2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございま~す

まだ日中はムシムシした気候ですが朝夜は寒いっ

連休はいかがお過ごしでしたかぁ

自分は8日だけがお休みでしたぁ

お泊りデートしたりお仕事一緒だったりで

楽しかったかなぁ

8日は途中娘参加で3人デートしましたし

9日は仕事で姫に萌っ~ってなってました

お出かけ中の姫ですなぁ♪

10005497000_s.jpg


あはは~うふふな事もたくさんでしたわ

昨日は自分が先に退社してから姫事件発生

話を聞けば姫の単純ミスなんですけどね

同じ職場なので事情もわかりますし、姫もプライド持って仕事してます

しで大変っ

自分に矛先向いちゃうじゃないけど

職場では秘密のですが・・

仲いいのは同僚は知ってますので(どこまで??)

自分に姫がかばわれてるって思ってるお局様もたくさんで・・。

姫=職場の院長やTOPに怒られない人って言うのが定着してるみたいな?

で・・。それは姫が自分で築いたものなんですけどね・・。

上司うけはあの天然&キャラと仕事のノウハウですので

姫が明日自分のミスで怒られるのはしょうがないけど・・。

遼ちゃんや先生からかばわれてるって言われるんよね・・。

と大きなため息

イヤイヤ違いますねんって言っても納得いかない様で

本日仕事終わるまでは暗闇ですねん姫

遼ちゃん好かんって片意地張って

なので昨夜は仕事終わってもあえなかったぞぉ

看護婦さんは女の根性所とは言ったもので姫もその1人!

ちょっと怖いかもぉ

さてさて職場で会って笑顔取り戻して夕方拉致するべし

普段はこんな風で可愛いんだけどねぇ・・。

9eb5d892-s.jpg


うんうんっ!これ着ると変わるぅ・・。

6890ccd5-s.jpg



さてさて!こんな風に甘く変えちゃるぅ!


20061001151604.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

おはようです♪

人間ですから失敗はありますし、ホント、患者さんに対してでなくて、よかったぢゃないですか(⌒‐⌒)
完璧ぢゃないから完璧を求めるのが人間ですよ♪
失敗は反省しなければいけませんが、それを戒めることで成長するんですから切り替えて頑張っていきましょう(⌒‐⌒)
悩んでも凹んでも、前を向いていかなきゃですよ(⌒‐⌒)

そうなんだぁ

姫っ♪さんすごいね!職場でしっかり働いてプライドもしっかり持ってて…ちょっとお勉強になりました♪看護婦さんかぁ。大変なお仕事だね。失敗があって成長するんだし、ここから見守ってるよ♪
私も何かあったらよく彼氏に矛先向けるけど(笑)

(*'▽'*)わぁ♪

ピンクのナース服がかわぃぃよね!あたしも歯医者で働いてたころを思い出しました!白だったけどさ・・(ρ゜∩゜) グスン

失敗なんか気にしないで成長してくださぃネ!
とかいいつつあたしも大失敗してカレをあたふたさせちゃぅけど(゜m゜*)プッ

わかるよ~♪

日頃からのお仕事に対する姿勢が評価されて 少々の失敗では
怒られないってゆ~の絶対あるもんねi-236
やのに ひがみっぽいお局様たちは 自分の日頃の態度省みず
そ~ゆ~ことゆ~のよねi-227
まさに 奈々もそれでいつも悩んでるもんi-182
失敗は失敗やけど それ乗り越えなきゃ 次頑張れないからねi-236

笑顔のラブラブ報告 待ってるからねe-343

咲也さんへ

そうですねぇi-179姫もお昼からはいつもの元気になってましたので一安心でしたi-233
仕事上やはり完璧をどうしても求めてしまうようです!
昨日の午前中は落ち込んで可愛そうな位でしたけど、
今はすっかり元気で安心ですよっi-233

さわちゃんへ

ありがとうねi-179やっぱり仕事上あの姫は
すごい根性で頑張ってますねぇi-229役職あって大変みたい!女性ばっかりの職場ですしねi-241その代わり自分は当たられちゃいますよi-237

まりーちゃんへ

まりーちゃんも白衣着てたの?惚れちゃいますなぁ♪
姫にも驚かせられてばっかりですわi-229
姫の立ち直りも早かったぁi-237
いつもの笑顔になって安心ですi-233

奈々ちゃんへ

そうだねぇi-179思いのほか雷も少なくて、お局
様から冷たい視線がぁ~って姫も言ってたよi-229さてラブラブ報告書きますかぁi-88

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |