2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはぁ

ちょっとおさぼりしてました。

遼ちゃんの実家で色んなことあって・・。

パソコン触る暇もなく・・日々に追われてて

遼ちゃんと娘ちゃんと今日から同じ家で生活開始なのです。

事情は・・深く・・説明できませんが・・。

私の家で一緒に暮らすことに。

これはうれしい事かもしれませんが・・

彼にとっては予想もしないアクシデント。

一児のママ状態となっております

色んな事あったけど・・苦難も苦労もあるけど・・

3人で一歩ずつ進んでいきますね








テーマ : ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル : 恋愛

コメント

んっ( -_・)?

細かい事情があるみたいですが、まずは三人落ち着いて生活出来る環境作りが大切でしょから慌てずゆっくり進んでいきましょうねっ(⌒‐⌒)

遼っ♪さんも姫っ♪さんも色々あったみたいで大変みたいですが娘さんもいるよーですからどんなことあっても笑顔絶やさないよーに頑張っていきましょう(⌒‐⌒)

ありがとうございます☆

色々ありましたねぇ・・。

でも頑張ってますよぉ~!

笑顔が1番だって思ってます!

そうなんだぁ

いろいろあって大変かもだけど、3人で一緒に仲良くね♪

しっかり

遼っ♪さん、支えてくださいねっp(^-^)q 苦しい辛い時に姫っ♪さんいっぱい支えてもらえたんですし、ここは姫っ♪さんの頑張りどころですから(⌒‐⌒)
腰痛心配ですから無理はいけませんが、今の頑張りは必ず強い絆と幸せに変わりますから(v^ー°)
踏ん張りどこですから頑張ってですよっ(⌒‐⌒)

とりあえず・・・?

急展開って事は色々込み入っていると思いますが、とにかく新生活スタート!
実際に一緒に暮らしてみると、娘さんとも色々あると思いますが焦らずに少しずつ親子になっていけばいいと思いますよ。子育てで分からない事があったら遠慮なく相談してね。これでも2児の母ですから・・・一応娘もちゃんと育ってますから(^^)ゞ
それと、困ったことや苦しいことを一人で抱えちゃダメだからね!ちゃんと遼っさんに話してね。余計な事かもしれないけど・・・結構一緒に暮らすと変に遠慮しちゃう事もあるから(^^)ゞ
遼っさんも姫っさんの事よく見てあげてね!
ちょっとお節介でしたかな・・・。

さわちゃんへ♪

ありがとうございますi-179

いろいろありますけど・・頑張りますi-184

咲也さんへ♪

まだ遼ちゃんは私に対して罪悪感があるみたいで・・

自分の家の事情で・・って言うのが引っかかってるかな?

でも早かれ遅かれ一緒に住みたかったんだし☆

その時期が今だった・・っていうだけですよね♪

腰痛は今の所は毎夜シップを貼っておりますi-237

姫さんへ♪

一緒に暮らすとやっぱり大変ですね♪

今日は私が休みだったので学校の送り迎えや・・

宿題&時間割となかなかハードi-229

これから色んなことあると思いますが色々教えてくださいねi-179

そっかー。いろいろあったんですね。

でも新生活スターとですね。

愛する遼さんと。。。

ろばーとさんへ♪

ちょっと色々遼ちゃんの実家で・・・。

こんなカタチで同居は彼も望んでなかったし・・。

でも色々あるけど前へ向かっていきます☆

心配してたんやけど…♪

ずっと 忙しいみたいやし…って

ホンマに大変やったみたいやね
とにかく どんな形にせよ
一緒に暮らせるようになって よかったって思うよ
今は お互いが一番必要な時なんやって

これから もっと色々大変なんかも知れんけど
絶対 二人で一緒にいたほうが頑張れるんやから

娘ちゃんのこともあるし 姫ちゃんも頑張らなきゃね
ずっと 応援してるし なんでも 相談に乗るからね
奈々は これでも 4人のママなんだよ
今は 一緒に暮らしてないけどね…

腰痛もあるし お仕事も大変やし
無理しないで 少しずつ お母さんになっていこうね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |