2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに日記書いてますねぇ

腰痛から始まって・・遼ちゃんの前でぶっ倒れたりして・・・。

大変心配かけて・・いっぱい怒られました

なので日記もお休みしてて寂しかったぁ

皆様にも遼ちゃんにコメ本当にありがとうございました♪

ここで宣言!姫は半復活してます

なので来週は木曜か金曜だけど・・

ネットカフェデートしてきますねん

詳細は言わなくても遼ちゃんが語るだろう・・

今は仕事に追われててまだやっとここにたどり着いたかなぁ♪

今日も夜勤明けだけど3時から勉強会だし

明日は私仕事だし

遼ちゃんともすれ違いの日々ですね

眠り姫を炸裂させて完全復活しちゃるも~ん

きわどいかも!

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

姫ちゃーん。おかえりなさーい。。

身体大丈夫かなぁ??
今は無理せずね。。。

完全復活の姫ちゃんを待ってまーす。

(*'▽'*)わぁ♪

ちょっと復活気味なんだね!よかったなのだゎ!
今日も写真が色っぽいだわよー!
来週は楽しみ☆彡だね!
来週のことを思えば仕事もがんばれるさ!

がんばれ!

復活してきてるんだね♪よかったぁ~i-179i-203来週のネットカフェ楽しみだね♪それまでお仕事頑張って!!

よかったぁ(*´∇`*)

完全ではなくても、こーして日記アップされると一安心できますわぁ(⌒‐⌒)
まだまだ調子はよくないみたいですから無理せずですよ(⌒‐⌒)
遼っ♪さん、今回はかなり我慢してますから、ネカフェはかなりやばいかも(>▽<;;

ろばーとさんへ♪

ただいまぁ~i-237

やっとパソコン開いてるよi-80

体のほうはちゃんと早寝してるから大丈夫i-194

完全復活まもなくで~すi-233

まりーちゃんへ♪

ただいまぁi-237心配かけましたi-241元気でしゅじょi-88

ネットカフェ行くのが楽しみで早寝してますi-233

さわちゃんへ♪

心配かけてごめんなさいi-241

でも元気ですよi-237

ネットカフェ楽しみなのi-233

咲也さんへ♪

ただいまですi-80今は早寝の生活です♪

今回ばかりは遼ちゃんから雷落下ぁi-5

でも・・解禁された暁は・・危険・悶々・あははぁ~かも☆

逃げれませんi-237

よかったね~♪

何とか 日記書けるようにまで復活できてi-236
めちゃ 心配してたよ~~i-228
けど お仕事は相変わらず大変やろし
無理せんと ぼちぼちいこかi-185
頑張るんやでi-236

v('▽^●)ォッヶー♪

半復活おめでとうですよ~v-315
でも、あまり無理はせんで下さいよ~!
ネットカフェも控えてる事ですし・・・
って、ネカフェの方が要注意?
遼っさんの沈黙が怖かったりして(笑)

エッチな女の子たちのブログ

姫さん、はじめまして♪akkoさんのちょっとエッチなブログめぐりから飛んできました♪

たねぞう&はるな♪と申します。「エッチな女の子たちのブログ」という、akkoさんと同じように、エッチな女の子たちを紹介するブログを運営しています♪
よろしければ、姫さんのブログを紹介させていただけないでしょうか?OKであれば、コメント返しおねがいしま~す♪

yさんへ♪

心配かけましたぁi-179

だいぶいいですよi-190

後は遼ちゃんがちと問題かぁi-237

たねぞう&はるなさんへ♪

私でよければ・・・i-179

遊びに行きますねi-190

奈々ちゃんへ♪

うんi-80

その前に遼ちゃんが歯止めが聞かないようですわi-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |