2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは

やっと落ち着いた一時ですわ

姫の母方の祖母が以前から自分の職場に入退院することあって・・。

本日緊急入院になったりして大変でした

って言うことで帰りが遅くなった姫に代わり料理&風呂準備!!

まぁ・・交替と言うことで

自分も料理や家の事は1人暮らしもあったので苦ではないし

479668ab.jpg


そうそう!土曜は姫・・娘と寝落ちでしたわ

なので・・日曜の夜襲ってみましたぁ

43adb86a-s.jpg


娘がいると言うスリルを味わいつつ

途中で口押さえて場所変更した位ですから

そんな感じでメチャ悶々発散

今ですかぁ??また眠り姫になりつつあります

そう言えば・・・

咲也さん&春奈ちゃん77777HIT

まりーちゃん&ろばーとさん55555HIT

おめでとうございます

これからもよろしくですねん

ここですかぁ?

10万HITの際には何かしましょうかねぇ・・・

6bd13a5d-s.jpg


考えましょうねぇ・・・

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

すぐだねっ!

o(*^▽^*)o ̄♪わーい!ありがとぅ。記事にだしてくださって・・
姫ちゃんとこはすぐにヒットしちゃぅでしょっ!だって
姫ちゃんエロぃんだものぉ♪(*ノェノ)キャー
遼さん久しぶりの襲い??だったのかな?
何はともあれ、3人暮らしが楽しそうでよかったデス♪

まりーちゃんへ

いえいえ~!いつも温かいコメありがとです(^-^)

姫=エロ・・・i-237その通りi-179

本人自覚なく寝ちゃってますからi-196

3人暮らしは楽しいですが・・今も娘は姫に抱きついて・・

寝てますわi-230

夜の娘はやはりライバルi-88

10万の時には

張り切ってお祝いしますからねぇ(v^ー°)
もちょいですから
今から用意しちゃうかぁ~(>▽<;;

よーやく長かった悶々も
無事すっきりだったみたいですが
まだまだ遼っ♪さん
足らないでしょぉ(= ̄∇ ̄=)
チャンスはありますから
さらに悶々エネルギー溜めて
10万には爆発させましょぉ(>▽<;;

緊急入院されたみたいですが大丈夫なんでしょか?(*゜・゜)

あーっ( ̄▽ ̄;)

忘れて帰るとこでしたわぁ( ̄▽ ̄;)

日記で紹介してくださって
ありがとうです(⌒‐⌒)
次は遼っ♪さん、姫っ♪さんの番ですからねぇ(= ̄∇ ̄=)

よかったね~♪

何とか 悶々発散出来たたようでi-236
娘ちゃんの存在を ライバルと言い スリルと言う遼ちゃんi-237
これからも こっそりの エロ炸裂っi-199が続きそうやねi-235

遼っ♪さん姫っ♪さんたちも

10万ヒットのときは何かやって~~♪♪うーん…私も記念に次機会があれば何かやろうかなぁ?
悶々解消できたみたいだね!娘ちゃんいるところで…ってのはスリルありありじゃないかぁ♪♪

咲也さんへ

10万ヒットの時はお互いに・・i-233ですな。

無事すっきりしましたがぜんぜん足りな~いi-229その通りですi-237

姫の祖母は大丈夫ですよi-237姫も後からコメするって言ってましたしi-179

いえいえ紹介なんてこちらこそいつもお世話になってますからぁ~i-88

咲也さんへ♪

祖母の件では心配かけましたi-241以前から嚥下がうまく出来なくて・・肺炎繰り返してるんです。

私が職業が看護婦なので・・ついつい私の病院に入院になるんですよ。

祖母は元気なので大丈夫ですよi-237
とてもコメうれしかったですi-228

77777HITおめでとですi-80

奈々ちゃんへ

これでも普段は娘を溺愛する親バカなんですけどi-237夜になると・・・ライバルi-88

これからも姫と娘の同時寝落ち・・逃げ=悶々でしょうが・・
懲りずにエロ炸裂ですねi-237

さわちゃんへ

キリ番気づけば・・いつも逃してましたのでi-22910万HITの時はメチャ?いつも?炸裂させようと計画中i-237

さわちゃんもキリ番企画しましょうかねi-236
娘のいるところでは・・危険で途中で移動しましたからi-237

おめでとう!

エロ炸裂出来て良かったね(^^)/
口を抑えつつ場所変更ってナマナマしいですわ。でも、その様子は実感出来ます。
我が家も子供と同室だった時は大変でした。・・・すっごい過去ですけど(^^)ゞ

姫さんへ

あはは・・ですねi-229

娘と姫と3人同室ですからi-237

姫を抱っこしたまま移動ですからね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |