2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々ありましたけど新生活楽しんでますねん

料理は早く帰った方とか?色々役割分担しながらですけど

061030222330-4e96e.jpg


これはこの間お出かけしたときのワンショット

この日もミニでしたわ

今は彼女が娘を寝かしてますが・・笑いの壺に突入です
どっちが娘?2人かもですね

今夜は・・とちょっと言ってみました

OKのサインが出たぁ

後は姫の寝落ちだけが心配ですけど

悶々炸裂させまっせ

myumyu1.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

いょいょ?なのだね!ってか遼さん、かわいい娘さんがふたりもできて幸せ♪なのだょねっ!いっぱぃ愛しちゃってくださぃネン♪

さぁーどうなることやら??

いっしょに娘さんと寝てしまうかもですね。。。
(^ー^* )フフ♪

足跡たどってきました。
更新お疲れ様です。。。。。

よかったら相互リンクしませんか?

待ちに待った

遼っ♪さんの時間が
やってきたよーですねぇ(= ̄∇ ̄=)
寝落ちは大丈夫だったかな?(; ̄ー ̄)

きっと二人とも可愛らしい寝顔なんでしょね♪

お久しぶりです

忙しくてなかなか遊びに来れませぬぅv-388
しかし、ちょとご無沙汰の間にエロ炸裂のようじゃないですかぁ(汗)

>どっちが娘?2人かもですね

僕もそう思うところです(笑)
娘がライバルとは・・・遼っさんらすぃ~ですねv-290

幸せそうやなぁ♪

何か3人の生活も だんだん落ち着いてきたみたいやねi-236
落ち着かないのは 遼ちゃんの悶々だけのようで…i-235
さて エロ炸裂っi-199 出来たのかi-278

お久しぶりです☆

遊びに来ない間に、色々とあったんですね☆でも、今は忙しくても、お二人とも笑顔が溢れてるようなので、良かったです(´ω`*)

三人での生活は、yと私のこれからでもあるんで、色々と参考にさせてもらっちゃうかもです☆今日は、エッチの合図は?なんてことで話が盛り上がっちゃいました(笑)

私たちもまだ忙しい日が続きそうですが、近々新しい日記をアップする予定なので、楽しみにしていてくださいね♪

紹介完了ですw

トラバしようと思ったんですができなかったのでコメントにてご報告ですw
今後ともよろしくですwww

まりーちゃんへ

ありがとうございますi-179

福井はどうなりましたかぁ~~~i-237

覗きに行きますねi-190

ろばーとさんへ

土曜日はその通りでございました・・・・i-229

姫・・撃沈i-195

その代わり昨夜はムフフでしたわi-237

咲也さんへ

土曜の夜ですか・・・i-282

姫はそのまま朝まで寝てましたわi-237

その代わり日曜の夜は・・・i-237

美帆さんへ

訪問ありがとですi-179

相互リンクOKですよ~~~i-88

さっそくリンクさせていただきましたi-179

yさんへ

2人は娘状態ですわi-237

エロモードは炸裂ですが・・姫寝落ちi-229

ますます悶々だったですわi-184

今も娘は夜はライバルですねんi-237

奈々ちゃんへ

ありがとうございますi-237

奈々ちゃんの言うとおり落ち着いてないのは自分だけ。

の模様ですi-229

エロ炸裂は日曜の夜ですわi-184

mさんへ

そうですね。mさんも今後ありえる事ですねi-179

エッチの合図は了解をしてても姫=眠り姫ですので・・。

悶々モードありますよi-237

自分達でよければ何でもいいですよi-190

日記のアップ楽しみですねi-237

リーダーさんへ

さっそく覗きに行かせていただきましたi-179

ありがとうございますi-88

こちらこそ今後ともよろしくですi-190

お久しぶりです♪

一気にたまってた記事読んじゃったよ♪娘ちゃんがライバルかぁ♪これは手ごわいか!?(笑)さぁ…おっけぃのサインが出てこりゃ熱~い夜になるのかなぁ??楽しみ♪

さわちゃんへ

一気に読んでくれてありがとねi-179

OKサイン出た夜は失敗i-195

熱~い夜は・・・i-175やねi-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |