2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫がパソコン開いてたのは知ってましたが

みんなの所へ行ってましたか

かなりあの・・皆様のところで刺激受けてきてるんですけど

828a2d15-s.jpg


これは先程の入浴覗き画像

もう理性に歯止め利きませんから・・もうっ!

409bc77b.jpg


今日はこの格好でお出かけしてきましたが・・パンチラじゃん。

見えてますからぁ

交替で風呂入って姫が後だったんですけど・・

あがって来た途端ねむ~ぃと言い寝てるじゃんかぁ

この状態どうしてくれる

娘よ・・姫に巻きついて寝るではない

触るスペースないじゃんかぁ

しばし・・娘は夜のライバルです

ただいま姫撃沈寝zzの画像

27a2a8d3-s.jpg


起きろぉ~~~~大人の時間やで・・

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

完璧に

娘さんに姫っ♪さん取られてますやん( ̄▽ ̄;)
大人の時間迎える前に
姫っ♪さんは眠り姫…

遼っ♪さんの悶々が
たまる一方ですやん(>▽<;;
これは
いつ爆発しても
おかしくないですね( ̄▽ ̄;)

姫っ♪さんもミニ、短すぎぃ(>▽<;;
今日の春奈も…
見えてましたわ( ̄▽ ̄;)

きゃはは♪

やっぱり 相変わらず 娘ちゃんとのバトル 繰り返してるみたいやねi-278
中々 エロ炸裂っi-199のチャンスもないようで…
姫ちゃんも 慣れないママ役に 毎日疲れちゃってるんやろねi-236
ここは 遼ちゃん 我慢の時なのか…i-235
頑張れ~~ 遼ちゃんe-343

咲也さんへ

確実に姫は占領されてますわi-229

仲のいい証拠で喜ぶべきなんでしょうが・・・。

悶々我慢で・・姫は寝るわでi-196

ホントいつ爆発するんでしょうかねぇi-237

奈々ちゃんへ

そうそうi-88毎日バトルですわi-199

娘をどっちかが寝かせ、姫が寝かせた日にゃ~一緒に寝てるし・・・i-229

ここやっぱり我慢i-230
絶えられませんなぁi-214
姫も慣れないママしつつ、2人娘いたかと思う所がi-237

あ・あぶない・・・

その状況、ちょっと危ないかも・・・。その雰囲気はセックスレスへの助走?
いやいや、遼っさんだから大丈夫とは思うものの・・・。
時には2人っきりでのお出かけもしてあげて下さいねm(^^)m
たぶん、ママ役一生懸命で力入っていると思うから。

あははぁ・・。

イヤ・・チャンスはあるんですけどi-229

そんな時に限って娘が寝ぼけて起きるんですわ!

でも今夜狙ってますよi-80

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |