2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございますぅ

ちょっと日記おさぼりでしたねぇ

姫の腰痛と自分の私用の用事と重なりましてついつい

姫とは仲良くしてますのでご安心を

じゅるじゅる~って食欲は旺盛ですので

3c4d6228-s.jpg


腰痛ベルトは使用のまま姫は過ごしております

土曜日の夜勤も・・ちと嫉妬に悩まされましたが

夜勤が落ち着いてて・・めちゃ嵐のようなメールが届いて来ましたので
なんとか日曜出勤で会えたので・・こそりと職場でハグしてましたぁ!

自分が遠い目=人は欲求不満と言う

をしてたらしいので・・姫と日曜の昼半日勤務を終えた自分と会った時

遼ちゃんって言って姫は自分のをパクって

いけませんぞぉ・・姫ちゃんと思いつつ

理性はぶっ飛ばされて・・撃沈&姫からノックアウトされ

こんな経験初めてでしたわ

こうなったら手を出したくなるんですけど・・

姫ちゃまから遼ちゃんがよかったならそれでいい・・と。

腰が痛かったようです

普段着ですよぉ♪

20060619224856.jpg


でもイヤですやん・・このままじゃ~と思い

日曜は姫甘えちゃんモードだけで終了

その夜いかに腰に負担かけずに・・えっちぃをするか考え!

月曜は姫ちゃんお休み、自分は仕事だったんですけど

夜は職場の勉強会で再会~ってデートがよかったぁ

帰り道姫の家へ寄って

いちゃいちゃ姫は自称プチMですので・・・

責めには弱いですからぁ

ちゃんといい事しちゃいましたぁ

途中・・ちょっと痛そうだった腰ですけど・・

今朝電話したら大丈夫との事

今日はお外でデートを企画中

早くよくなって姫日記書くのじゃ~

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

少しだけ

遼っ♪さんの溜りに溜ったものをすっきりしてもらえたよーで( ̄ー☆

まだ腰が痛むみたいなんで無理は出来ませんね(>_<)

今夜はデートですか♪ おいしいもの食べてゆっくりしてきてくださいねぇ(⌒‐⌒)

右脳人(・・?

まだ腰痛ひどいようですねぇ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
(; ̄ゝ ̄)トオイメ...の遼っさんが目に浮かびます(笑)
よっぽど悶々した顔してたんでしょうねっ(爆)
見るに見兼ねて姫っさん大サービスですか ヽ(σ_σ)/ アハッ

>その夜いかに腰に負担かけずに・・えっちぃをするか考え!

これがまた遼っさんらしくて座布団5枚ですわっ!

お大事に

姫っさん腰ツライよね。かわいそう~(><)
大事にしてね!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
腰が痛いのに無理しちゃって。。。
大丈夫かなぁ???

だいじょうぶ??

腰痛だいぶつらいみたいだねっi-240これ以上ひどくならないように願ってます☆☆あんまりムリしないでね!とお伝えくださいな♪

大丈夫かにゃ?

ホンマに 本格的に腰痛もひどいみたいで
姫ちゃんも 我慢の遼ちゃんも 辛いよね…i-182
姫ちゃん 早く元気になってね~~i-236

アレレレ!?(・_・;?

まだ腰が痛いのだねー!
でも遼さんはちょっとだけすっきりできたのだね!
姫ちゃんあんまり無理しないようにねー!

咲也さんへ

あははi-229やってしまいましたねi-214
姫の体調は腰以外もちょっとi-195で・・。

なかなか日記書けなくて・・。ですがi-179

予定だけは2人で立ててますよi-80

ひとまず今夜は深夜パトロールi-190

って夜這いi-237

yさんへ

座布団5枚ゲットですかぁi-237

遠い目は姫の人柄を変えてしまったみたいで・・。

今はちょっと姫i-195が腰以外もあって。

お家でデート状態ですi-229

早く元気になってエロ日記じゃi-233

姫0408さんへ

ありがとうございま~すi-233

ちょっと姫ダウン気味だけど伝えておきますねi-179

ろばーとさんへ

姫の腰もだいぶいいですけど・・。

ちょっと体調ダウンしてますi-229

エロ計画は話し合ってますけどねi-237

ネットカフェ行きたいそうですわi-237

さわちゃんへ

ちゃんと姫に伝えておきますよi-179

姫日記ももう少し待っててくださいねi-194

奈々ちゃんへ

姫の腰痛もなんですけど・・重なる時は重なるもんで・・
姫ちょっとダウン中でi-241

日記もお休みしながらになってますi-230

でもちゃんと楽しい計画だけは練ってますよi-179

ネットカフェでの危険な情事とかねi-237

しばし待っててねですi-233

まりーちゃんへ

なかなか日記更新できませんでi-229

ちょっとバタバタしちゃってますけどi-241

姫の体調もちょっと・・で。

でも楽しい計画だけは話し合ってますよi-179

姫はネットカフェでの危険な情事を1番にしたいらしいi-237

はじめまして

今まで 何度かお邪魔していましたが
そのまま読み逃げしてました <(_ _)>ぺこり

でもでも今日は
プロフの写真に 目が釘付けになってしまい・・・
コメント残さずには いられませんでしたぁ♪
なんか ググっときてしまいました・・・(*´ェ`*)ポッ
(記事と関係ないコメントでごめんなさい。)

puriさんへ

はじめましてi-179

コメありがとうございますi-190

うれしいですよぉ~!もう少ししたらまた画像も増えますので・・また来てくださいねi-233

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |