2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はお仕事中はちょっと自分が悶々っ

色々書類があって、2人でその書類を作成ですわぁ

何げない姫の仕草にドキって・・

あか~んっ!って!仕事しましたわぁ

なので予定通り昨夜からお泊りデートで・・

今も部屋の中でウロウロ姫はしてますぞぉ

仕事終わって・・まずはスロットへ

2人勝利でよかったぁ

姫は目押しが苦手でいつも違う台打ってても捜索に来ますからぁ♪

すがる目ビームですし・・

245b1c42-s.jpg


その後は一旦家へ用事済ませてから一緒にご飯食べに行ってお酒でちょっとほろ酔い姫っ

車の中では・・ベタぁ~って寄り添って来る

なので・・

車の中で・・1つ!自分は運転してたけど??姫にお口でしてくれないと・・えっちぃ事してあげないって断言

なので姫は速攻ハグって咥えちゃってるしぃ・・!

お酒は危険な飲み物ねぇそして運転者も

ちゅぱ~って姫・・。音出し過ぎだってばぁ

姫の唾液と自分ので・・。姫お口離しませんからぁ!もういいよって言っても・・・。思わず出しちゃって姫ゴックンってぇ???

皆様・・事故注意ですぞぉ

その後はLHでお泊りして・・。

ちょっとこんなもの使ってみましたぁ♪手枷ちゃん♪

toy0109171_med.jpg


いつもなら・・LHで撮影もしちゃうけど姫があまりにも・・車内で

ヒートさせてくれていたので・・まったく自分余裕なし

でも・・ちゃんと姫には逝きまくってもらいましたぁ

お声も我慢しなくていいですし・・♪

エロエロ炸裂でしたわぁ

今日は昼から娘と3人デートだったんですけど??

娘ぇ~?従兄弟の家にお出かけ中

母ちゃん=2人で出かけて来てもいいってぇ???

なので昼から・・ドライブしに行って来ます

きっとその2が書けるかとぉ

明日は2人これまた祝日危険な外来勤務

どうするぅ??

d5e0d514-s.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

オットォ!(・o・ノ)ノ

(*ノ▽ノ)イヤン手かせをはめた姫ちゃんが見たかったわょ!
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!飲酒運転はo(*≧◇≦)o″ダメ!!です!気をつけないとだめだょう!

あれれ(・・?

手枷画像がありませぬぞ!!
プチS萌え②なやつがぁ (ρ°∩°)ううー。。。
遼っさんも車でなんてっ♪ (^∩^*) ムフフ・・・

>明日は2人これまた祝日危険な外来勤務

いつものように襲っちゃうんでしょ (`Д´)ムキーーーーーー
あ~うらやましっ!! (笑)

ヽ(´▽`)/へへっ
おいらも手枷使ってみたいや。。

まりーちゃんへ

自分はノンアルコールだったのだぁi-229
シラフで姫に言ってしまったので・・内心ハラハラだったけど・・酔ってる姫には刺激的だったみたいi-233
手枷写真はちょっと待ってくださいねぇi-234

yさんへ

みな同じという事でi-236今日はちゃんと理性持って仕事しま~すi-88の?つもりi-237

ろばーとさんへ

ろばーとさんが!?まりーちゃんにして貰うのなんてどうでしょうi-236自分も姫にされたらどうしましょうに
なるなぁi-229

今頃は

しっかり二人きりの休日出勤で悶々としてますかぁ?(= ̄∇ ̄=) 急患も少ないでしょうから、またまた秘密の部屋ですでに遼っ♪さん、いぢわるしちゃってスッキリかも(>▽<;;

今日は春奈と、よーやくデートですから楽しんできますわぁ( ̄ー☆

きゃはは~♪

運転中にパクッi-175はダメでしょうi-237
って 奈々もPちゃんにしたことあるけどi-235
あれは めちゃドキドキ度が高いみたいよねi-278

手枷画像楽しみにしてるわよんi-236
いや その前に 危険な外来勤務か…i-237

ぃやぃや``r(^^;)ポリポリ

皆さん事故に注意って…お兄さん?``r(^^;)ポリポリ
あの、注意するのは遼さんですからhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
姫さんの上手さに遣られちゃぅのはわかるけど…運転中はホント気をつけましょぉねぇ~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんだか遼さん姫さん、いつもお泊まりしてる気がするなっhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どぉゆー事ぉ~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…いいないいなぁ~('ε')
春奈も咲也とお泊まりしたぃわぃ!ヽ(`○´)/

(; ̄ー ̄)...ン? あっhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">か、枷発見http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
姫さんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヤバいよヤバいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> それ填るぅ~!! o(≧~≦)o

咲也さんへ

悶々してましたぁi-229

今はすっきりなのねぇ~ってどういうこと???

デートの結果はいかに??

奈々ちゃんへ

やっぱりダメだったぁ?姫があの時は燃えてたかも??

めちゃドキ~って自分もしましたわi-229

言ったものの・・。酒の威力は姫を破壊したかも??

外来勤務はやはり危険だったかもi-237

でもちゃんと美味しい所はとってますi-199

春奈ちゃんへ

咲也さんには責められなかったですかぁi-237

あの日記の書きっぷりからは・・。

本日はエキサイトしたかと思われますi-233

運転中の○○は注意i-190しかし・・!

咲也さんにも注意かなi-237

ってもう手遅かなぁi-194

ついに!?

手枷だぁ!!どうだったかな?って遼っ♪さん相手なんだから良かったに決まってるよね♪イカない姫っ♪さんなわけがないし♪
車の中でなんて、遼っ♪さんたちもするんだね!私もよくするよ♪パクッてするの好きだもぉん♪♪でも、なかなか音がならない(泣)練習あるのみ??それともコツ??また姫っ♪さんに聞いといて(笑)

はじめまして!

最高に素敵なブログですね!
是非画像付き記事で紹介させていただけませんか!画像をおかりできたら嬉しいです!

是非よろしくお願いします^^

あとリンクフリーでしょうか!リンクだけでもさせていただきたいです!

やまだブログにコメントいただけたらうれしいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |