンクンっ匂いかいでる私

彼の残り香がする

でも・・・まったく覚えてないし・・・

でも・・まだ彼は寝てるだろうし

真相わからぬまま・・ご出勤で~すっ彼が発情する姫っ♪の白衣の画像っ♪

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

夜這い!!もしや夜這いだった??

え?え?なになに?

それって もしかして しちゃったってこと…じゃないの
きゃあ~!ん~~?でもお…おぼえてないんでしょ?
う~ん…でもハダカ?あああん 気になるなあ

((^┰^))ゞ テヘヘ

姫っ♪さん、おひさです(≧▽≦;)
ごめんねご無沙汰で・・・

ってか、何って何って? パジャマはどこに??(ノ∇≦*)キャハッ♪
・・・彼が着ちゃってた? なぁ~んてことゎ。。(≧▽≦;)

あら…

春奈が来てるやん(☆_☆)

てか、もし知らぬ間になんてことだったら
彼氏はもはやプロ!?
夜這いがあったか、なかったかもわからないくらい
巧みにことを終えたなんて…
ちょっと… いや! かなり凄いっす(≧∇≦)

私も教わろうかなぁ?(☆_☆)

え~!真相が・・・

訪問して下さってありがとうございます。
同じ姫同士仲良くしませんか?
私の彼も年下で超エッチ(><)
是非、今朝の真相をブログで報告して下さ~い!
リンクして待ってま~す!

裸っ!?

きゃーん(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
気づかずに脱がせちゃうなんて、彼氏もなかなかのもんだね(笑)
私も夜這いかけられてみたーいi-175
そのテクニックを聞いて、ぜひとも彼氏に実践してみたい!えっ!?逆夜這い!?そうとも言う~~~(笑)

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪って感じですね!!
夜這いですかー!!
私は目を覚ましたら挿入されてた事なら
・・・・あります(〃∇〃)
私も夜這いされたいなぁ・・・。
Mなナオでした!!

きゃ~♪夜這い?

めっちゃ素敵やんi-233

奈々も憧れるなぁ…夜這い…されたいe-266

実は 奈々は夜這いしたことあるのよな

i-25の合宿の時
夜中にこっそりPちゃんの部屋に…
きゃはは~e-343

夜中に声を押し殺して 2回もやっちゃいました
そりゃ もう刺激的な素敵な夜でしたi-237

まりーさんへ

うん。夜這いでしたよv-238

しか~しv-219気がついてない私でしたぁv-404

それがぁ~!

憂さんv-390

うん。まったく記憶なくってねぇv-399

真相は今夜の日記かなv-402

春奈ちゃんへ

お久しぶりですv-238

パジャマねぇ・・・。近くにたたんであったの♪

彼が夜這いに参上ねぇv-354

あははっ!

咲也さんへ

イヤイヤ~っv-402彼は夜這いに来たけど♪

まったく記憶なくって今日真相確認っv-405

は~いっ☆

姫0408さんへ

こちらこそ私でよければOKv-398

姫さんの彼氏も同じなのねぇv-413

夜這い事件の真相はこの後の日記で・・・v-402

私もリンク頂きますねっ!

これからもよろしくですv-415

さわさんへ♪

確かにまったく気づいてなかったのねぇv-399

彼恐るべしですv-404

なおさんへ☆

実は何もなかったのv-238

今夜もそうかもしれない可能性大かもv-238

奈々さんへ

声を殺しながらのv-114は燃えちゃうかも♪

私も・・声大きすぎと口ふさがれちゃうもんv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |