2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜は待ちに待ったお泊りDAYですわぁ

姫は夜勤明けなので・・きっと口をあけて寝てるのでしょうかねぇ

自分は仕事なので・・どこ行くか計画中

①ネットカフェに行きたい

②遠出して行った事のないへ行きたい

③温泉行きたい

④自然と戯れたい・・


って4つの望みを叶えつつ・・仕事中にネット検索ですわ

姫もちっとは考えんかぁ~って言うところですぁ我慢

やっと元気になったのでよしとして・・

さて仕事終わったらお迎えに行くのですが・・どんな格好か?

こんなかな?

9a5fd319-s.jpg


こんな格好で待ってもらってもいいなぁ

c38c4b8a-s.jpg


また悶々ですわぁ

ちゃんと撮影もしちゃおうかなぁ~と準備万端

姫・・ちゃんとお出かけ準備してるのでしょうか??

結構のんびりなんですな・・こんなところ

では・・よからぬ事を考えつつプチSしてきまっせ~

って6時までは仕事です



c0778c10-s.jpg


一昨日の夜も含めてWで報告いたしますわぁ!

ネットカフェで皆様の所へおじゃましま~す!

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

熱い一夜になるのでは(笑)

いいないいな~♪お泊まりかぁ♪楽しんできてねっ!!姫っ♪さんも腰だいぶよくなったみたいだし♪姫っ♪さんってのんびりなの??意外かも(笑)ダブルで楽しみにしてまぁす♪

いよいよですね( ̄ー☆

たっぷり楽しんで来てくださいねぇ(>▽<;; しっかりたっぷり燃え萌えしちゃって撮影しまくってくださいねぇ(= ̄∇ ̄=)
ダブル報告、楽しみにしてますからぁ( ̄ー☆

楽しめたかなぁ♪

久しぶりの ラブラブデートやねe-343
ネットカフェはどうやったかな?
何か 色んなこと盛りだくさんのデートの予定やけど
結局 エッチ炸裂i-199
エッチ三昧ってかi-278i-198

わわわっ♪

ついに解禁!!お泊りいががでしたか?(>∀<*)ワク②
ネットカフェにも行けました?新しいLHもいいですよね♪

いいなぁ♪まだ悶々中ですので(笑)

姫っ♪さんの写真とってもキレイですねぇ♪

さわちゃんへ

姫はのんびりです。って言うか天然かいな?

仕事ではしっかりモードだけど・・私生活は至ってマイペースi-229

めちゃ楽しんで帰宅いたしましたぁi-88

咲也さんへ

帰ってきましたぁi-88

明日は咲也さんドライブですな!撮影は少々・・いぢわる

最大MAXでしたね・・・。どこから報告しましょうかねぇ~i-237

(*'▽'*)わぁ♪

みなさんのコメントを見てるとすごく楽しまれた様子だね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪よかった姫ちゃん復活して☆彡

奈々ちゃんへ

楽しんできましたよi-179

そして現実に引き戻されてますけどねi-229

エッチ炸裂・・三昧・・。ノーコメント?ばれてる?絵文字:i-233]

いぢわるはたくさんですしてきましたi-214

楽しかったですよi-179

じっくり、報告まってますよー。。

うちもゆっくりじっくり。。。ヽ(´▽`)/へへっ

Mさんへ

ネットカフェ行けなかったんですよぉi-229

でもあと3つの約束は守りましたよi-88

眠りこけそう・・なので明日日記炸裂するかぁ~と!

まりーちゃんへ

あの・・まりーちゃんに悩殺されて帰って来ましたのですがぁi-233

きっと内容は濃かったと思われますi-80

姫も復活・・してますので・・i-236

いぢわる炸裂ですよi-237

ご報告待ってます・・じわ~りとi-237

ろばーとさんへ

ろばーとさんも昨日は・・i-233

お互いじわ~りと話しますかぁi-237

責めの手の伝授もですよ・・・i-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |