2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはぁ

昨日はちゃんとデートして来ましたわ

でも姫腰痛悪化でダウン

可愛そうな位で腰にはベルトで固定中です

なのでエロはちょっとお休みしてますよ

でも甘えモードの姫ですよっ

39e6395a-s.jpg


今日は金曜日なので実家のお手伝い日で

姫は明日は夜勤で・・今家でゆっくりしてるはず

でもね。例の姫告白男性看護師と明日は夜勤で・・・

ちょっと仕事とはいえ・・イヤじゃ~

だから・・少しの時間でも夜這い計画中です

よしよししてそばにいるだけでいいねん

うんうんっ!嫉妬に苦しんでるぅ?

ダメだぁ。姫は遼ちゃん居てればいいって言うけど・・。

自分は心の狭さ痛感です

早くよしよししてやるぞっ

aef40906-s.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

ひどそうですね。腰痛。。。
大丈夫かなぁ??いままで少し酷使しすぎた???

安静にね。遼さん我慢ですよ。。。

あらら・・

腰痛ベルトまでしちゃって・・・大丈夫かな?
遼さん間違って責めちゃだめだぞー!!
でも画像はいつもの姫ちゃんでえろぃのだょ!
カワイイ♪

今夜は

いっぱい甘えさせてあげて添い寝して、ゆっくり休ませてあげてくださいねぇ(⌒‐⌒)

例の看護士さん登場みたいですが、ちゃんと姫っ♪さんは遼っ♪さんだけですから(⌒‐⌒) 腰痛ひどいよーですから、嫉妬も我慢しないと姫っ♪さん大変なっちゃいますから( ̄▽ ̄;)

ろばーとさんへ

今まで彼女に酷使させてたかもi-229

我慢の男で添い寝で頑張りましたわi-237

まりーちゃんへ

画像は以前のをアップしましたよi-179

今は撮影禁止令ですわi-229

ちゃんと責めずにi-188で添い寝してきましたi-233

咲也さんへ

夜落ち着いてすっ飛んで行ってきましたi-179

家の中でまた転んで腰痛いって泣いてましたね。

例の看護師に嫉妬心はあるけど・・

ちゃんと夜に添い寝した時に・・甘いセリフを言ってくれた

ので吹っ飛びましたわi-184

早く腰が治るようにヨシヨシですなぁi-88

困ったねぇ…

姫ちゃんの腰痛に 例の看護師i-182
遼ちゃん 我慢の時やねi-229

心配しなくても 姫ちゃんには 
遼ちゃんしかいないんやから 大丈夫やんi-236
姫ちゃん たっぷり甘えさせてあげてねi-228

そうなんだ☆

でも、姫っ♪さん信じてたら大丈夫だよ♪自分が思っている以上に相手は自分のこと想ってくれてるもんだよ♪
でも、心配だよね~。私なら…めちゃくちゃ心配(笑)言ってることが矛盾しまくりでごめん^^;

奈々ちゃんへ

そうそうもうすぐ姫と再会&我慢の時やぁi-241

明日が自分が午前中出勤なので詳しく事情徴収やねぇ

・・ってダメかなぁ?

さわちゃんへ

やっぱり心配だよi-229心狭っ・・って思うけどね・・・。

仕事仕事って思ってるけど割り切れないし・・・。

腰痛も今あるしでね・・。

さて我慢の男になりますかぁi-179

(@゜Д゜@;)あら・・・?

ふたりともお夜勤中か忙しぃのかな?

o( ̄   _    ̄)o んーいつも記事楽しみにしてるから
早く新しいのを読みたぃなっ!

まりーちゃんへ

姫の夜勤と自分の実家の用事で記事をアップ出来ませんでしたわi-229

お楽しみで頑張って書くぞぉi-184

がんばっ (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

姫っさんは大丈夫でしょ!!!
ライバル出現でも姫っさんは遼っさんの事が一番と思ってるでしょ (*'-')b OK!
でも心配はしちゃいますよね (^_^; アハハ…
腰痛大丈夫ですか?僕もなんですよね・・・
なんか風邪のせいのような気もするんですけど・・・
遼っさんもチョット我慢ですが、がんばってぇi-88

記事の更新がないので
ちょっと心配してます。。
どーしたのかな?
姫さんの具合だいぶ悪いの??

おやっ?

姫っ♪さんかなり調子悪いのかな?(>_<) かなりひどかったみたいだから…
また元気なお二人の日記更新、楽しみに待ってますねぇ(⌒‐⌒)

そーゆーのうらやましーよ。。

姫ちゃん、遼サマコンバンニャン♪♪
オシゴト病に近いカンジかなぁ。。koziのリアルオトモダチでも、
姫ちゃんと同じオシゴトの子がいるけど、みんな腰痛めてるし…。。
タイヘンだけどヘンに指圧するとダメってゆーし、、、
そーいう時はー、遼サマサービス、てんこ盛りで接待してくださーい☆
嫉妬かぁ…。。いーなーそーゆーの…。。
koziもしゅじんにもーちょっと嫉妬とかして貰いたいっ。。
んぐぅ。。。

yさんへ

姫の腰痛も大分いいみたいですi-179

心配はわかってても・・尽きませんわi-229

さて復活日記書かねば・・さぼりすぎたぁi-190

ろばーとさんへ

心配かけてすみませんi-241

姫の体調と自分の私用で日記アップできずにi-229

今から書きますぞi-194

咲也さんへ

姫はおかげ様で大分いいようですi-184

自分もちょいとバタバタでしたわぁi-229

日記書くぞi-237

kozicaちゃんへ

あんなに愛されてるじゃないi-233

自分は心狭すぎだなぁ・・とi-229

姫の腰痛完治には時間かかりそうだけど・・・

する事はしちゃったのでしたぁi-233

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |