2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫ちゃん昨日の朝は可愛そうな位凹んで出勤っ

ちゃんと自分のミスを上司に報告して落ちて怒られて

ましたわぁ。滅多にない事で周囲も自分もびっくり

でも珍しいなぁ!って事でいとも簡単に解決

午前中は・・ちょっとシュンって姫はでしたね。

周りのお局様達はひがんでいたようですけど、役得って事で!

この話は終わりにしましょうね

昨日は往診依頼があってですねぇ

看護婦さん1人でいいから自分に運転してもらえないかと依頼!

(看護婦さん1人は事故が危ないので禁止されてますのねぇ)

その患者さんの家知ってる看護婦いますので大丈夫って?誰???

しばしの間を置いて・・その場にいなかった姫呼び出し!!!

先生→姫→○さんの家知ってるよなぁ?

姫→はいっ

って事は姫と2人でなのぉ

2人の関係知らぬ先生いいんですかぁ

って事で落ち着いた昼下がり姫を乗せて往診へ

早めの出発でしたので・・

姫はこんな格好ですからぁ

6890ccd5-s.jpg


白衣でって言うのもよくありません

ちょっと人気のない所で車止めてしちゃったぁ♪

姫は仕事中だよぉって言ってるけど責めちゃえ

車をフラットに倒してムフフの世界

_media_img_20060803T163727009.jpg


だってもう姫目がトロ~ンってなってますもん

ちょっと時間制限ありでしたが逝っちゃた2人

危険な往診でワクワクでしたわ

ここで終わりません

仕事終わり自分が家へ一旦帰って夜這いの約束してましたので!

姫の家に行って

ちゃんと本格的な責め開始ですよぉ

可愛いお声聞いちゃって姫も昼の余韻か・・

姫の腰痛はしばらく続きますなぁ

20060404013351.jpg

久しぶりの時間限定

終了しましたぁ♪

これは普通だよっ!

37bfaa51-s.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

またまた炸裂!

往診途中に襲っちゃいましたかぁ(>▽<;; しかし、先生、知らないってのは怖いですよぉ( ̄ー☆ 姫っ♪さん、遼っ♪さんペアで行かせたら… (= ̄∇ ̄=)

昨晩もしっかり責めまくってきたよーで♪
時間限定、ゴチでしたぁ(>▽<;;

ヾ(~∇~;) コレコレ

ヾ(~∇~;) コレコレお仕事の最中でしょー!!ってうらやますぃ・・・(ρ゜∩゜) グスン

先生はー知らないのだね!んもぅ!危険な2人を車に乗せたら(ノ-×。)ダメですょぅ!

ええ、仕事中に。。
なーにやってんだか。。
でもいいなぁ?看護婦プレイか???
へへへ

あらあら ヽ(o'-`o)ノ ャレャレ

うらやまし過ぎるぞ~~~!!!!!
仕事中にそんなこと~~~!!!!!
俺もして~~~ぞ~~~!!!!!
くそっ!!!悶々(泣)
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

ありゃま~♪

先生も知らぬとは言え この二人を一緒に往診に出すなんて…i-229
そりゃ 危険すぎる往診やしi-237
更に 夜這いもかけたのかッi-198
相変わらず 発情エロ炸裂ッi-199やねi-236

姫ちゃんも お仕事の件 一応解決で よかったにゃんi-239
元気出して 頑張ろうね~~e-343

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 <(_ _)>

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(^0_0^)

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情(究極のSEX ポリネシアン セックス)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

咲也さんへ

知らぬは怖いですぞぉi-237

この2人外に出したら狼と子羊?になるって(笑)

お互いの親友(職場以外)と自分の親と娘しか姫との

関係知りませんのでi-229

職場では怪しいっては思われてますけどi-237

ばれてはいないようですi-88

時間限定消し忘れてi-5落ちる所でしたわi-229

まりーちゃんへ

コメ書く前にまりーちゃんのページ行きましたわi-233めちゃろばーとさんスタイルいいですなぁi-199同性ながら・・おぉ~って思いましたわi-229

2人の関係は職場は知らなくて、お互いの親友と自分の親と娘だけが知ってるかなi-179

なので2人往診出されるとちょっと興奮i-233

ろばーとさんへ

普段もミニでそそられますが・・i-229

白衣は別物で・・i-237

自制心止められませんでしたi-229

yさんへ

仕事中・・それも外は人を変えるi-237

ってな具合でしたねぇi-214

自制心歯止め知らずi-229

奈々ちゃんへ

知らぬは先生ありがとねぇ~って感じでしたわ♪

追加して夜這いもねi-237

姫も元気で時間あれば寝てますわi-229

今は腰痛で悩み中i-230

って自分のせい?うんにゃ患者さん抱えるからだぁ!

恋愛事情様

コメありがとうございますi-179

時間あったらゆっくりおじゃましますi-179

みれなかったぁ(泣)

二人でなんて危険じゃーん!!もうっ!勤務時間中にそんなやらしいことしちゃってぇ♪うらやましいぞっ(笑)
夜這い頑張ってきて~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |