2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜はちゃんと会って・・・だったのに・・・♪

彼言うに・・昨日私の写メ撮ってて・・

それもちょっと・・・なのを・・

それを朝見たらしい彼

出勤前に私のアパートへ

何々?どうしたぁ~と言っただけで・・速攻

あれ~って感じで・・・

彼は私より定時が早いので終了して先に出勤っ

私は・・ひとまず朝からまた・・・シャワーする羽目に♪

今夜はどうなるの???

ひえ~っ髪クルクルっ♪

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

おはよ~~!

そっかあやり逃げかあ…なんちゃって
じゃああわただしかったのね…ウフン

キャー!!

今夜は激しそうなヨ・カ・ンi-175
いいもんだねぇ(笑)
ご報告楽しみにしてまぁーす☆

すごいっ…

ホントにやり逃げみたいな…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
一緒にいてならまだわかりますがわざわざ訪ねてきてですからかなり抱きたくなるくらいのhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だったよーですね(>▽<;;
シャワー時間が余計になっちゃいましたが間に合いましたかぁ?( ̄▽ ̄;)

写真、すごい雰囲気あっていーですねぇ(/▽\)
こーゆー綺麗なの、大好きですよ(^-^)

憂さんへ

朝はバタバタだったかなぁv-402

って・・・ちゃんと日記書いちゃってるねv-414

さわさんへ

今夜はどうかなぁv-236

私は明日仕事だし・・彼はお休みv-356

夜這いかもっv-354

咲也さんへ

ホント今朝の彼にはやられちゃいましたぁ♪

写真は・・う~んっ!かなりv-114かなぁ?

シャワー浴びたけど日記まで書いちゃって~♪

ちゃんと仕事には間に合いましたよv-344

私は撮影能力に欠けてますが・・彼は咲也さんと一緒かなぁv-398

めっちゃ早い

一番のカキコありがとうですぅ(≧∇≦)

彼氏は私と同じような写真撮られるんですかぁ?(^O^)
それはぜひとも拝見したいかも(≧∇≦)
でも、かなり危なそうなものでしたら
それは彼氏だけの大切なショットにしてもらわなきゃですね(^-^)

もちょっとゴルフのルールは
覚えて参加しなきゃなんですが
いつも誘っていただける方ですから
楽しんできたようですよ(^.^)
日焼けして真っ赤かもですが(☆_☆)

姫っ♪さんもブログに写真のせちゃったりするの?
(o^^o)ふふっ♪楽しみにまってますね!

私もかもっ・・・♪

咲也さん・・・私もゴルフわかんないよ~っ♪

楽しければ1番と思ってますから・・v-398

彼は足も撮りますよ・・・。主に今は胸専門ですねっ♪

危険な画像は彼にしまってもらっておいてますv-402

まりーさんへ

危険なショットの写真は彼が持ってますv-42

なので・・今は胸中心!?の画像かなv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |